夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
廣瀬3割突破
勝敗のことをタイトルにしたくないくらい完敗。
というか、廣瀬さんしかヒットを打てませんでした。そりゃ勝てません。
てことで、連勝ストップ。


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 0 0 0 0 1 0 0 1 0


広島
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2 1
巨人
2 0 0 0 0 0 1 0 X 3 8 0
HIT 3 0 1 0 1 0 1 2




投手:長谷川 - (8回裏)上野


得点経過:
1 回 裏 二岡 センター第10号ツーランホームラン 0 - 2
7 回 裏 ホリンズ レフト第9号ソロホームラン 0 - 3
ムムム。
悔しいけど、ひねられた。


そんな中でポジティブに前を向くべくタイトルにした廣瀬さん。
2打数2安打1四球
本日出塁率10割で、
打率.304。今一番乗ってますね。
クリーンナップの前に入りたいっすね。


きょうは1番高明、3番栗原、4番新井、6番嶋が2三振ずつと
完璧にやられちゃったので、どうしようもないっす。
代打の前田さんもセカンドぼてぼてゴロだったし。
あれ?昨日のラジオで明日から先発って聞こえたんだけどなぁ…
昨日、打線が結果を出したから代えなかったのかな。
あすは、嶋さんに代わって入りますかね。


2番に入った石原、
最後の劇走&ヘッドスライディングは気持ちが見えてよかった!
セーフに見えたけどなぁ。今日は判定がなぁ。。。
滑らんかったら、もしかしたらセーフやったかも。
でも、オイラは気持ちを見せられるのは、好きです。
合理的じゃないオイラの頭。


長谷川は、7回3失点8奪三振
悪くなかったし、上出来のないようだろう。
とにかく、上のような感じなので、登板日が悪かった。
また頑張ってくれい!



明日はやり返そう!

今のカープならできる!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
ついに夏鯉さんのブログのタイトルに廣瀬の文字が!!きましたね、3割~♪

長谷川はホリンズにくらった一発は余計でしたね、初球フォークで思いっきり空振りとった直後の棒球でしたもんね。。ここへん進化してもらいたいなーいい加減↓↓イイ球いってただけに残念
2007/07/28(土) 01:20:24 | URL | リンカーン@FADE-IN26 #-[ 編集]
>リンカーンさん
きのうは廣瀬しか目立ってないっすもんね。ポジティブ宣言中のオイラとしては、試合終了後、直タイトル決定でした。
ここからもっと上を目指してほしいですね!

長谷川の一発病は相変わらずですね。
ただ、援護がない中での奮闘だったので、許してやってくだせぇ。
2007/07/28(土) 07:11:07 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/840-def49a1c

この記事へのトラックバック
ヨミウリ13回戦5勝8敗 通:34勝51敗1分 東京ドーム CARP 0-3  YOMIURIなんか 5位ヤクルトを3タテした浮かれ気分のまま惰性で臨んだ試合に見えましたね。確かにいい流れを持っていくのは
2007/07/27(金) 21:13:55 | かあぷ屋さん本舗
無抵抗のまま・・・G 3-0 広島 ~東京ドーム~負 長谷川 1勝 2敗 0S 長谷川-(8回裏)上野長谷川は苦しみながらも7回3失点。『ま~、その内点取るじゃろ~』とのん気にしてたけど2安打じゃあねぇ。。。今日は内海がすばらしすぎた、という事で。ハイ。その
2007/07/27(金) 22:11:17 | 赤ヘル伝説~♪
◆G3-0C◆昨夜、先頭打者アーチの日本記録を達成し、この日も期待がかかったマッスル千代の富士だが、広島先発・長谷川の前にレフトフライに打ち取られ、3戦連続はならず。しかし、続く松田記者が左中間突破の二塁打を浴びせると、ニックンがバックスクリーン右へ10
2007/07/27(金) 22:32:13 | ANQ Ritzberry Fields
3連勝して さあ首位 読売狩りだと望んだ 3連戦 しかし あっさりと 0対3で 敗戦 まあ 相手 内海がよかったよね 負ける時はこんなものでしょう こんな負けなら響かないと信じたい まだ悔しいけど 仕方ない 先発の長谷川君 7回3失点と好投のようだが 点の取
2007/07/27(金) 22:50:05 | 広島ウォーズ
「こんな試合どこかで見たような気がするなあ」と思いつつテレビを見ていましたが、ちょうど2週間前の東京ドームの試合ですね。スコアも同じ、内容も同じ。違ったのは出場した選手の顔ぶれだけ。巨人:3連勝、内海が初完封で9勝目 広島は後半戦初黒星広島・広瀬が孤軍奮
2007/07/27(金) 23:46:45 | No Glory Without Suffering
○巨3-0広●3連勝の勢いはどこへ?私が更新休んでる間に3連勝したんじゃなかったのかよぅ。廣瀬しかヒット打ってへんやんwww
2007/07/28(土) 00:04:19 | HTCにようこそ!
巨人3-0広島2時間11分の試合だったそうで!すごい早いよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 しかも2安打完封負け('A`)もう全然試合見る暇もなく負けてたよ…。内海が良かったんですね(;´Д`)くそおおおおお!前田さんスタメン(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン (それ....
2007/07/28(土) 00:12:12 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
後半戦開始カードのヤクルト戦を3連勝と勢いに乗ったかもしれない(笑)広島カープ。次の対戦カードは、現在いちおうセリーグ首位の巨人。交流戦が終了してから、広島カープの交流戦の星取表(涙のような急降下ぶりを見せて、首位独走状態から一気に首位陥落まで味わうとい
2007/07/28(土) 09:33:29 | 徒然なるままに自然の流れで
試合詳細はこちら。~赤ヘル眼~カープ坊やもマスコットキャラクターにするべきこの日の試合は内海の前に2安打とコメント仕様がない試合であったが、長谷川をベンチが引っ張ってそれに長谷川が応えた光景には
2007/07/28(土) 11:38:45 | カープ試合分析2007
(Bsの話題)Bsが6月14日以来の最下位を脱出しました!でもあくまでもクライマックスステージ出場が目標なのですから、こんなことで満足はしていられません。Bs○7-5楽天オリックス・ローズ連発で最下位脱出(ニッカン大阪)このところローズが神懸かっています..
2007/07/28(土) 23:44:47 | がんばれ!ネッピー君
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
