夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
永川と黒田と栗原と前田

永川が、登録抹消されました




そして、



オールスターのファン投票で、

黒田投手と

栗原選手と

前田キャプテンが1位を獲得!



このチーム成績なのに、少し驚きの3名選出。。。
暗い話題の多いチームに明るい話題♪
ちょっと申し訳ない気もしつつ、でも、これで活気づいてほしいなぁ。
きのうの試合終了後のマーティーの
「彼しかあり得ない」発言を見ていると、
永川の抹消はなさそうな印象を受けましたが、
リフレッシュに踏み切りましたね。
これでよかったと思います。
しっかり作り直してきてほしい!
カープの守護神は、永川しかいない!とオイラも思います。


永川不在の間は、誰が一番最後を頑張りましょうか?

横山か林か梅津か長谷川か大竹か???
サプライズカリダとか。。。いや、それは待て!

とにかく、みんなで頑張るしかない!



ALL-IN!!


一緒に芳彦も末梢。
あす誰が登録されるか、注目です。



ファン投票結果はこんな感じ。
セントラル・リーグ 守備 パシフィック・リーグ


選手名   得票数
1 黒田博樹
 2 (4)
581,751

2 川上 憲伸 261,882

3 内海 哲也 209,692

4 寺原 隼人 179,018
先発


選手名 球団 得票数
1 田中 将大 1 (1) (楽) 570,978

2 ダルビッシュ 有 (日) 367,664


選手名   得票数
1 林 昌範 1 (1) 398,982

2 久保田 智之 331,494
中継


選手名   得票数
1 松本 輝
 1 (1)
598,508

2 武田 久 444,574


選手名   得票数
1 藤川 球児
 3 (3)
471,987

2 永川 勝浩 407,917
抑え


選手名   得票数
1 福盛 和男
1 (2)
699,048

2 馬原 孝浩 526,299


選手名   得票数
1 阿部 慎之助
 2 (4)
523,446

2 谷繁 元信 328,622
捕手


選手名   得票数
1 嶋 基宏
 1 (1)
723,616

2 里崎 智也 496,869


選手名   得票数
1 栗原健太
 1 (1)
562,644

2 タイロン・ウッズ 434,532
一塁


選手名   得票数
1 松中 信彦
 3 (8)
532,094

2 K.ウィット 482,684

3 田中 幸雄 360,406


選手名   得票数
1 仁志 敏久
 4 (5)
577,195

2 荒木 雅博 361,750

3 東出 輝裕 320,552
二塁


選手名   得票数
1 高須 洋介
 1 (1)
787,047

2 本多 雄一 449,496


選手名   得票数
1 小笠原 道大
 6 (9)
550,557

2 新井 貴浩 477,151
三塁


選手名   得票数
1 小久保 裕紀
7 (10)
661,843

2 J.フェルナンデス 563,607


選手名   得票数
1 井端 弘和
 2 (4)
466,912

2 二岡 智宏 465,479

3 梵 英心 396,085
遊撃


選手名   得票数
1 川崎 宗則
 4 (4)
520,262

2 草野 大輔 490,121


選手名   得票数
1 前田智徳
 3 (6)
634,711
2 青木 宣親
 1 (3)
553,520
3 福留 孝介
 2 (6)
529,355

4 金本 知憲 455,677
外野


選手名   得票数
1 礒部 公一
 2 (3)
717,383
2 鉄平
 1 (1)
665,958
3 T.ローズ
 8 (9)
647,004

4 多村 仁 553,782

DH


選手名   得票数
1 山崎 武司
 1 (3)
1,094,803

2 B.ブキャナン 199,860


前田さんには、しっかり治してほしい気もするから、
もしかして辞退?なんてことも考えちゃいますが、
オールスターの舞台で活躍するところを見たいし、
それで調子を取り戻してほしい気もする。

栗原の1位は、ちょっとびっくりだなぁ。
ずっと中間は票で上位にいたけど。。。
せっかくつかんだチャンスだから、
大暴れして、その調子をチームに持って帰ってきてくれい!


黒田さんは、誰が何といおうと、文句ないでしょう。


宮崎関係では、福盛投手と青木外野手が順当に選出。
福盛さんは楽天の波のものったかな?


あすの監督推薦発表で寺原も入るんじゃないか?
と期待してます。
新井さんも堅いかなぁ。


オールスターまでに、チームももう一度立て直してほしい。
そして、気持ちよくオールスターを見たい!


がんばれカープ!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/02(月) 23:24:19 | | #[ 編集]
↑失敗しましたm(__)m
マーティの勇断に気力も復活です^^
帰ってくる永川に期待しましょう!
>サプライズカリダとか。。。いや、それは待て!
激しく同意です><

前田は地元ニュースの記者会見で
『出るからには・・・』的な発言をしてたので
出場に前向きなのかな、と感じました。
休んで欲しいような、出て欲しいような。。
ファンて欲張りですよね^^;
2007/07/02(月) 23:35:18 | URL | みんこ #GCA3nAmE[ 編集]
永川投手やっと落としてもらえたんですね。少し安心しました。たとえ時間がかかってもいいので完全復活するまで下で練習するのがいいとおもいます。その間の守護神は大竹なんてどうでしょうか?彼には実績がありますからね。まあローテは厳しくなりますけどね・・・
2007/07/03(火) 00:14:52 | URL | ユウテン #-[ 編集]
永川投手やっと落としてもらえたんですね。少し安心しました。たとえ時間がかかってもいいので完全復活するまで下で練習するのがいいとおもいます。その間の守護神は大竹なんてどうでしょうか?彼には実績がありますからね。まあローテは厳しくなりますけどね・・・
2007/07/03(火) 00:14:59 | URL | ユウテン #-[ 編集]
お、永川登録抹消ですか。
このエントリで初めて知りました。
本人は辛い思いをしているかも知れませんが、どうかいい結果となって帰ってくる事を祈ります。

>カープの守護神は、永川しかいない!とオイラも思います
はい。自分も夏鯉さんとまったく同じ意見です。
力強いあの投球の復活を待つ事にしましょう!

2007/07/03(火) 00:47:32 | URL | カイ #-[ 編集]
>みんこさん
カリダは、何試合か試してみて、いけそうなら面白い存在になりそうですが、いきなりは無理ですよね。

選出された選手のコメント、
公式のHPでみました。
前田選手に関しては、すっごく複雑ですね。本人も複雑そうですよね。
出るからには、復調のきっかけにして欲しいです。足がひどくならないことを祈るのみっす。
2007/07/03(火) 09:18:34 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>ユウテンさん
同じく、私も少し安心しました。
このままでは、だれも得をしないと思ったので。

中国新聞によると、大竹が濃厚のようですね。私も一番適任だと思います。短い期間で永川が再調整を終えて、大竹を先発に戻して欲しいですね。
2007/07/03(火) 09:37:15 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>カイさん
中国新聞によると、
永川本人からの申し出のようですね。
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200707030077.html

本人もなんとかせんといかん!とチャンと分かってるからの申し出でしょうから、きっと守護神に再び君臨してくれるでしょう。でないと、困りますよね!
2007/07/03(火) 10:07:28 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/814-2e6979f2

この記事へのトラックバック
 さてと、今日は試合もないということで比較的のんびりできる1日になると思っていたのですが、いろいろと動きがあったようですね。永川さんの2軍降格や、代役を先発投手陣の中から回すとか・・・・・・。また、オールスター最終ファン投票結果も発表されて、意外な選手が選
2007/07/02(月) 21:49:56 | 問題だらけの日常
昨日のショッキングな負けが多少引きずってる自分ですが 切り替えていかないといけないですね 明日からは 中日 横浜との6連戦です これからは毎週 連戦が続きます 特に今月は 遠征ばかりなので 日程的にきついです しかも最下位に落ちてしまい 落ちる所まで落ちました
2007/07/02(月) 22:15:56 | 広島ウォーズ
負けが込むと冷静さを失ってしまう自分を反省して、この3連戦を一つの固まりとして考え、交流戦後のカープを占うつもりで見ていました。 さて、どうなんでしょうカープ。 正直、カード勝ち越しも狙えた内容、しかもあのガチガチの巨人のピッチングスタッフから点数荒稼ぎ(
2007/07/02(月) 22:56:06 | 今年のカープは変わる!
■本日(7/2)の抹消選手20 永川勝浩59 山本芳彦永川は・・・残念ながらもほっとしてます。今一番永川に必要なのは、少しの休養と頭をリセットする期間でしょうから。焦らずまた復活して戻ってきて下さい!で、なんでついこの間上がってきたばっかりの芳彦まで抹消なの~~
2007/07/02(月) 23:31:27 | 無きにしも非ず
この写真の黒田に吹いたw何で黒田の笑顔の写真はいつもぎこちないのでしょうかw(だがそれがいい)2007ガリバーオールスターゲーム(ファン投票)出場選手決定!セ最多、球宴に黒田ら3人広島から3選手選出…黒田、前田智ら根強い人気オールスターファン投票セリーグ先発
2007/07/02(月) 23:59:50 | No Glory Without Suffering
ファンとしてはちょっと複雑です。あまりにも負けすぎなチームなので、選ばれること自体どうかなって(苦笑)ここ数年1位で選ばれる黒田(皮肉にもチーム成績の悪い交流戦のお陰だとは思いますが・・・)ですが、今年はそれほど良い状態ではありません。前田様は、今年より
2007/07/03(火) 01:55:55 | 新のぶたと南の島生活
永川が登録抹消 自ら申し出~中国新聞 カープ情報(7月2日付)~この一報を聞いたとき(携帯のニュースで見たとき)昨日、マーティさんが「抑えは永川しかいない!」みたいな事を言ってたのに何で落とすの?あれ?ってな感じを受けたんですが永川さんが自らでしたか・・・
2007/07/03(火) 03:05:24 | 徒然なるままに自然の流れで
なんとカープからは、セ・リーグ最多タイとなる3人の選手、黒田さん・栗原さん・前田智さんがオールスターに選出ですよ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノファン投票で球宴に選ばれ、笑顔を見せる黒田~中国新聞 カープ情報~球宴初選出を喜ぶ栗原(右)と険しい表.
2007/07/03(火) 07:52:03 | 徒然なるままに自然の流れで
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
