夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
上を向いて行こう!まだ2ゲーム差
週末2連敗し、ついに借金は今季最多タイの8まで来てしまいました。
しかし、3位とのゲーム差は2だったりします。
いろいろ愚痴りたい夜だし、
選手や監督の采配にケチをつけたくなる気分ですが、
ここは、いっちょ上を向いて、応援してみませんか?

そして、選手にも上を向いて戦ってもらおうではありませんか!!


6月9日
 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 1 2 0 1 0 0 0 3 1


福岡
1 0 0 0 0 0 0 4 1 6 8 2
広島
2 0 0 0 0 1 0 0 0 3 5 1
HIT 2 0 0 0 0 2 0 0 1



投手:黒田 - (9回)永川


6月10日

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

R

H

E
HIT 0 1 1 1 1 2 1 1 1 1


オリ
0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 2 10 0
広島
0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 7 1
HIT 0 1 0 1 0 0 1 1 2 1



投手:高橋 - (6回表)横山 - (7回表)林 - (8回表)梅津 - (10回表)永川
きのうは速報のみ。
きょうはラジオのみの観戦でした。
録画はしてあるので、後日、じっくり見ます。
正確に言うと、黒田が被弾したシーンだけ、たまたま見れました(号泣)


なので、試合内容については、深く触れません。


永川には、再調整をしてほしいし、森笠の右打席も疑問だし、
森笠だけじゃなくて、打てない打撃陣全員、もっと思い切って欲しい。

ミスもまだあるけど、
守備で、いいプレーも出ているみたいだし、
とにかくプラス思考でいこうよ!


そんな中、新井ちゃんが復調気配なのは心強い。
約1ヶ月ぶりの一発も出たし。




もう一度、確認してみます。
今年は、借金がいくらに膨らもうと、3位になれば、
長くシーズンを楽しむ権利をもらえちゃう
んです。
変な制度だけど、3位で日本一になれる権利までもらえるんです。
そういうルールなんだもん。


交流戦の順位は、3勝11敗の11位。
5000万は、もうあきらめましょう^^;


しかし、セリーグでは
現在、3位まで2ゲーム差の5位です。


全然悲観することありません。





上を向こう!



ファンも選手も!


ここで踏ん張るぞ!

ズルズルいかないぞ!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/797-e9ab1ee6

この記事へのトラックバック
●広1-2オ○5位転落乙。毎日毎日同じパターンで負けやがって。もう突っ込む気力もねーよ。
2007/06/11(月) 01:11:06 | HTCにようこそ!
土曜日はソフトバンクファンの友人と内野で観戦3塁側です。新井席です。新井のスーパーミラクルな守備、ステキでしたでも。・・・敵陣真っ只中ですσ(´x`;*)ええ、そりゃーもう、土曜日ですから周りは福岡からの遠征組だらけですから(笑)あ~~今日も7回裏で試合が終..
2007/06/11(月) 01:26:34 | うさうさ日記
試合詳細はこちら~赤ヘル眼~秘密兵器カリダ本日2軍を由宇まで行き初観戦した。1軍以上に2軍の成績は振るわず借金13のダントツの最下位という現状。1軍に送れるレベルの選手を探すのが難しく、カープの選
2007/06/11(月) 01:42:31 | カープ試合分析2007
打線不振 今季初の5連敗  相手がチャンスを次々に潰してくれて、自分たちもチャンスは作ったはずでした。それでも、肝心なところで打たなければならない打球を打つことができないことは変わっておらず、結局1点差で敗れてしまいました。9回の森笠さんにしても、10回の梵さ
2007/06/11(月) 01:44:18 | 問題だらけの日常
 _, ,_ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \そんな、またまたご冗談を。いえ、赤いチームが何度もやらかしました   (ノ∀`) タハー     ヽ  ヽゝ      > ̄>・・・・てっ、笑ってられるかよ!   ∧_∧  ⊂(#・д・)     /   ノ∪
2007/06/11(月) 06:03:32 | 徒然なるままに自然の流れで
一番打たれてはならない場面で打たれたんだから,確かに外見上は一番責任が重いんだろう。でも,それだけが敗因ではあるまい。昨日までの2連戦は,何とかしてこれ以上負けたくないという気持ちがまがりなりにも感じられた。それがあるから,まあ結果が悪くとも受け入れる..
2007/06/11(月) 06:45:09 | ろー・ふぁーむ・かるぴおbypridegreen
何か毎日 同じ嫌なことを書くのは疲れるな・・・・ 今日はオリックス相手 延長の末1-2で敗戦に終わる 日曜日はGWから負けなし このジンクスも崩れた しかしなんでかなあ 相手は併殺4回 牽制死あり バントミスありの負ける要素がたっぷりだったのに それ
2007/06/11(月) 07:51:11 | 広島ウォーズ
1打数0安打 .272 7本塁打 27打点 1盗塁 2000本安打まで41本 300本塁打まで19本 1000打点まで16打点 今日は休養日です。 DH無しの4連戦ということで予定の休養日でしょうか。 よりによって久しぶりのマルチヒットの次の試合で 休ませるのはどうかと思いますけどね。 1打
2007/06/11(月) 08:49:22 | 前田徒然日記
オリックス3回戦0勝2敗1分 通:24勝32敗1分 広島市民球場 観衆15431人 累計:465597人 一試合平均16055人CARP 1-2  BUFFALOESちょっとバタバタで2日ほど書けませんでしたが。最悪の試合が続い
2007/06/11(月) 11:25:51 | かあぷ屋さん本舗
昨日に引き続き市民球場で試合を観戦しました。今日の試合は、カープ対Bsという私の応援するチーム同士の対戦でした。今年はこの対戦は、「カープをする」と公言している私ですが、いざ広島の地で普段身近に見ているBsの選手を見ると、そう簡単にはいかずやはり双方と..
2007/06/11(月) 20:52:54 | がんばれ!ネッピー君
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
