夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
きょうから再開
最下位でも、再開は楽しみ。
ダジャレです。。。。


いや、ホントに最下位でもカープの試合がある生活の方が
なんてかハリがありますよね。
てことで、今夜、神宮で再開です。


オールスター休み中のいくつかの記事をハリハリ。


まずは、オーマイゴット!!

中東今季絶望か「右手有こう骨骨折」全治3カ月(スポニチ)

いやだ~~~~。

フレッシュでMVPとって、後半戦かき回して欲しい選手の離脱は痛い。
天谷んも復帰が遅れてるしなぁ。

みんな、ちゃんと牛乳飲んでるか??
そういう問題じゃないんだろうけど。



気を取り戻して。


異例の長時間練習 浮上誓う4時間(中国新聞)

やっぱカープの選手には練習が似合う
何度もオイラ言ってますが、キャンプで練習時間が減ったって言うけど、
やってた選手はやりまくってました。
そして、石原みたいに打撃で結果を出してきてます。
決して練習が減ってはいなかったと思う。
ただ、個人差が出たのは事実かもしれない。



前田健が3月のオープン戦以来の1軍練習に参加(スポニチ)

記事を見ると、とりあえずマーティーが見てみたかっただけみたい。
早く1軍マウンドで見たいけど、
先発でしっかり結果を出せる目処が立つまで、
じっくり行くんでしょうかね。
時機を逃さず、上に上げて経験も積ませて欲しい。



koukou-carp.jpg
カープナイン、高校球児の熱戦見て初心に帰る
(スポニチ)
何かいいっすな。こういうの。
もちろん、カープの選手達は予定が狂って大変だっただろうけど、みんなが通ってきた道ですもんね。一戦にかける想いみたいなのを後半戦につなげて欲しい。
高校球児も気づいてたのかな?
プロの選手に見守られた試合、
良い思い出になっただろうなぁ。



木村、1軍合流しフリー打撃「流れを変えたい」(スポニチ)
中東に変わって昇格するのはキムピンのようです。
もう怪我すんなよ!


フェルナンデス、昇格OK「しっかり動けているよ」(スポニチ)
梅雨も明けたし。もうひと働きしてもらいましょう。
もう一度、マイナスの期待を裏切ってくれることに期待。
そして、マーティーが引っ張り過ぎないことを期待。


今秋 高校生ドラフトは1巡目で成田の唐川指名(スポニチ)
やっぱり中谷は行かないんだ。
でも、唐川も楽しみな素材ですよね。
外れ一位は千葉経大付の丸を予定とのこと。
この夏、千葉大会に注目したいですね。
このまま行けば、ベスト8で両チームが対戦する可能性もあるみたいだし。


斉藤結果出た!フォーム修正で再フィーバーだ(スポニチ)
お!!!キタキタ!!
ここにも楽しみな話題。



てことで、今夜から、幸いなことにヤクルトから始まる。
ここで弾みをつけて、後半戦再出発だ!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/835-681aaf4f

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
