夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
勝ってくれ~~~~
まさかの黒田が初回からコントロールを乱し、4失点で試合が始まり、
打線は相手エースに空回り。

弱い。

梅雨明けが待ち遠しい。
気分も晴れない。



 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 4 1 0 0 1 2 3 3 1


横浜
4 0 0 0 0 1 3 0 0 8 15 0
広島
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 5 0
HIT 0 0 0 1 1 0 1 0 2


投手:黒田 - (7回表)林 - (8回表)青木勇 - (8回表)カリダ - (9回表)大竹


得点経過:
1 回 表 村田 ショート先制タイムリー内野安打 1 - 0
1 回 表 佐伯 レフト前タイムリーヒット 2 - 0
1 回 表 吉村 ライト前タイムリーヒット 3 - 0
1 回 表 相川 サードゴロ&2塁封殺 4 - 0
6 回 表 仁志 レフト前タイムリーヒット 5 - 0
7 回 表 吉村 センターオーバー3ランホームラ 8 - 0
黒田が打たれたんだからしかたない。
前日ナイターから今日のデーゲームへのスライド調整が
うまくいかなかったんでしょう。


こんな状態だから、見るも無残なガラガラ市民球場。
それでも、球場に詰めかけている人がたくさんいるんです。
どうかそんなファンに応える試合を作ってほしい。





とにかく、







熱く燃えろ!



カープ!




明日は、




絶対勝つぞ!



カープ!

web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/818-dbba8d10

この記事へのトラックバック
ベイスターズ3連戦、初戦を雨で流し、エース黒田がスライド登板。対するベイスターズもエースの三浦が先発。数年前に展開された息詰まる投手戦の再現も予想されましたが・・・。● 広島 0-8 横浜 ○ >> (スポーツナ
2007/07/07(土) 20:36:11 | mints life
広島完敗で4連敗、借金17広島0-8横浜最近のカープの典型的な試合ですよね。得点は少ないが失点は多いという”絶対勝てない負けパターン”。まぁこのままじゃチト難しいでしょうが、ここまで来たらもう失うものは何もないですから、ファンが「おっ!」と思うようなプレー
2007/07/07(土) 21:07:41 | -KOZ-
◆F5-4M◆2回にスウィーニーの暴投で労せずして先制したロッテは堀の今季初アーチ等で3点のリード。粘る日本ハムは6回にジョーンズのタイムリー二塁打等で2点を返すと、7回には稲葉のタイムリーで同点。そして迎えた10回、薮田から先頭の小谷野がいきなりレフ..
2007/07/07(土) 22:32:34 | ANQ Ritzberry Fields
広島V横浜は8対0で横浜に負け黒田さん5敗で鯉4連敗だよね打線は三浦の前に5安打で完封され黒田さんを援護が出来ず無く黒田さんは6回8安打5失点で初回4失点が響き5敗目になった横浜は貯金3で広島は借金14になり交流戦で大きく差が開いた    ....
2007/07/08(日) 08:41:25 | スポーツ瓦版
黒田さんは6回5失点も5敗で打線は番長の前に5安打の完封で負けたしガンバはナビスコ準々決1戦目レッズに1対1ドローで来週2戦目に期待で山田太郎はブッ飛び過ぎの貧乏やけども次回から面白くなりそうな感じだしは小林が6回3失点で打線4点もサヨナラ負けハムに負け
2007/07/08(日) 09:44:25 | 別館ヒガシ日記
昨日は七夕でございましたな・・・しかし残念ながら、曇り空で天の川いわゆるミルキーウェイ(byG.G.佐藤)を拝むことは出来ませんでしたが。で、その七夕の日、エース黒田さんの先発で3位横浜を叩いて少しでもクライマックスシリーズ進出への望みを繋げたかったんですが・
2007/07/08(日) 10:14:20 | 徒然なるままに自然の流れで
試合詳細はこちら。~赤ヘル眼~投手陣の修正が出来上がってるチームとそうでないチーム頼みのエース黒田が序盤から打ち込まれ一方的な展開になりこれでもかってくらい横浜に大敗した。これで3位横浜とは10ゲーム差
2007/07/08(日) 10:22:22 | カープ試合分析2007
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
