夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
祝!スマイルボーイ中東MVP!!
初回にきれいなピッチャー返しのセンター前ヒットで出塁して、
完璧な2盗、3盗で、
おまけに相手捕手の暴投で本塁に一人で帰ってきた我らが中東が
勝った西軍の唯一の得点となりMVP獲得。


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 0 0 1 0 0 1 0 0 0



0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2 1
西 1 0 0 0 0 0 0 0 X 1 4 0
HIT 2 1 0 0 0 0 0 1



中東は、きょう1軍登録を抹消になったが、
みごとにこの大舞台で結果を出してくれた。
この足技、ぜひ1軍でも見せてほしい。
オイラが求めてるのは、こういう攻めです。

吉田圭ちゃんも
2回にあわやホームランというライトオーマーの3ベース。
これで優秀賞獲得。


そして、前健も7回に登板チャンスが巡ってきた。
今回のフレッシュオールスターには、
マークがんが上のオールスターに選ばれたこともあって
唯一の高卒ルーキー投手。
1イニングを7球で完ぺきに抑える内容。
しかもその中で1奪三振。
キャンプ以来久しぶりに前健が投げているのを見ましたが、
相変わらずカーブはキレキレ!!
そして、ストレートも145キロ前後。
絶対に上で通用する内容!!
145キロ前後の伸びのある速球と
110キロ前後のキレキレのカーブで緩急をうまく使えば、
絶対に面白い結果になると思うけどなぁ!!!


そして翼君は、
アイランドリーグ時代の地元で大喝さいを浴びてのヒット。
守備も無難にこなした。


後半戦、まず前健は絶対に上で見てみたい。
PLでやってきだけのことはあって大舞台にも強そうだし、
カープの他の伸び悩んでる投手が持ってないものを持ってる気がする。
インタビューでも「楽しんでできた」って言ってたし。


そして、圭ちゃんもチャンスをもらいたいね。
中東も中谷もこれで乗っていって、1軍の浮上に貢献してほしい!!


将来が楽しみが若鯉がいるのは、
今のチーム状態を見てみると、明るい未来が見えるようで楽しみ♪
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
前健は・・♪
喜田剛と同じ匂いがする( ̄ー ̄)

ほんと1イニングくらいなら明日にでも使えそう!欲を言えばセットポジションからの投球も見てみたかった!とにかく、単純に「観たくなる」投手!!上手に育ててほしいですね!
2007/07/20(金) 01:16:19 | URL | リンカーン@FADE-IN26 #-[ 編集]
>リンカーンさん
うんうん、同じニホイっすね♪

球団としては、中継ぎじゃなくて前で使いたいからなかなか上げないんでしょうかね。
見たいっすね!!
2007/07/20(金) 08:45:48 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/832-0bea3d9c

この記事へのトラックバック
今日はフレッシュオールスターでした スカイAで ゆっくり観戦しました しかし オールスターらしからぬ 投手戦でしたね その中で 赤ヘル戦士 若鯉たちが 大活躍でした まずは 1ヒット2盗塁1得点 中東 直己 いやあ いきなり魅せてくれましたね 打って走って
2007/07/20(金) 00:28:50 | 広島ウォーズ
~フレッシュオールスター~ウエスタン 1-0 イースタン 坊ちゃんスタジアムカープの選手の打席はなぜか新井の応援歌でしたスミ1は初回先頭打者の中東(ライト)がセンター前ヒットで出塁。(対、大嶺)すかさず盗塁!さらに3盗した時キャッチャー悪送球の間にホーム
2007/07/20(金) 00:42:26 | 赤ヘル伝説~♪
ある意味、1軍のオールスターゲームよりも毎年楽しみに観ています。(青田買い・・笑) スカイAの録画観戦です。イースタン大嶺、ウェスタン甲藤の先発で始まったフレッシュオールスター。イースタン2安打、ウェスタ
2007/07/20(金) 01:11:52 | mints life
フレッシュオールスターが松山の坊ちゃんスタジアムで行われて1対0でウエスタンが初回に取った1点を投手リレー逃げ切ったロッテは大嶺が先発し2回3安打1失点で三振4と好投も黒星で角中が4番センターもイースタン打率2位だがブレーキだったし細谷が9番サ....
2007/07/20(金) 06:31:25 | スポーツ瓦版
昨日は、ニュース番組などまったく見ずに落ちてしまったため、昨日あったスポーツニュースなど知らず・・・さきほど朝のニュースを見て驚いて飛んできました!プロ野球・MVPは2盗塁の中東フレッシュ球宴で最優秀選手(MVP)に選ばれた全ウエスタンの中東(広島)。1回に2盗.
2007/07/20(金) 08:02:18 | 徒然なるままに自然の流れで
今日の結果(フレッシュオールスター・19日)○ウエスタン1-0イースタン×E 000 000 000 0W 100 000 00× 1勝ち投手(S)甲藤(ホークス)《浅尾(中日)》 負け投手 大嶺(ロッテ)ホームランウエスタン なしイースタン なし戦評 今日
2007/07/20(金) 09:33:20 | はちたかランド
それだけのために松山へ行き目的が終わったのでフェリーで無理やり戻ってきた野球馬鹿です。フレッシュオールスター試合開始前のファンエンタテイメントフィールドサイン会さてさて、誰にサインしてもらえるかは抽選で割り当てられる。雁ノ巣に行ったことのない私ホークスの
2007/07/20(金) 11:00:16 | (まめ)たぬきの雑記
涙そうそうは久しぶりに兄妹が再会して店を開店したけど騙されていて生きてた親父に会い兄妹が別々に住んで最後は死んじゃったけども俺は兄妹が無しも欲しい思うし麻生久美子の彼女は良かったよBLEACHは弓親ら3人がパテェシエになってケーキ作りして似合ってたし
2007/07/20(金) 19:27:21 | 別館ヒガシ日記
 全イの先発は高卒ルーキー・大嶺(ロッテ)。これに対して、全ウは初回、先頭の中東(広島)がセンター前に弾き返すと、立て続けに二盗三盗と決めると、銀二朗(グッドウィル)の悪送球を誘って、あっと言う間に先制のホームを陥れた。以降、両軍の投手陣が揃いも揃って好
2007/07/20(金) 20:06:08 | ANQ Ritzberry Fields
昨日あったんですよねぇ。
2007/07/20(金) 22:03:25 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
今年のフレッシュオールスターは全ウエスタンが1-0で逃げ切り勝ち。MVPには1回に2盗塁を決めて唯一の得点に絡んだ中東(広島)が選ばれましたな。でも筆者が常々疑問に感じているのが、ウエスタンとイースタン、球団数が違うのに対等に戦うのズルいやん!て事だ(ファ
2007/07/20(金) 23:38:02 | しっとう?岩田亜矢那
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
