夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
アジア杯は引き分けスタート
高原の技ありゴールで勝ち点3をゲットして滑り出したと思ったし、
ゴール前でFKを取られても、防ぎそうな気がしてたけど、
勝ち点2が滑り落ちた。引き分けスタート。


日本 日本
1
0(前半)0
1(後半)1
1
カタール カタール


得点:高原直泰(後半16分)


メンバー:
GK: 1 川口能活(cap)
DF: 21 加地亮
  22 中澤佑二
  2 今野泰幸
  6 阿部勇樹
MF: 7 遠藤保仁
  9 山岸智
  8 羽生直剛(後半29分)
  10 中村俊輔
  13 鈴木啓太
  14 中村憲剛
  24 橋本英郎(後半37分)
FW: 19 高原直泰
高原のゴールはうまかったなぁ。
やっぱ、時代は低く速い折り返しですな。

全体的にワンタッチのパスが多くて、オイラは好きです。
相手ゴール前でもパス交換から崩せにも行けてたけど、
あと少し。
高原が頭で落としたのとかみごたえはあった。
でも、大きい展開は少なかったかな。


それにしても、もったいなかった。
選手が試合後のコメントで、
自分たちが「集中力の問題」って言うくらいだから、
ホントにうっかりしちゃったんでしょうね。

そんなこと言ってたら、
日本はドーハから何も学んでないって
悲しい言葉を聞いてるようですなぁ。

頼むよ!!


五輪世代がやるから、ちゃんと叩いておきたかったなぁ。


てことで、次戦、UAEはベトナムに負けてるし、
おとしてはいけない試合。
んで、何でベトナムはUAEに勝ったと??
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/821-67c614d8

この記事へのトラックバック
アジアカップ日本VSカタールが行われ日本が1対1ドローだよ前半は日本ボール支配もカタールのディフェンスで0対0終了だ後半は高原ゴール日本が先制もカタール追付かれ1対1終了だ日本は終了間際に失点する事が多くてスッキリと勝てないのけどもカタール....
2007/07/10(火) 09:33:05 | スポーツ瓦版
黒の契約者は4話を見て友達や父を燃やして娘は能力者になってしまって英GPはライコネン2位スタートから仏GPに続き優勝し次も楽しみだしオマーン戦は高原ゴールも終了間際に追付かれ1対1でドローだ6時半過ぎに起床しで黒の契約者を見てで英GP更新し8時過ぎ消
2007/07/10(火) 10:47:54 | 別館ヒガシ日記
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
