夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
怪我がなくてよかった
3回、追いついた直後にぺローンがつかまって、ジエンド。
降雨コールドの前に点差もコールド。

 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 0 1 2 0 2 0 1 4



広島
0 0 1 0 0 0 0 3 0
4 11 1
千葉
1 0 6 1 0 0 3 3
14 18 0
HIT 2 0 7 1 1 1 3 3





投手:青木高 - (4回裏)宮崎 - (6回裏)青木勇 - (7回裏)マルテ

得点経過:
1 回 裏 サブロー 左中間突破タイムリーツーベースヒット 0 - 1
3 回 表 新井 センター前タイムリーヒット 1 - 1
3 回 裏 福浦 ライト前タイムリーヒット 1 - 2
3 回 裏 里崎 ライトフェンス直撃2点タイムリースリーベース 1 - 4
3 回 裏 ベニー センターバックスクリーン第6号ツーランホ 1 - 6
3 回 裏 青野 レフト前タイムリーヒット 1 - 7
4 回 裏 里崎 センターオーバータイムリーツーベース 1 - 8
7 回 裏 渡辺正 ライト線突破2点タイムリーツーベース 1 - 10
7 回 裏 TSUYOSHI ライト前タイムリーヒット 1 - 11
8 回 表 新井 ライト犠牲フライ 2 - 11
8 回 表 栗原 センター前タイムリーヒット 3 - 11
8 回 表 レフトタイムリーヒット 4 - 11
8 回 裏 根元 左中間突破2点タイムリーツーベースヒット 4 - 13
8 回 裏 TSUYOSHI レフト犠牲フライ 4 - 14
ホントに、きょうは怪我の心配だけして見てました。
野球やれるグラウンド状況じゃないでしょう。
あれで、中止にしなかったら、どういうときに中止にするん?


ホント怪我がなくてよかったです。


現地に応援に行かれた皆さん、
お疲れ様でした。
濡れながら前列に出ての応援、素敵でした。


この思いに応えてほしかったですね。
前田さんの誕生日を盛大にお祝いしたかったですね。
おめでとうございます。



借金9。




崖っぷちです。





選手の

みなさん、



底力を

見せて

ください!!


そして、マーティーも頼むよ!!!

信頼してついて行ってるんだから、

こんなつまらん試合ばっかりだと、

やってられんぞ!!

しっかり、チームを立て直してくれ!




ということで、新井さんと嶋さんにあたりが戻ってる。
喜田GOも調子がいい。
普通にやれば、勝てる要素が出てきている。

週末は、勝ってくれるでしょう。



そう信じて、応援しましょう!


交流戦残り6試合、
全部勝つつもりで行こう!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
マルテの失点は査定対象外にしていただきたいなあ・・・もしもそのまんま査定されていたらマルテはちゃんと交渉できるんかなあ・・・と数ヶ月先の心配をなぜかしている私でした

野手陣は、ぺろーんに勝ちはつけてあげられないにせよ、負けを消してあげるくらいのことはしてやらにゃいかんでしょ、いいかげん(#゚Д゚) プンスコ!


最後に、こんな試合きっちり9イニングやりきって一体誰が得をするんでしょうか?テレビ局以外におもいつかないんですけど
2007/06/14(木) 23:27:54 | URL | リンカーン@FADE-IN26 #-[ 編集]
>リンカーンさん
続ける意味ないっすよね。
むちゃくちゃです。
テレビ局のスタッフさんも、早く撤収したかったはずです。

マルテは、足もとが悪いので、力を入れて投げられなかったと思います。あの巨体を支える足もとが滑ったら、ヤバかったっす。

せめて雨にぬれて応援していたファンに応える試合をしてほしかったっす。
2007/06/14(木) 23:42:52 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
本当に怪我しなくて良かった。

明日は由宇へ行ってきます!
早く寝なきゃ^^;;
2007/06/16(土) 02:36:17 | URL | yasu #7ihi6uCY[ 編集]
所沢は晴れてるようだから!今日はカープカツでしょう!!連敗の後の勝利は格別ですから!
2007/06/16(土) 07:04:12 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>yasuさん
由宇はまもなくプレーボールっすね。
きょうは小島っすかね?
井生くんがそろそろスタンバイOKという話もちらほらですが、いかがでしたでしょうか??
2007/06/16(土) 11:56:35 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>badoyaji49さん
きょうは、格別な勝利の味を味わいましょう!!
2007/06/16(土) 11:58:35 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/802-ff9ba256

この記事へのトラックバック
情けないが,それ以上の言葉が思い浮かばない。連日見せつけられた組織力の違い,フロントや裏方をも含めたチーム全体でどれだけ野球を追究しているか,その差が如実に表れたとしか言いようがない結果。そして,これまで積み上げてきたものをすべて失ってしまったそういう..
2007/06/14(木) 22:11:03 | ろー・ふぁーむ・かるぴおbypridegreen
最後までやる理由がわからんロッテ 14-4 広島 千葉マリンスタジアム負 ぺろ~ん青木 1勝7敗0Sグランド、あきらかに光ってましたし、危ないでしょ雨足は強くなってるし、やむ気配ないんだから早くやめるべきぺろ~んは球が高かったですね。3回7失点、昨日に続
2007/06/14(木) 22:30:35 | 赤ヘル伝説~♪
代打で久々出場の大須賀センターフライだったけど出場機会がこれから増えてくれることを願うばかりだ。今のままじゃ、だめだ。6月30日のトレード(外国人選手補強も、育成から支配下への身分変更もそうだ)期限が迫っている。アレックス獲得は悪くはないが1軍に左の中継ぎが
2007/06/14(木) 22:34:23 | (まめ)たぬきの雑記
ロッテ14-4広島( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \何この試合。感想書く気にもなれんわ(爆)借金9ってもう…(汗)11安打で4点じゃあ勝てませんね怪我人が出なくて良かった・・・(;´Д`)そんなわけで…前田さん誕生日おめでとう....
2007/06/14(木) 22:40:58 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
もう言葉に出来ません 4-14で大敗・・・壊滅 ロッテ戦4戦4敗、千葉マリン7連敗・・・屈辱 交流戦 最下位 今期最多借金 9・・・落胆 もう 正直 今日は雨で中止になってほしかった それくらい今の両チームの調子は格差がありすぎるから やっぱり試合は勢い
2007/06/14(木) 22:57:13 | 広島ウォーズ
?BLEACHは先週に続き破面を退治も増殖して来週に解決の感じで バンビ~ノはパスタコンテストは辞退するも春になって厨房に入って最終予選はC組でホームで確実に勝利して中東2試合は大事だしは小林宏が1失点も8勝目で打線も14点でに全勝したよ7時過ぎ起床
2007/06/14(木) 22:58:20 | 別館ヒガシ日記
ロッテVS広島はロッテが14対4で広島に大勝し4タテ全勝だロッテ打撃陣は初回サブローのタイムリー2ベース1点を先制し3回に里崎タイムリー3ベースやベニーの2ランなど6点を取りその後も7点を追加し18安打で14点を取り2試合で21点だロッテ投手....
2007/06/14(木) 22:58:46 | スポーツ瓦版
多少の雨なら強行するかもしれない、との予想通り、小雨降る中で試合が始まりました。それは間違った判断とは思いませんが、雨足がかなり強くなった6点差のついた7回裏のロッテの攻撃の前に、延々と時間をかけてグラウンド整備をしてまで試合を続行する意味があったのでしょ
2007/06/14(木) 23:45:20 | オリオン村
今日(14日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された「千葉ロッテマリーンズvs広島東洋カープ」の一戦は、マリーンズが「18安打」で今季最多タイの「14点」を奪って「14-4」でカープに大勝しました。マリーンズの先発・小林宏之投手は「5連勝」を達成するとともに、
2007/06/15(金) 00:05:39 | Flower that blooms in snow
カープ4回戦 通算4勝 14-4 ○ 小林宏-川崎-小宮山-高木 本塁打:ベニー 6号コメント: カープ戦全勝です。 2桁得点!!戦績:  試合:61 勝利:36 引分:4 敗戦:21 勝
2007/06/15(金) 00:32:12 | Kio -朔北- De nuevo
(Bsの話題)今日から関西地方は梅雨入りしました。今日は朝から雨が降っていたので、絶対に試合はやらないだろうと思っていました。友人からセレクトチケットで引き換えたチケットは、中止になるとどうなるのか?という問い合わせを受けていましたが、そんなことお構い..
2007/06/15(金) 02:10:30 | がんばれ!ネッピー君
3打数0安打 .271 7本塁打 30打点 1盗塁 2000本安打まで39本 300本塁打まで19本 1000打点まで13打点 今日はノーヒットです。 誕生日を自ら祝うことはできませんでした。 4打席目は雨が強くなり危ないので交代。 1打席目ファーストゴロ 2打席目ツーアウト1,2塁でセンタ
2007/06/15(金) 09:07:06 | 前田徒然日記
試合詳細はこちら。~赤ヘル眼~ロッテに惨敗。これで今年の交流戦はロッテに対して全敗という結果になった。投手力・打力・気力、すべての部分で今のカープよりロッテは上回っていた。だが、レフトスタ
2007/06/15(金) 15:27:39 | カープ試合分析2007
 昨日も、帰宅をした時点で試合が終了していたため特に感想は書きませんでした。カーブを打たれた直後からストレート中心へと変わり、連打を浴びるという嫌なやられ方だったと思います。敗戦処理で出てきたはずのマルテさんも、投球の95%がストレートというよく分からない
2007/06/16(土) 00:04:03 | 問題だらけの日常
やっぱり「天空の城ラピュタ」は最高じゃ~~~もう金曜ロードショーで、何度放送されたか分からないほど放送されまくってるジブリ作品。この放送を見るためだけに金曜の夜・はなきんにも関わらず、仕事終わり、ダッシュで帰宅したのはここだけのヒミツ(笑もう20年以上前の
2007/06/16(土) 14:27:33 | 徒然なるままに自然の流れで
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
