夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
流れが来てない
手も足も出なかったわけじゃない、完封負け。
結果的に、拙攻も響き完敗です。


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 1 3 3 1 1 1 2 2 1


阪神
0 2 2 0 0 0 2 1 0 7 15 0
広島
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 9 0
HIT 2 0 0 0 0 2 1 2 2



投手:高橋 - (7回表)青木勇 - (7回表)佐竹 - (9回表)マルテ


得点経過:
完封負けにつき、割愛。
きょうの宮崎は、花火大会でした。
てことで、オイラが見たのは出かける前の2回まで・・・

市民球場でも、カープの
きれいな花火が打ち上がったのを期待して帰宅したんですが、
どうやら不発だったようです。ざんねん。


流れ的に初回の拙攻がそのまま尾を引きづった気がしました。
1、2番がいい形で連打で出塁したにも関わらず、3番4番が不発。
ダブルスチールとの三振ゲッツーも痛かった。
ダブルスチール自体は面白い!と思ったし、
アレックスはセーフに見えたけどなぁ。。。


それから、このチャンスをつぶした直後に先制を許した場面ですが、
リンをショート内野安打。。。
これも、アウトに見えたけど、
山ちゃん、ぼてぼてのあたりを待って捕ってしまった。
その分、間に合わんかったかかな。
守備うまいんですけど、こういうところもたまに見かける。
1軍の感覚を取り戻してほしい。
建さんがまずまずの立ち上がりだったから、
もったいないアウトカウントひとつ損した感じがしたら、そこから失点。


後は、拙攻が続いたようで。。。
併殺地獄でしたね。

流れが来てないな。と感じやした。
逆に阪神は流れに乗っている。
交流戦前は逆でしたよね。

現在、カープは挑戦者。
こっちに引き戻すように、ガツガツ行って欲しい!


岡上お帰り!
走らなかったみたいだけど、
代走で出たシーンは、明日の朝、録画を見てみます。



明日、ひとつは勝ちましょう!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
気合いを入れ直せ!
”初回の拙攻”がその後の攻守すべてを負けに引きずった!といった感想しかありません!残念!無念!今日から気合いを入れ直して戦ってくれとしかいえません!
2007/08/05(日) 09:05:04 | URL | badyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badoyaji49さん
勝てませんでしたね。
ホント残念です。

なんか攻撃に焦りが見えますよね。空回りしているような。
2007/08/06(月) 09:04:00 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/847-4747cf3f

この記事へのトラックバック
 いきなりですが、すみません。昨日の試合中から爆睡モードに入ってしまいまして、気が付いたら今朝になっていました。と、いうわけで昨日の試合なのですが、見事に完敗してしまったようですね。打たれまくったというのも分かりますが、9安打を放ちながらも1点も入っていな
2007/08/05(日) 07:59:01 | 問題だらけの日常
◆S6-8G◆左膝痛のガッツが3試合ぶりにスタメン復帰となったものの、6戦連続無安打の松田記者が今季初のスタメン落ちとなり、2番には久々に清水が入る事となった。復帰2度目の登板となるパウエルは2回に自らのタイムリーで先制点を叩き出しながら、その裏、ガイエ
2007/08/05(日) 08:37:21 | ANQ Ritzberry Fields
今日は惨敗 0対7 もはや阪神をカモにしていた時代は 終わってしまったみたいです 今日は 初回の攻撃 東出君 アレックス ヒットで ノーアウト1塁2塁の場面での栗原君の場面で フルカウントから 際どい球を見逃し三振 ランナーアウトの場面で 決まってしまいまし
2007/08/05(日) 10:19:11 | 広島ウォーズ
どうもおはよーございます。昨日深夜にフジテレビで放送されていた「ヤクルト vs 巨人 」の30分ダイジェスト版を見てた後の記憶がまったくございません。起きたら電源付きっ放しのパソコンの前でした(ちょいほっぺによだれつきw)今、土曜35時過ぎか・・・土曜深夜34時(
2007/08/05(日) 11:42:25 | 徒然なるままに自然の流れで
実は10月頃に引っ越しする事になりそうです。・・と言っても、今住んでいる所から50メートルくらいの所なんですけどね。(笑)返済地獄に備え、飲みに行く回数を減らそうと努力中なんですが、その分、酒の量が増えてしま
2007/08/05(日) 15:33:06 | mints life
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
