夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
喜田プロ初ホームランを盛大に祝いたかった
あとから振り返ると、初回の拙攻が痛かった、そんな試合。
月曜日と同じ、あと一本、あと二本ほしかった。
途中までパーフェクトだったぺローンはよくやった。
林は、、、、残念。

 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 0 0 0 0 0 2 1 1 1


千葉
0 0 0 0 0 2 2 0 0 4 5 0
広島
0 1 0 1 1 0 0 0 0 3 12 1
HIT 2 3 0 1 3 0 1 0 2



投手:青木高 - (7回表)林 - (8回表)梅津

得点経過:
2回裏 東出 三遊間を抜けるレフト前タイムリ 0 - 1
4回裏 喜田 第1号ライトソロホームラン 0 - 2
5回裏 前田智 初球をレフト前タイムリーヒット 0 - 3
6回表 早川 右中間へセンター犠牲フライ&2塁ランナー3塁へ 1 - 3
6回表 TSUYOSHI レフト犠牲フライ(ファールゾーンでの捕球) 2 - 3
7回表 ベニー 第4号ライト2ランホームラン 4 - 3
きょうは録画に失敗したため、ぺローンの前半戦の
パーフェクトピッチングが見られませんでした 。・°°・(;>_<;)・°°・。

初回、12番がヒットで作って、
クリーンナップの誰かに一本出れば1点という場面で、
一本が出なかった。
後から振り返るとこの1点が欲しかったという気がするが、

もちろん、その後、2回には先制して、

4回には喜田プロ初ホームラン

( ^▽^)∠※☆ オメデトウ



阪神時代に打ってなかったんすね。
こんな打者がチャンスをもらえないなんて・・・
まぁ、守備は、これからもっと頑張ろう!!


5回にも前田さんのタイムリーが出て追加点と、
とってもいいムードでした。
初回の拙攻を忘れるくらい。


録画がないので、ぺローンがなぜ捕まっちまったのかも、
が許した一発もわからないけど、

12安打で3点では、厳しいということです。


最終回も、東出の気迫のセーフティーで盛り上がったけど、
最後まで栗原のバットが火を噴きませんでした。
新井が帰ってきたのと引き換えに、休養期に入ったでしょうか??

ちゃんが3安打東出4安打と爆発していたので、
クリーンナップさえ!!って気がしてならない。
きょうは栗原がブレーキ踏んでましたね。



ちくしょーーー!


勝ちたかったなぁ!!!


首位と5・5ゲーム差、借金2。

あすは、健さんの肩に連敗ストップをかけましょう!
今日やって、勢いはあるけど、勝てない相手じゃないのもわかった。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/787-dd1503dd

この記事へのトラックバック
試合詳細はこちら。~赤ヘル眼~キラキラしている喜田喜田梵が3安打東出が4安打とラブラブコンビが打っても勝てなかった今日の試合。先発青木は緩いカーブを有効に使い好調ロッテ打線を序盤から翻弄した。
2007/05/30(水) 22:39:22 | カープ試合分析2007
 序盤で『勝った!』と思ったのは早急だったか・・・・・・
2007/05/30(水) 23:01:05 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
広島3-4ロッテ5回までは勝ってたと思ったんですが……その間ゲームやらテレビ見たりしてうるうちにwwww逆転されてたああああ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 青木さん、、また勝てずorzロッテは5安打で4点。カープは12安打で3点。効率いいなぁ。ロッ...
2007/05/30(水) 23:09:08 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
C3-4M スコアテーブル from nikkan…。メッチャ悔しい。前半にかなりの好機を作りながら敗戦。塁は埋めれどもビッグイニングにならず。さすがにここで大量点にならないとリードしているとは言え、一抹の不安
2007/05/30(水) 23:19:34 | be like water second -2-
はっきり言って,喪失感しか残らない。これが優勝を目指すチームとお題目だけのチームの差なんだなということだけを思い知らされた。この試合,マリーンズと戦っていたのは,投手陣と梵と東出と喜田だけだった。後の野手陣は,チーム内の決め事に粛々と従って仕事をしてた..
2007/05/30(水) 23:19:43 | ろー・ふぁーむ・かるぴおbypridegreen
いや~ホントに久々に球場に行ってきました。4月の頭、黒田さんが逆転HRを浴びて負けてしまった横浜開幕シリーズ以来ですよ。本日は キリンビール・広島FM放送が協賛して、アメリカンナイトと銘打ってのイベント
2007/05/30(水) 23:33:44 | かあぷ屋さん本舗
 千葉ロッテとの1回戦。結果は残念ながら1点差での敗戦となってしまいました。これで、1点差ゲームの連勝も止まってしまい借金も2に増えてしまいましたね。今日のゲームを一言で言うならば、「拙攻」。これに尽きると思います。相手のロッテは5安打で4点を取るという効率の
2007/05/30(水) 23:57:35 | 問題だらけの日常
ペローン5回までパーフェクトピッチング!6回に失点したものの、強力ロッテ打線をよく抑えた!頑張った!という時点で夕食のためPCの前をしばし離れ、さてどうなったかと思ってチェックしてみたら・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工ロッテ:4連勝、首位を守る 広島は青木
2007/05/31(木) 00:04:15 | No Glory Without Suffering
広島なんてFAしてやる!! Part2ですね。前回のオリックス戦でもそうでしたが、また中継ぎが打たれたせいで青木高の勝ち星は消えました。青木高は5回までは無安打のピッチング。6回に犠牲フライ2本で1点差となり、
2007/05/31(木) 00:20:55 | CARP!サンフレッチェ!がんばれ!
市民でのマリーンズ戦はまじで緊張しますね!!レフトスタンドの床が抜けないか!!!(そこかよ)しかしすごいですねー、マリサポの数が!! 5月30日 対ロッテ @広島市民球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E千葉 0 0 0 0 0 2 2 0 0 4 5 0広島 0 1 0 1
2007/05/31(木) 00:27:04 | 無きにしも非ず
(カープの話題)今日からカープは、パ・リーグ首位のロッテと対戦です。先発はぺろ~んで、6回2失点の好投だったにも関わらず、またしても報われませんでした。広島●3-4ロッテ青木高、わずかな迷い(中国新聞)12本もヒットを打っているチームが、わずか5安打のチー..
2007/05/31(木) 01:57:53 | がんばれ!ネッピー君
●広3-4ロ○なにこの残塁祭り。打線がちゃんと点取ってりゃ勝てただろこれ・・・。青木さん、マジでお祓い行って来いwww
2007/05/31(木) 02:06:27 | HTCにようこそ!
先発青木高さん5回まで強打のロッテ打線に対してパーフェクトピッチング!6回に2失点するものの、しっかり先発の役割を務める打線も喜田さんの移籍後&プロ入り初ホームランを含んで5回まで小刻みに得点を重ねるという理想的な展開。試合が終わってみたら・・・・・・あれれ
2007/05/31(木) 04:56:59 | 徒然なるままに自然の流れで
ロッテVS広島は4対3でロッテが勝利して4連勝で貯金12だよロッテ打撃陣は先発の青木に5回まで完璧に抑えられていたけど6回に初ヒットで早川とTSUYOSHIの犠牲フライで2点を取り7回にベニーの2ランHRで逆転して9回5安打4点と危なかったロ....
2007/05/31(木) 09:39:04 | スポーツ瓦版
セクシーボイスは7話が休止で今週はプッチーニ前編で微妙だったけども白鵬は精神一到と口上して横綱に昇進で朝青龍とモンゴル横綱2人なっては清水が3失点で打線も沈黙したが逆転で4連勝し貯金12だよね8時半に起床しで白鵬の昇進を更新やTB返しなど11時前まで
2007/05/31(木) 10:56:48 | 別館ヒガシ日記
昨晩も帰宅後、晩酌しながらカープ戦の録画観戦。● 広島 3-4 ロッテ ○先発は青木高と清水。青木高は5回までパーフェクトと最高の出来。はっきり言って、完全な勝ち試合でした・・。6回2安打2失点で降板した青木高
2007/05/31(木) 15:43:48 | mints life
広3-4ロ(30日) ベニー逆転2ラン Excite エキサイト : スポーツニュース7回、飛距離ぎりぎりのホームランでやられちゃいましたね。ま私としては9回裏2アウトから東出が何を思ったかやけくそだったのか3塁線にセーフティバントを決めおお!ひょっとしてひょっと
2007/05/31(木) 22:21:18 | (まめ)たぬきの雑記
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
