夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
26日は交流戦初勝利させます!
守備のほころびで、交流戦初勝利ならず。

 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 1 1 0 1 3 1 1 0 1


広島 0 1 0 0 1 0 1 0 0 3 9 3
福岡 0 0 1 4 2 0 0 0 X 7 15 0
HIT 0 1 2 5 2 0 3 2




投手: 広 - 高橋 - (5回裏) - 長谷川

得点経過:
2 回 表 前田 ライト第7号ソロホームラン 1 - 0
3 回 裏 本多 ライト線突破タイムリースリーベースヒット 1 - 1
4 回 裏 森本 セカンドゴロ&東出セカンドへ悪送球の間 1 - 4
4 回 裏 大村 センター前タイムリーヒット 1 - 5
5 回 表 センター前タイムリーヒット 2 - 5
5 回 裏 柴原 サードゴロ&新井ファーストへ悪送球 2 - 6
5 回 裏 森本 ライト前タイムリーヒット&
ライ
ト捕球ミスの間にバッターランナー2塁へ
2 - 7
7 回 表 栗原 セカンドゴロの間 3 - 7
とにかく、4回裏のゲッツーミスで与えた3点が悪かった。
でも、期待のニ遊間。
これを引きずらずに、また華麗な併殺を見せてほしい。

5回のミス連発も、なんだか一昔前の光景だったなぁ。
新井会長、初回にはいいプレーもしてたのにね。
新井会長は、バットでの復活をはよしてくだされ!
てか、チャンスで右方向へポコンて打つヒットが出ないですね。最近。
豪快なホームランも見たいけど、1点取るそのヒットでもいいですよ。


広瀬選手にきれいなヒット!

26日のヤフーーーが楽しみです!



なんか、きょうは簡単で申し訳ないですが、

とにかく、


26日は現地に乗り込んで、

勝たせてきます!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
昨日行ってきました!

本当に悔しかったですが、最終回に馬原さんまで
出したことは今日の戦いに繋がってくるはずですよね!
ぜひとも、勝たせてきちゃってください!!
2007/05/26(土) 03:22:16 | URL | hydro_pump #FzS4YIfo[ 編集]
今日はドームで会いましょう!!夜中に帰って、ビデオを早送りしながら書いたようですね!寝る間はありましたか?今日は絶対に勝ーーーーつ!!!!カープカツ!!ぷっ!!
2007/05/26(土) 06:20:58 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>hydro_pumpさん
仇をとってきましたよぉ!
しっかり、翌日につながってました。
2007/05/28(月) 13:45:38 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>badoyaji49さん
この日は、試合はリアルタイムで見てまして、帰ってから思い出しながら駆け足で書きました^^;
2007/05/28(月) 13:46:55 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/782-33b7771b

この記事へのトラックバック
○ソ7-3広●エラー祭り・・・。試合見てないけど、今日はエラーのせいで負けた感じですねー。みんなの東出くんが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2007/05/26(土) 02:02:25 | HTCにようこそ!
○ソ7-3広●エラー祭り・・・。試合見てないけど、今日はエラーのせいで負けた感じですねー。みんなの東出くんが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2007/05/26(土) 02:03:13 | HTCにようこそ!
スタメン⇒梵(遊)、東出(二)、栗原(一)、新井(三)、前田智(DH)、森笠(左)、緒方(中)、喜田(右)、石原(捕)、高橋(投)今日の試合結果(於 ヤフードーム)広 | 0...
2007/05/26(土) 03:22:05 | 徒然なるままに、鯉に夢中
 久々のヤフードームでの観戦であります。大学の講義の終了後に行ったので、到着した時点で18時ちょうどでした。と、いうわけで慌てて撮った昨日のスタメンがこちらになります。予定通り、カープは高橋 建さん・ホークスは新垣さんの先発でプレイボールとなります。初回、
2007/05/26(土) 03:24:13 | 問題だらけの日常
自宅には深夜に帰宅、携帯の充電も切れていたため試合の途中経過も分からなかったんですよね・・・というわけでスポーツニュースも見てないため今日の試合については、まったくといっていいほど内容を分かっていません。分かってることといえば短かい間だったけど、楽しい思
2007/05/26(土) 05:44:18 | 徒然なるままに自然の流れで
先程帰宅しました。早速明日のデーゲームに備えて支度しなければなりません。しかし正直、明日早起きして行くのが面倒に感じています。それくらいに本日の敗戦は精神的に堪えています。目の前で起こった出来事を信じたくない、そんな気分でした。今年は内野の守備に信頼を寄
2007/05/26(土) 07:37:55 | No Glory Without Suffering
(Bsの話題)お客さんがたくさん入った試合で勝てない印象があったBsですが、やはりこういうデータがあったようです。オリックス“大観衆病”阪神戦前にさらば(ニッカン大阪)と言うことは、今年は観客数が明らかに減っているので、こんな順位ではおかしいのですが・・..
2007/05/26(土) 10:45:59 | がんばれ!ネッピー君
5月25日 対ホークス @福岡Yahoo!Japanドーム    1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E広島 0 1 0 0 1 0 1 0 0 3 9 3福岡 0 0 1 4 2 0 0 0 X 7 15 0広島-高橋-(5回裏)長谷川福岡-新垣-(8回表)篠原-(9回表)佐藤-馬原長谷川の位置ってどこなんでし
2007/05/26(土) 11:51:45 | 無きにしも非ず
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
