夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
おおい!大竹くん!? 負の連鎖か
きのう、ローテ崩壊の危機なんて書いたのがいけなかったのか?
頼みの綱の大竹っちまでおかしくなって、序盤KO。
しかも勝ちパターンの中継ぎ陣までおかしくなった。。。
打線は必死に追い上げたのだが、追いつけなかった。

 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 1 2 3 0 2 1 2 2 4


中日
1 2 4 0 1 0 0 2 2 12 17 2
広島
0 1 0 0 0 1 4 0 1 7 9 0
HIT 0 1 1 0 0 1 3 1 2



投手:大竹(7失点) - (4回表)横山(1失点) - (6回表)青木勇
 - (8回表)林(2失点) - (9回表)梅津 (2失点)


得点経過(きょうも中日分は割愛)
2 回 裏 前田 ライト5号ソロホームラン 3 - 1
6 回 裏 栗原 レフト8号ソロホームラン 8 - 2
7 回 裏
栗原 2打席連続ライト9号満塁ホームラン 11 - 6
9 回 裏 栗原 2サードゴロ併殺打 12 - 7
前の試合の大失態ですぐに2軍に降格させられた
小山田、河内のことが、
中継ぎ陣にもプレッシャーになったなんてことはないでしょうか。
きょうは映像を見ていませんが、速報を見ていて
明らかにオカシカッタデス。
大竹も、去年までの大竹くんが戻ってきたようで、、、
きょうだけだよね??


打線は、栗原中心に頑張った。
7点取れば、マーティーが言うとおり、普通は勝てる。
とにかく投手陣が悪すぎた。

まぁ、こういうことも乗り越えていかんとイケンってことですよね。

なお、嶋も肩痛で降格。
代わってやっと上がげてもらった鞘師
ヒットを打って結果をキッチリだした。
鞘師の昇格は遅すぎたくらいでしょう。

肩を痛めたといえば、天谷ン。
HA携帯によると、加療2週間の診断が下った模様。
26日、ヤフーまでの復帰は難しいのか???

降格した小山田と河内にかわって上がったのは
宮崎と青木勇。
ファームレポートを見る限り、
宮崎より上野が先に帰ってくるのかなと思ってましたが、
宮崎でした。
大島をあげるという情報がありましたが、
まだ無いですね。どのタイミングになるんでしょう。



何はともあれ、あすは勝たなければ!!
黒田さんが戻ってくるのか?それとも??
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
今シーズン3タテだけは食らったことがないことを信じてまーーーーす!!!
2007/05/10(木) 20:55:01 | URL | badoyaji49 #P34FWKSs[ 編集]
>badoyaji49 さん
今回も続きましたね!
2007/05/10(木) 23:13:04 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/765-ab34d93a

この記事へのトラックバック
2試合連続の二桁失点・・・出る投手、出る投手が続けて失点を重ねる姿・・・僕らのカープが戻ってきたんだね!('A`;)('A`;)('A`;)てか中日、福留さんウッズさん(withノリさん)の並びは反則やで。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル福留さんとの勝負を避け
2007/05/10(木) 04:39:54 | 徒然なるままに自然の流れで
◆T5-6G◆連敗ロードが止まらない阪神だが、この日はルーキー・金刃を相手に初回から林の3号2ランで先制すると、2回には関本がタイムリーと早くも3点のリード。しかし、連敗中のチームと言うのはえてして空回りしてしまうものなのか、先発・下柳が3回に大崩れ。ゴ
2007/05/10(木) 06:41:23 | ANQ Ritzberry Fields
投壊!連夜で二桁失点で負け!ここまで絶好調だった大竹までもが打たれた!3回7失点KO!これは1回のウッズの場面で、追い込んだ後、外角の低めの最高の球を3球連続でボールと判定された後、外角の球を打たれたことで、
2007/05/10(木) 08:17:38 | CARP!サンフレッチェ!がんばれ!
5打数2安打1本塁打1打点 .279 5本塁打 15打点 1盗塁 2000本安打まで63本 300本塁打まで21本 1000打点まで28打点 今日はホームラン1本ヒット1本のマルチです。 昨日、「調子は良くなっているのであとは野手のいないところに 飛んでくれるのを祈るのみ」という旨のことを書
2007/05/10(木) 09:35:43 | 前田徒然日記
使用中の携帯SO903iのシャッター音が、あまりに大きすぎて、レストラン等で撮るのが恥ずかしいので、デジカメを買う事にしました。(盗撮抑止というのも勿論解りますが、それにしても最近の携帯のシャッター音、あまりにデ
2007/05/10(木) 12:46:18 | mints life
 やばっ・・・なんか雲行きが・・・・・
2007/05/10(木) 20:01:42 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
