夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
セリーグの2連勝
今年は、セリーグの2連勝で交流戦の借りを返した。
あ、借りを作って他のは我らがカープですけどね。。。。

前田の代打ホームランに黒田の貫禄好投に
新井のホームランに栗原の2ベースに。
それぞれみんな結果を出せてくれて、うれしいっす。


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 1 0 0 0 0 0 0 0 0



0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 0

0 0 0 0 0 0 3 1 X 4 7 0
HIT 0 0 1 1 0 0 4 1







 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 0 7 3 0 0 0 1 2




0 6 2 0 0 0 1 2x
11 13 0

2 0 0 1 0 2 0

5 13 0
HIT 3 0 0 3 2 4 1




オールスターに関しては、
オイラも落合監督と同じで勝ち負けは二の次なんですが、
カープの各選手が結果を出してくれたのはうれしいっす。

オールスターでカープの選手の応援歌を聴くのも楽しいし、
何より宮島さんは癖になりそう^^;


一戦目の前田のホームランでの笑顔とかガッツポーズとか
はやく足が治ってシーズンでも活躍してほしい!!
インローの150キロ近いストレートを振り抜いて、
打った瞬間にわかるホームランでした。
優秀選手賞おめでとうございます!!


新井も栗原も結果を出したし、これでますます乗ってくれるでしょう。
前田さん待ってますよ。


1戦目の豪華1イニングリレーはおもしろかったっすね。
黒田の時にトミーさんを発見しましたよ♪


後半戦、打線は元気なままのはずなので、
まずはこれをつなげること!!

そして、投手陣ががんばってくれれば!!!

頼むよ!マーティー!!
オイラ、采配の中に攻めが見えれば、文句は言わんから。


まだまだ前を向いて元気出して応援していきます!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/833-4520d69e

この記事へのトラックバック
なんと52年ぶりのデーゲームでのオールスター 前日試合で、夜中の東京~仙台の移動だったらしい 選手の皆さん ご苦労様です しかも 梅雨時期の大雨の中でのゲーム カープ選手含め ケガしなくてよかったです 本当にご苦労様でした そんな 悲惨な環境の中でのオールスタ
2007/07/21(土) 17:45:56 | 広島ウォーズ
ガリバーオールスター1戦目が東京ドームであり4対0でセ勝利し先制2ランHRを打ったヤクルトのラミレスがMVPを獲得した試合はラミレス2ランHR&前田ソロHR&森野ソロHRの4点でセの投手陣にパはTSUYOSHIの内野安打の1本に抑えられたパ投....
2007/07/21(土) 19:11:11 | スポーツ瓦版
銀魂はカブトムシ取りで真選組と争ったし沖田はオカシイけど面白かったし疾風伝はサクラとチヨ婆の2人でヒルコの傀儡を壊して本体が出したし球宴1戦目はセ完璧な投手リレーとラミレス&前田&森野HR勝利だ 5時半過ぎに起床しで銀魂&NARUTO疾風伝を見たりし
2007/07/21(土) 19:11:33 | 別館ヒガシ日記
ガリバーオールスター2戦目がフルキャスト宮城で行われたけどセが11対5で降雨コールドで勝利し阿部がMVPを獲得したよパは山崎2ランHR&カブレラのタイムリーなど5点を取ったがセは阿部3ランHRや仁志のタイムリーなどで11点を取ったセ投手陣は高....
2007/07/21(土) 19:11:51 | スポーツ瓦版
今日は、NASHで髪をカットして、サッパリ。昨晩と今日はオールスターゲーム。共に録画観戦ですが、今日は雨で途中中断しているようですね~。7/20(金)○ セ 4-0 パ ● >> (スポーツナビ)7/21(土)●
2007/07/21(土) 19:41:21 | mints life
山田太郎は師匠に弟子入りし肉をGETし家族でBBQも遂に貧乏がバレたし球宴2戦目は成瀬が2回を完璧に抑えるも11対5で負けセ6連勝になったし戦は7時前に起床しで山田太郎ものがたりを見たりして過ごしていて8時過ぎにを出てで泉北クロスモールに8時半過ぎに
2007/07/21(土) 20:36:36 | 別館ヒガシ日記
オールスター第2戦は東京から仙台へと球場を移す。セの先発は高橋尚、パは田中。第1戦とは打って変わって、打撃戦となった。初回、高橋から楽天・山崎が2ランを放ち、パが先制すると、2回にはすかさず田中から阿倍の3ランなど、計6点を奪い逆転。その後も新井やラミレ
2007/07/21(土) 21:13:20 | コレバナ~裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト
オールスター第2戦は東京から仙台へと球場を移す。セの先発は高橋尚、パは田中。第1戦とは打って変わって、打撃戦となった。初回、高橋から楽天・山崎が2ランを放ち、パが先制すると、2回にはすかさず田中から阿倍の3ランなど、計6点を奪い逆転。その後も新井やラミレ
2007/07/21(土) 21:14:01 | コレバナ~裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト
          パ   5 -  11 セ       結果は~ニッカン式スコア にて   気象予報士の根本美緒 さんの予報をおおきく外す、大雨の中~   完全にセ・リーグ祭りでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。    選手は、成瀬は2回
2007/07/21(土) 21:50:42 | 貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
||<#FFFFFF' style='font-family:HG丸ゴシックM-PRO ;font-size:25pt;color:red;``'''田中が2回6失点'''||||<#FFFFFF' style='font-family:HG丸ゴシックM-PRO ;font-size:28pt;color:orange;``''&
2007/07/21(土) 22:22:23 | ∇ TALK TO ONESELF ∇
●全パ5-11x全セ○(8回表降雨コールドゲーム)(井端弘和2打席連続タイムリー) 2007年7月21日(土)フルキャスト宮城で2007年プロ野球ガリバーオールスターゲーム第2戦が行われた。全セの先発は巨人・高橋尚成、全パの先発は楽天・田中将大で14時
2007/07/21(土) 22:53:20 | DRAGONS VICTORY
球場関係者も「もしレギュラーシーズンの試合なら中止にしていた」という程の雨とグラウンド状態興行的な事、そして各球団のスーパースター達のスケジュールを考えると強行せざる得なかったのであろうか?明日も休日、順延する訳にはいかなかったのであろうか?楽天の本拠地
2007/07/21(土) 23:16:26 | しっとう?岩田亜矢那
第1戦 セ4-0パ第2戦 パ5-11セセリーグ2連勝!今日の試合はバイトで見れませんでしたが、昨日の試合は見ましたよ~♪前田さんかっこよかったよぅ(´Д`*)
2007/07/21(土) 23:50:47 | HTCにようこそ!
昨日の中継で、「黒田さんを参考にしたい」と語っていたマー君。さて、黒田のように投球術で打ち取る投球は出来るのか!?と注目して見ていました。1回表、3者凡退に抑えるものの、いい当たりをされる。解説のノムさんから「ストレートは150kmと速いけれど空振りが取れない
2007/07/21(土) 23:53:02 | No Glory Without Suffering
オールスター2007第2戦はフルキャスト宮城にて開戦。史上初のコールドゲームは5-11でパの連敗。これでパの通算73勝67敗8分。オールスターは実に6連敗となり、日本シリーズとの逆転劇になっている。将大が2回に捕まっちゃいましたな。6連打も喰らい、実に6失点。地元
2007/07/22(日) 02:34:11 | FSS ~Fukuoka Sports Stadium~
 雨の中、強行開催された第2戦。宮城での開催と言う事で全パのスタメンは田中が先発となったのを筆頭に、悪の温床・楽天のメンバーがズラリと6人も顔を並べた。その中で、組織票疑惑など無関係な文句なしの最多得票を稼いだ山崎武が初回、全セ先発の春風亭半ケツ(巨人)
2007/07/22(日) 07:59:47 | ANQ Ritzberry Fields
昨日は昼に、プロ野球オールスターゲーム夜には、サッカーアジアカップ準々決勝「日本vsオーストラリア」の試合、とスポーツビッグイベントが立て続けに。野球中心に書いているこのブログですが、日本人としてこの言葉は言っとかないと世間の流れに遅れるかな・・・「川口..
2007/07/22(日) 11:51:12 | 徒然なるままに自然の流れで
昨日は昼に、プロ野球オールスターゲーム夜には、サッカーアジアカップ準々決勝「日本vsオーストラリア」の試合、とスポーツビッグイベントが立て続けに。野球中心に書いているこのブログですが、日本人としてこの言葉は言っとかないと世間の流れに遅れるかな・・・「川口..
2007/07/22(日) 11:51:58 | 徒然なるままに自然の流れで
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
