夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
楽しみにしてた再開だったのに!!
待ちに待ったリーグ戦再開。わくわくした気持ちを見事に裏切られた。
フェルがまたまたボコられて、追い上げて、放されて・・・
廣瀬さん、新井さん、ナイスほーーーむらん!!カラゲンキンキ


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 1 0 0 3 6 1 3 3 0


巨人
0 0 0 3 4 0 1 4 0 12 17 1
広島
0 0 0 0 0 0 5 1 0 6 11 0
HIT 0 1 0 0 0 1 4 3 2



投手:フェルナンデス - (5回表)横山 - (7回表)宮崎 - (8回表)広池 - (9回表)梅津

得点経過:
4 回 表 阿部 初球ライト17号3ランホームラ 3 - 0
5 回 表 小笠原 初球センター前タイムリーヒット 4 - 0
5 回 表 阿部 ライト前タイムリーヒット 5 - 0
5 回 表 二岡 初球レフト線突破タイムリーツーベースヒット 6 - 0
5 回 表 レフト前タイムリーヒット 7 - 0
7 回 表 二岡 レフト前タイムリーヒット 8 - 0
7 回 裏 新井 初球ライトポール際17号2ラン 8 - 2
7 回 裏 廣瀬 6球目をレフト3号3ラ 8 - 5
8 回 表 レフトオーバー2点タイムリーツーベースヒット 10 - 5
8 回 表 阿部 初球レフト18号2ランホームラ 12 - 5
8 回 裏 アレックス ライト前タイムリーヒット 12 - 6

マーティーの、外人投手引っ張り癖が今日も悪い目に出た。

横山にもっと早くつなぎたかった。



結果論ですが、

7回に新井さんの2ラン

廣瀬さんの3ラン


一気に詰め寄っただけに、よけいに悔やまれた。




巨人はチャンスでも、早いカウントでいいバッティングしますなぁ。
悔しいけど。



反対に前半は、全く打てず、4日間、何しよったんかい!
とプンプンしてたけど、
終盤に粘りも見せられて、少し明日への展望も持てた。

金刃もとらえた。

新井さんが2安打。

新加入アレックスが登録即先発で、2安打1打点。
廣瀬さんはいい刺激を受けてくれている雰囲気。
森笠さんも、気合いでポテンヒットゲット。

前田さんは、守備に覇気がないっす。
足が悪そう。
復活待ってます!!

天谷ンも、復活待ってます!!まだぁ???



梅津も復活の期待が持てる9回マウンド3人でぴしゃり。
広池は運も悪かったけど、先頭を歩かしちゃいかん。


日曜日の試合の終わり方が悪くて、いやな予感がしたけど、
でも、きょうは粘ったから、明日につながると思いたい。

思わんと、やってられん。


最下位とゲーム差なしになりました。
下を見てる場合じゃないんだけどね、、、
上を見ると3位まで9ゲーム差
星の姿は、かなりボンヤリになってきました。



明日は黒田でしょう!!
打線が今日の勢いがつづけば、普通にやれば、勝てます。


普通にやれば!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/811-d3f6851a

この記事へのトラックバック
 4日間の休みを経て、気持ちを切り替え『今季二度目の開幕』に臨んだと思ったのに・・・・・・
2007/06/29(金) 23:03:43 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
一応明日の荷造りをしてみました。しかし「こんなチームのためにわざわざ突撃する必要があるのか?金ないくせに、こんなことに使ってる場合か?」と自問自答しています。でも明日は雨も降りそうにないですし、何よりも黒田先発なので、行くならやっぱり明日しかないよな、と
2007/06/29(金) 23:50:33 | No Glory Without Suffering
ヨミウリ7回戦2勝5敗 通:26勝40敗1分 広島市民球場観衆:12945人 通:541660人 一試合平均:15476人 CARP 6-12  YOMIURI交流戦が終わろうが 集まって焼肉パーティーしようが結局は同じこと
2007/06/29(金) 23:54:38 | かあぷ屋さん本舗
連休明けで負けられない読売戦でした なのに 6対13で 点差以上の惨敗に終わる 負ける要素たっぷりだもんな まず 先発 フェルナンデス!! 黒田さんじゃないの?? もう変な奇襲は止めてください 嫌な予感したら、最初は抑えたけど 打席が2巡目にランナー
2007/06/30(土) 01:26:13 | 広島ウォーズ
今日からリーグ戦が再開されました。交流戦は日程がスカスカで、試合のない退屈な日が多かったですが、これからは原則として月曜日以外は試合がありますので、忙しくなりそうです。(Bsの話題)Bsは、交流戦優勝で波に乗る日ハムが相手でした。Bs○4-1日本ハムオ..
2007/06/30(土) 02:06:32 | がんばれ!ネッピー君
コイ投 悪夢さめず広島投壊、12失点で大敗広島6-12巨人久しぶりですよ。試合の途中経過を聞いて涙が出そうになったの。でも泣かないですよ。だって地球は丸いんだもん(壊れた?笑)。
2007/06/30(土) 08:16:25 | -KOZ-
試合詳細はこちら~赤ヘル眼~見るからに状態が悪い前田は休ませるべき前田の状態が悪い。今の前田を見れば誰もがこう思うだろう。交流戦カープは貧打で苦しめられたがその何よりの要因は主軸の前田の絶不
2007/06/30(土) 09:26:18 | カープ試合分析2007
昨日は公務員へのボーナス支給日だったようですね。さて、社会保険庁職員はみんなボーナスの一部返納を結局するのかいな?という社会的な事は横に置いといて(爆そのせいだったのか、昨日の繁華街は普段より混雑振りがひどかったような。某大型家電量販店など、レジに並ぶ..
2007/06/30(土) 13:03:21 | 徒然なるままに自然の流れで
●広6-12巨○うちのwktkを返せ。リーグ戦再開で、交流戦よりはいい試合してくれるかなとか思いきや、全然駄目じゃねーかああああああああああああ!!!投手陣の崩壊が深刻ですorz
2007/06/30(土) 16:47:07 | HTCにようこそ!
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
