夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
大竹抹消
いくら負けが混んでも、

カープの試合が無い夜は、何だか寂しい。

そんなカープ馬鹿がココにおります。


話題が無いと、2日もブログが更新できないなぁ、
もし土日も雨だったら・・・寂しすぎる!と思ってましたが、
ちょっとビックリな情報が入ってきました。




大竹が登録抹消です。
前回登板の喜田ゴーがサヨナラを打った11日は、
5回途中で94球、6失点だったんですが、
その前は負け投手になったものの、
8回を失点2、自責点0という好投でした。


HAによると、怪我など故障ではないとのこと。
19日のスポニチで報じられた
マエケンの昇格があるのでしょうか?

だとしたら、かなりワクワクしちゃいます!
若く勢いのある力で、チームにも元気を与えて欲しい。


もう一人、元気を持ち込んでほしいアレックスが合流し、
広島球場で練習したようです(ニッカン
「新しい環境で、新しいチームメートと野球ができて楽しかった」
この野球が楽しいってのを、
喜田とともにチーム内に浸透させて欲しい。

やってる人達が楽しくないと、
見てる人を楽しませることが出来る分けないですもんね。




きのうの新井さんの悔しがり方は、オイラも熱くさせられました。
気が落ち込みがちになりそうですが、まだまだ後80試合。
いろんな楽しみも見つけながら熱く応援しますよ!

まずは、マエケンの昇格をワクワクしながら待ってみます^o^/


来週は4日の休みがありますし(週末の雨次第ですが)、
マエケンは楽しみだけど、
大竹っちには、最短の10日で戻ってきてほしい。

天谷んの実戦復帰の情報も待ち遠しい。。。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/807-4a628ee0

この記事へのトラックバック
やっぱり負け続けても いつになったら勝てるのか分からないけど それでもカープが無い夜は何かつまらないっすね それでは 今日入ったニュースでもまとめて見ましょう 昨日のニュースですが 広島のアレックス誕生 救世主となるのか ある意味アレ様 と頼りたいところ
2007/06/21(木) 23:31:25 | 広島ウォーズ
今夜は茶でもすすりつつまったりと過ごしておりました。貧打に腹を立てることもなく、投手の炎上を悲しむこともなく、守乱に頭を抱えることもなく。何と平和な夜なのでしょう。さて、ローテを1回飛ばした大竹が、本日登録抹消となりました。とは言っても、故障などではなく
2007/06/21(木) 23:54:19 | No Glory Without Suffering
昨日(21日)、今日(22日)とカープは試合が無く、なんだか中途半端に間が空いてちょっと気が抜けてるところです(笑ただ、今の暗黒カープの場合でしたら、真剣勝負が続くペナントレースの真っ只中ですが、ちょいと気を抜いた方が正解かもしれませんな。なんだか選手たちが
2007/06/22(金) 07:57:38 | 徒然なるままに自然の流れで
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
