夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
廣瀬選手1軍合流

すでにRCC携帯の山崎タイムズで1軍合流が予告されていた

 

廣瀬選手

 


きょうから1軍復帰です。

 

自身のブログでも発表されました。

 

オメデトウございます!!
そして、予告通り4月中の復帰、ありがとうございます!

怪我には気を付けて暴れてください。

 

しかも個人的には
オイラの広島遠征中に復帰とは、なんとラッキーなこと。
ルパンのテーマ楽しみだぁ!!
急遽の決定で資金面など悩みはしたんですが、
遠征を決めてよかったっす。

 

さぁ、心強い選手が帰ってきます。
ここから、もう一度開幕ですね。

まずは、きょう今季初連勝を!


入れ替わった中東選手には、下でもう一度しっかり振り込んで、
あのすてきな笑顔とともに1軍に帰ってきてもらいましょう。

web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/752-c066d3f9

この記事へのトラックバック
セリーグ 広島8-4阪神、4回戦、2勝2敗、28日、広島 勝利投手 [ 広島 ] フェルナンデス(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(0勝2敗0S) 本塁打 [ 阪神 ] シーツ 2号 3回2ラン [ 広島 ] 新井 7号 1回3ラン、天谷 1号 5回2ラン バッテリー [ 阪神 ] 杉
2007/04/29(日) 08:01:46 | 野球情報ブログ
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
