夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
祝!始まりの地で黒田100勝!
黒田がプロ入り初勝利初完投を上げた投球ドームで
再び完投で100勝目。
打線も頑張って、優位に試合を進めることができた。


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 1 1 0 1 0 3 0 4 1


広島
0 0 0 1 0 1 0 6 0 8 11 0
巨人
0 0 0 0 0 1 0 0 1 2 6 2
HIT 0 1 0 2 0 2 0 0 1



投手:黒田

得点経過:
4 回 表 アレックス センター第3号ソロホームラン 1 - 0
6 回 表 新井 センター犠牲フライ 2 - 0
6 回 裏 古城 レフト前タイムリーヒット 2 - 1
8 回 表 栗原 レフト線タイムリーツーベース 3 - 1
8 回 表 アレックス ライト前ヒット&
ライトホリンズ
悪送球(ランナー生還)
4 - 1
8 回 表 センター前タイムリーヒット 5 - 1
8 回 表 左中間第4号スリーランホームラ 8 - 1
9 回 裏 小笠原 右中間第21号ソロホームラン 8 - 2
103球、打たせて取る黒田さんに
バックも答えてましたね。
7回のアレックス、東出などなど。



打線も援護。
アレックス、ホントに広島に来てくれてありがとう。
んで、喜田は何しよる?調子が落ちちょんかな?まーてぃ??



なにはともあれ、快勝で

台風と戦った2日間の疲れも吹き飛びました。



ありがとう、黒田とカープ。



そろそろ連勝が見たいぞ!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
台風は大丈夫でしたか?
黒田の100勝、本当にうれしいですね♪
今日は全国放送だったのでCMもなく、じっくりみることができました☆

ああ、本当に、そろそろ連勝する試合が観たいですよね・・・。
2007/07/15(日) 02:22:08 | URL | うさ #jq3uq.CI[ 編集]
こんにちは。
黒田100勝達成おめでとうございます。
これからもカープ・球界の為、魂のこもった投球を続けてください。
頑張りすぎの怪我だけには注意。

うちは今日も中止なので、これからカープの応援です。巨人やっつけて(笑)。
2007/07/15(日) 14:15:13 | URL | denbay #-[ 編集]
>うささん
ご心配、ありがとうございます。
私の周りで大きな被害はありませんでした。私の体力が多少やられたくらいで^^;

カープのユニホームで達成してくれたことも、改めて嬉しいです!

CMの無いのがやってたのに、わざわざCSで前監督の解説を聞いていたオイラでした^^;
2007/07/15(日) 23:28:55 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>denbayさん
ありがとうございます!

心強い応援のおかげで、連勝出来ました!!

明日から、お手柔らかに♪
勝たせていただいても、全然恨みませんよ^o^/ あれ??(笑)
2007/07/15(日) 23:30:33 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/826-d439b231

この記事へのトラックバック
広島 8-2 巨人        @東京ドーム(44952人) 3時間10分【広島】○黒田(9勝5敗)【巨人】●木佐貫(7勝5敗)、林、山口、西村、真田[本塁打]アレックス3号(広)、倉4号(広)、小笠原21号(巨)祝☆黒様100勝達成!おめでとうございます!とー
2007/07/14(土) 23:44:07 | R的BASEBALLな日々(仮)
黒田通算100勝おめでとう、 いや 黒田、ありがとう!!! 今日はアレックスのHRで雰囲気が変わり、相手のミスにつけ込む野手陣の積極走塁が実って結果大量得点。こういう試合が見たかった! 特に東出松本が今日は守備も走塁もキレキレ。最近精彩を欠いている梵に変わってシ
2007/07/14(土) 23:58:09 | 今年のカープは変わる!
台風4号の勢いと被害が甚大ですねぇ。。。7月にこれほどの台風が来ることってありましたっけ(;´・・`)被災された方々にお見舞い申し上げます。これから台風の進路に当たる方も気をつけてくださいね7月14日 対讀賣 @東京ドーム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
2007/07/15(日) 00:52:11 | 無きにしも非ず
●巨2-8広○黒田さん通算100勝達成♪黒田さんらしく完投で100勝目!おめでとうございま~す(´∀`*)
2007/07/15(日) 01:42:05 | HTCにようこそ!
初登板で初勝利を手にしたのが東京ドーム。節目の100勝目を挙げたのが東京ドーム。できれば先週、地元のファンの前で達成してほしかったですが、原点に戻るという意味で、初勝利と同じ地で達成したというのもまたよかったのではないでしょうか。本当におめでとうございます
2007/07/15(日) 01:43:17 | No Glory Without Suffering
黒田投手通算100勝目おめでとうございますっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。今日は台風が来るということでお家でまったりと過ごしていたのですが、夕方からビール飲みながら野球中継観てましたNHKだもんね~~CMないもんねしかも全国放送で100勝目(しかも完投)、本当..
2007/07/15(日) 02:25:29 | うさうさ日記
黒田さん100勝 達成 やりました!!素晴らしい!! 気迫の完投で 100勝達成しました 本当におめでとうございます 全くの通過点だと思うから 150勝 200勝と目指してほしいものです カープのエースであり続けてほしいですね 今日の試合は8対2で
2007/07/15(日) 02:54:30 | 広島ウォーズ
試合詳細はこちら。~赤ヘル眼~黒田100勝試合を生観戦できた自分は幸せ者である最近のカープの関東戦での成績はとても悪く、同一カード全敗やサヨナラ負けなどを数多くあった。負けに負け続けても私を含め
2007/07/15(日) 04:34:19 | カープ試合分析2007
広島V巨人は8対1広島が勝ち黒田さん9勝で100勝を達成だ打線は11安打8点で8回に相手ミスから6点を取って援護して黒田さんは9回6安打2失点の好投で遂に100勝目を達成した巨人は上原の抑え良いが先発と中継が下降し打線も不調な感じで広島は交流....
2007/07/15(日) 07:27:26 | スポーツ瓦版
エース黒田、気迫の投球で103球完投・・・通算100勝達成!バックもエースを盛り立てる・・・女房役の倉が祝砲4号スリーラン! < 読売 2- 広島 8 > [東京ドーム] 広島 4勝 7敗 0分け 広島 000 101 060 8読売 000 001 001 2勝利投手  ...
2007/07/15(日) 09:16:14 | それでもカープが好き!
< 読売 2 - 広島 8 > [東京ドーム] 広島 4勝 7敗 0分け広島 000 101 060 8読売 000 001 001 2勝利投手  黒田  9勝 5敗 0S敗戦投手  木佐貫  7勝 5敗 0S 広 黒田 - 倉 読 木佐貫・林・山口・西村・真田 - 阿部本塁打 広 アレックス3号(木佐貫) 
2007/07/15(日) 09:16:43 | 大胆不敵に...なれるかな?
 黒田、通算100勝おめでとう!!!!!
2007/07/15(日) 10:17:36 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
◆G1-8C◆再調整中の姜も予想された巨人の先発だが、3日前に2回5失点KOとなった木佐貫が中2日で登板。2回に一死一、二塁とされるも、倉を三振ゲッツーに仕留めて、ピンチを脱出。4回には栗原,新井の3,4番を連続三振に斬ってとったものの、オチョアに左中間
2007/07/15(日) 10:34:19 | ANQ Ritzberry Fields
今年のカープはNHKで全国放送されるとめっぽう弱いから(笑)・・黒田でもちょっと厳しいかな~って試合を観ていました・・7回裏が終わるまでは(笑)それが8回巨人の自滅から大量得点(笑)これで黒田の100勝は間違いなし。地方球団でこんなに弱くなければもっと早
2007/07/15(日) 10:45:57 | 新のぶたと南の島生活
黒田さん通算100勝達成!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!巨人 対 広島 11回戦【試合終了】巨人7勝4敗0分け◇公式戦◇開始18時01分◇東京ドーム◇観衆44952人チーム123456789 &n...
2007/07/15(日) 10:56:26 | 徒然なるままに自然の流れで
♪今日の昼ご飯は♪ポチッとよろしくお願いします目指せ!ベスト10入り 黒田100勝おめでとう嬉しいですね~昨日は東京ドームでG戦テレビもNHKでハイビジョンは6時からやってました1回表裏を見て子供のテレビは取り合えず譲りましたあとはたまに得点経過を見て..
2007/07/15(日) 10:57:52 | Y級グルメ~でYスヌ奮闘!
祝黒田!100勝G2-8カープ東京ドーム18:00~勝 黒田 9 勝 5 敗 0 S 敗 木佐貫 7 勝 5 敗 0 S 黒田、完投での100勝目おめでとうございます打たせてとる丁寧なピッチング(三振5)、野手の走攻守に渡るファインプレーにも助けられ、美しい100勝目でした8回には相手
2007/07/15(日) 11:06:40 | 赤ヘル伝説~♪
黒田さんは6安打2失点で完投し打線も8点の援護で100勝を達成したしガンバはナビスコ準々決2戦目レッズに5対2で大勝し準決に進出したし山田太郎は弟のためメイドに化けてバイトし面白いが花は難しいよ6時半に起床しでTB返しやネット検索などし10時前までして
2007/07/15(日) 15:01:47 | 別館ヒガシ日記
本来なら明日から関東遠征する予定でしたが、台風4号の接近に伴い一日予定を繰り上げて東京入りしました。当然のことながら東京ドームのチケットは購入していなかったので、立見席を購入しネット裏付近で観戦しました。(カープの話題)今日は黒田のプロ入り通算100勝目...
2007/07/17(火) 19:55:17 | がんばれ!ネッピー君
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
