fc2ブログ
夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
あきらめてない??
佐々さま、打たれながらも頑張ったんですが、、、
いつの間にか5位ヤクルトとも6ゲーム差。

毎日、嘆くのも面白くないから、負けても、とりあえず嘆かない!!


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 1 0 0 1 1 2 1 0 2


広島
0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 8 0
東京
0 0 0 0 3 1 0 1 X 5 15 0
HIT 1 1 1 1 4 2 3 2





投手:佐々岡 - (6回裏)上野 - (7回裏)マルテ - (7回裏)青木勇 - (8回裏)広池

得点経過:
5 回 裏 ラミレス 0-1からレフト11号3ランホームラン 0 - 3
6 回 表 石原 2-1からレフト前タイムリーヒット 1 - 3
6 回 裏 青木 2-3の9球目をショートタイムリー内野安打 1 - 4
8 回 裏 ラミレス 初球右中間突破タイムリーツーベースヒット 1 - 5
指揮官が、まだあきらめてない、
カープにはまだチャンスがあるって言ってるみたいだから、
オイラも諦めるのはやめます。


てことで、きょうの試合はなかったってことで。。。。



みんな~~~

奇蹟を見せてくれぇ!!





とりあえず、投手陣、踏ん張れ!!
とりあえず、喜田ゴーは2番向きじゃないと思う。
2回目です(だと思います)が、9-0。
むしろアレックスはどうだろう。
とりあえず、大勝してみたらどうだろう。

とりあえず、何かを変えなければ!

とりあえず、明日から8連勝してみたら。



とりあえず、明日は勝と!!
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/822-4fb76fd0

この記事へのトラックバック
C1-5YS スコアテーブル from nikkan今日はかなり早めに帰宅してRCCの実況とかmixiの実況なんかをチェックしてたんだけど、2回の満塁で点が取れなかったのが大きかったなぁ。しかも調子の出ない嶋を下げて喜田を2番
2007/07/10(火) 23:43:16 | be like water second -2-
今日も負けました これで借金19 6連敗です もう どうしたら勝てるんだ 誰か教えてほしい 今日は 4回無死満塁から0点 これが全てでした 相変わらず 打つべきところで得点できません そしたら 踏ん張っていた佐々岡さんも さすがにキレたか 打たれてしまう
2007/07/11(水) 00:04:34 | 広島ウォーズ
広島2度目の6連敗で借金19ヤクルト5-1広島またまた負けてしまいましたね。今月はまだ一つも勝ってません。先月もあまり勝ってないので大した違いはないんですが、それにしてもよく負けます。ここまで来たら本当に全てのウミを出し切った方がいいのかもしれませんね。逆
2007/07/11(水) 00:43:56 | -KOZ-
行って来ました、神宮球場。この目で「いまの弱さをしっかり見て来ました」■東京ヤクルト5-1広島(TBSエキサイトBB)ヤクルトが今季初の毎回安打となる15安打5得点で、05年5/9~15に7連勝を記録して以来、古田政
2007/07/11(水) 00:51:28 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
○ヤ5-1広●暗黒祭開催中('A`)連敗脱出できる気がしねぇ!正味ツライ。ツラすぎる。
2007/07/11(水) 01:42:10 | HTCにようこそ!
(Bsの話題)GWに札幌で3タテされてしまったので、絶対に仕返しをしないといけない、今日からの3連戦ですが、まずは初戦を取りました。Bs○7-4日本ハム今日はなんとBsからトレードで移籍したハギーと歌藤が登板しました。ハギーは8回に登板し、死球+押し出..
2007/07/11(水) 02:19:48 | がんばれ!ネッピー君
試合詳細はこちら。~赤ヘル眼~新しいものが見たい拙攻でヤクルトに負け6連敗となったカープ。逆に連日打線が繋がり6連勝となったスワローズ。この数字通りに5位ヤクルトの差は6ゲームに広がった。
2007/07/11(水) 03:15:31 | カープ試合分析2007
昨日は仕事帰り、カープ7月関東シリーズの開幕戦となるヤクルト戦を観戦するために神宮球場へと。おいらが席に座ったのは4回表カープの攻撃中1死満塁の場面で代打に廣瀬さんが告げられていたところ。おいらが来場した途端にチャンス到来・・・もしかしたらおいらって勝利の
2007/07/11(水) 06:42:52 | 徒然なるままに自然の流れで
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.