夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
U-20W杯 PKでベスト8ならず
前半にコーナーキックから先制し、後半早々にPKで追加点。
きょうのパフォーマンスはドラゴンボールでした^o^/
が、そこからまさかの連続PKで追いつかれ、最後もPKで負け。。。
PKに泣いた試合でした。


U-20日本 U-20日本
2
1(前半)0
1(後半)2
0(延長前半)0
0(延長後半)0
3(PK)4
2
U-20チェコ U-20チェコ

得点:槙野智章(前半22分)、森島康仁(後半2分)


メンバー:
GK: 1 林彰洋
DF: 2 内田篤人
  3 安田理大
  4 福元洋平(cap)
  5 槙野智章
MF: 7 梅崎司
  20 香川真司(延長後半5分)
  8 田中亜土夢
  16 藤田征也(後半33分)
(延長後半16分退場)
  10 柏木陽介
  15 青山隼
FW: 9 河原和寿
  14 青木孝太(後半25分)
  12 森島康仁
攻撃に入ると、わくわくするサッカーだなぁ。


先制点は柏木のゴールから離れる回転のコーナーキックに
サンフレ赤モヒカンの槙野の頭。
サンフレコンビでナイスゴールでした

後半早々には左サイドから梅先のグラウンダークロスが入る中、
中で倒されてPK。


守備は危ない場面もあったけど、決定的ってこともなかった。
前半は完全に崩されたシーンも少なく、中盤でのチェックがよく効いてた。
チェコの長身陣によく体を寄せて守りましたね。
後半は2−0となってからチェコの怒涛の攻撃にあい、
我慢してきたが、後半29分についにPKを取られた。
さらに、たて続きに
32分にもゴールライン際の球の取り合いからPKを取られて、
同点に追いつかれたが、このPKはいかがか??
ちょっとひどいと感じた。

それにしてもPK2本連続は・・・



90分までは映像で見ましたが、
その後、延長で決着がつかず、PKで敗れちゃいました。


スペインとやるこのメンバーのサッカー、見たかったなぁ。
残念。

でも、将来に向けて楽しみはできた大会だった。



それにしても、芸術的な夕焼けの空でした。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/824-0d077fad

この記事へのトラックバック
カナダで開催されているFIFAU-20ワールドカップ。日本は、今日決勝トーナメント第一戦で、チェコに
2007/07/12(木) 22:09:56 | 肩の力を抜いて
■バルセロナ、ミリート獲得で合意バルセロナはアルゼンチン代表DFガブリエル・ミリートを獲得することで、レアル・サラゴサと合意したことを明らかにした。ミリートはコパ・アメリカに出場する前にバルサと条件面で合意していたが、クラブ間では合意に至っていなかった。..
2007/07/12(木) 22:32:02 | 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
  グループリーグ・B組を首位で通過したU-20日本代表、今日から決勝トーナメントの闘いです。まずベスト16の対戦相手は、ヨーロッパの強豪チェコです。世界の強豪が揃う決勝トーナメント、一つ一つの壁を乗り越えて目指すは世代の頂点へ。スターティングメンバーは次の通
2007/07/13(金) 03:46:55 | 日刊魔胃蹴~毎日書けるかな?~
負けちゃった。グループリーグ無敗の勢いのまま、2点リードしてたのに・・・。後半立て続けにPKを献上し追い付かれ、PK戦での敗退。選手たちは悔しいだろーなー。日本 2(3PK4)2 チェコ前半22分 槙野智章後半2分 デカモリシ(PK)後半29分 クデラ(PK)後半32分
2007/07/13(金) 04:52:31 | O塚政晴と愉快な仲間達
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
