夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
大竹が見殺しにされた夜
サスペンスの題名みたいになってしまいましたが、、、
大竹っちはよく投げた。
打線!こら!栗原~~~!!帰ってこいよ~~~!!

 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 0 0 3 0 0 0 1 1 0


広島
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 5 1
札幌
0 0 2 0 0 0 0 0 X 2 6 0
HIT 0 1 2 1 0 0 2 0




投手:大竹(完投:91球被安打6、2四死球、自責点0)

得点経過:
3 回 裏 金子誠 ファーストゴロ→
栗原
トンネル(記録タイムリーエラー)
0 - 1
3 回 裏 田中賢 右中間突破タイムリーツーベースヒット 0 - 2
本日、録画失敗して、帰宅したらすでに9回表だった夏鯉です。
てことで、映像見れてませんが、

栗原がきょうは大ブレーキだったみたいです。
タイムリーエラーはするは、ことごとくチャンスで凡退するは。。。


あす、このカリを取り返してほしい!!


新井会長のファインプレーとか広瀬選手の好返球とかで
大竹っちを助けたみたいなのに打線はさっぱり。
広瀬選手、ご自身のブログ
打撃も調子がいいということを書かれていましたので、
期待してましたが、バットでは結果が出ませんでしたね。
こちらも、あす期待してます!

栗原のみならず、クリーンナップがヒット0では、
打線は機能しませんよね。
たいてい、順番に調子が悪くなるのに、よりによって揃わなくても。


大竹っちは、好調な日ハムに対して堂々の投球内容。
100球に満たない省エネ投球で投げ切ったんだもん。
しかも、自責点はなし。
解説の岩本勉さん、ガンちゃんが、
すごく大竹っちに同情してくれてるのが印象的でした。


まぁ、日ハムさん球団新記録だそうで。
新記録とかそういうのあげるのが好きな球団ですので、
きょうは、もう良しとしましょう。


あすは、きっちり勝って帰って来てください!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
スポーツニュースで、最近は勝ってもさらっとしか写らないカープが、昨夜から今朝にかけて何回も写りました。
栗原のエラーも「もうそれは見たけーええ」って言いよるのに何回も…。

なんかの記録を達成したとかで?
その相手がカープなんて、悔しいですぅ。
今日の晩ご飯ハムステーキにしてやる!!

カープの打線がつながって大爆発。ピッチャーは三振の山、たまに出たランナーを野手が好プレーでアウト…ってゆう試合が見たいよぅ。

でもまだセリーグでは3位ですね?
交流戦ではカープ何位ですか?


2007/06/06(水) 15:37:54 | URL | チアガールおばさん #-[ 編集]
>チアガールおばさんさん
>カープの打線が繋がって・・・という試合が見たいよう

に、激しく同感しました!!
いやぁ、ホントにスカッ!としたいですよね。
我が家は、一昨日の夜から、ハムばかり食べて過ごしているんですが、効き目がありませんでした。。。
でも、今夜こそ!!

借金4で3位ってのも情けない話ですが、でも3位は3位。
交流戦は下から数えて3位です・・・トホホ
2007/06/06(水) 16:31:12 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
今夜もフェルちゃんが頑張っているのに!!!攻撃陣の皆さん何してはるんですか!!くりはらさん!しばらくやすみはったらどないでっしゃろ!ショートバウンドの送球を後逸するはチャンスでゲッツ-するわじゃ!見る影無し!!その裏に遂にフェルやんはツーラン喰らって降板ですわ!!これでは何処のチームとやっても勝てまへん!!!しっかりせんかあ!!!(大阪のカープ不安?)
2007/06/06(水) 20:29:03 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
sそんな湿りきった打線の中で、1人振れている喜田剛!見ててものすごくきもちいいです、しっかり振り切ってるし、それでいて粘りもあるし、3番昇格もありかと思われますね 

愛しのフェルちゃんおつかれ様!あなたは絶対悪くない!!!
2007/06/06(水) 21:25:19 | URL | リンカーン@FADE-IN26 #-[ 編集]
>badoyaji49さん
きょうの試合の記事は、やっと今書きましたので、よろしければ、そちらもお願いしますm(_ _)m

まぁ、チャンスをつぶした攻撃の結果が、守備に出ているのかもしれないですね。
とにかく、今はお祓い中。
2007/06/06(水) 23:12:32 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>リンカーンさん
あら、こちらにも、待ちきれなかった方が。。。

喜田3番昇格、を今日の試合の記事に書いたところでした!!気が合いますねぇ。おいらも本気でありだと思います。5番でもいいです。
とりあえず、何かしないといけない気がします。

フェルは、悪くないです。
きのうの大竹ともども!
2007/06/06(水) 23:14:53 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/792-ec865595

この記事へのトラックバック
 気付けば砦がガラガラと・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/06/05(火) 23:17:47 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
北海道日本ハム2回戦0勝1敗 通:24勝28敗1分 札幌CARP 0-2  FIGHTERS8回 91球 6安打 2四球 2失点 自責点0これが負け投手の成績か!!??もう 何を言っても始まらん。ヒ
2007/06/05(火) 23:25:32 | かあぷ屋さん本舗
試合詳細はこちら。~赤ヘル眼~今こそ起爆剤をもう一度交流戦に入ってセリーグに負けなしであり12連勝中の日本ハム相手にセリーグ最後の砦であるカープは前日の指揮官の強気の発言とは裏腹に相手にますます勢い
2007/06/05(火) 23:29:26 | カープ試合分析2007
◆F2-0C◆交流戦無敗と連勝街道驀進中の日本ハムだが、3回二死満塁のピンチを切り抜けると、その裏、栗原のタイムリーエラーでタナボタの1点を先制。更に、田中賢のタイムリー二塁打で2点目。先発・武田勝は7回まで無失点で切り抜けると、8回からは武田久-MI..
2007/06/05(火) 23:38:50 | ANQ Ritzberry Fields
広島・大竹、8回2失点の力投も打線の援護なしまた拙攻拙守=プロ野球・広島広島栗原が痛恨のタイムリーエラー大竹寛8回31人91球6安打2失点(自責点0)完投負け長いこと黒田ファンやってると、「ああ、あるよねこういうこと」という感じです(若干感覚が麻痺)。例えばこう
2007/06/06(水) 00:03:22 | No Glory Without Suffering
日本ハム2-0広島交流戦に入ってこんな試合が続いてますな。とりあえず・・・打撃陣( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ特に3番打ってるy(ryこの調子で行くと交流戦も5割で終えられれば良い方でしょう。無理だろうな…。って今日も書くことがないぜ!しっか...
2007/06/06(水) 00:13:11 | RED STYLE
広島栗原が痛恨のタイムリーエラー ◇5日◇札幌ドーム  今日からカープは舞台を札幌へと移してのファイターズとの2連戦です。この2連戦がパ・リーグとの対戦カード一巡目の最後ということとなりますので、ぜひとも勝ち越してから、二順目へと入っていきたいところです。と
2007/06/06(水) 00:19:27 | 問題だらけの日常
○日2-0広●寛ちゃん見殺し・・・。・゚・(ノД`)・゚・。酷い!酷いわ!完投の寛ちゃんを見殺しだなんて!!ちょっと打線フルボッコにしてくるわ(よせ)
2007/06/06(水) 00:50:46 | HTCにようこそ!
先日から体調不良気味だったんですが今日はそれがピークに('A`)しかし!この↓↓な体調・気分も、カープが素晴らしい試合をしてくれれば一気に回復傾向になること請け合い!     _____________    /|:: ┌──────┐ ::|   /.  |:: |  
2007/06/06(水) 01:45:32 | 徒然なるままに自然の流れで
(Bsの話題)2日の横浜戦で走塁の際に、左足かかとを痛めたラロッカですが、どうやら軽症だったようです。オリックス・ラロッカ、かかと打撲(ニッカン大阪)ローズと共に、チームの打点の大部分を稼いでいるだけに、もしものことがあったら本当にどうしようもないことに..
2007/06/06(水) 02:56:25 | がんばれ!ネッピー君
日2-0広(5日) 日本ハム、球団新の12連勝Excite エキサイト : スポーツニュースというか、むしろ本日の自責点は栗原につくような気がします。ここのところカープ内野陣でタイムリーエラー大流行中。そんなもん、流行せんでええっつうの。で、オリックス北川がさよな
2007/06/06(水) 07:02:58 | (まめ)たぬきの雑記
日ハム 2-0 広島 札幌ドーム負 大竹 4勝 5敗 0S91球、完投の大竹(自責点0)を見殺しですか1,2回の全然打てない雰囲気も2回裏、新井の好守2連発で『今日はいける』と思ったんですけどね。3回に栗原のタイムリーエラー。もうここで『ダメだ』と確信しま
2007/06/06(水) 08:46:31 | 赤ヘル伝説~♪
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
