夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
ツキを呼び戻せ!
勝ちパターン継投に入ったはずが、
7回についてない状況もあって痛い痛い一気の逆転を許し、
その後は反撃の気配すらなしで、4連敗。


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 1 1 0 2 2 1 2 0 0


広島
0 0 0 1 1 1 0 0 0 3 9 1
中日
0 0 0 1 0 0 5 0 X 6 9 0
HIT 1 0 0 2 0 1 5 0




投手:青木高 - (6回裏)林 - (7回裏)梅津 - (7回裏)横山 - (8回裏)上野


得点経過:
4 回 表 アレックス センター前先制タイムリーヒット 1 - 0
4 回 裏 李炳圭 右中間を抜ける同点タイムリー2ベースヒット 1 - 1
5 回 表 新井 右中間に落ちる
勝ち越しタイムリー2ベースヒッ
2 - 1
6 回 表 東出 レフトへ犠牲フライ 3 - 1
7 回 裏 堂上剛 ショート後方に落ちる
レフト前タ
イムリーヒット
3 - 2
7 回 裏 井端 サード前ぼてぼてゴロ&ホームに投げられず
ファースト送球もオールセーフ
(記録はサードタイ
ムリーエラー)
3 - 3
7 回 裏 T・ウッズ レフトフェンス直撃
勝ち越しタイ
ムリー2ベースヒット
3 - 4
7 回 裏 森野 センターへ犠牲フライ 3 - 5
7 回 裏 中村紀 センター前に落ちる
タイムリーヒ
ット
3 - 6
7回はポテンヒットあり、ぼてぼてゴロあり、、、


攻撃でチャンスをつぶしまくって一気に流れが行ってしまった。


喜田もきょうは機能出来んかったし、
新井さんの本塁突入も焦りがあったか。


勝ちたい気持ちが、みんな空回り。
オイラは、それが、一番つらいなぁ。


もっと楽に、楽しく野球をやって、勝ってほしいな!
そうやってツキを呼び戻してほしい。


ぺローンにも勝ちがつかんかったし・・・



そろそろ、12番はこのコンビで固定しましょ。
もはや結果が出なくても、将来を見据えて
梵ちゃん、東出のニ遊間12番コンビの成熟にかけたい。
順番は当初の予定通り、梵ちゃん→東出に戻して。


だからといって、オイラは
来年のセンターポールチャンピオンフラッグを
あきらめたわけじゃないですからね!!




ということで、とりあえず、こうなったら神頼み。




_HARAI.gif_HARAI.gif_HARAI.gif
おはらいじゃ~~~~


_HARAI.gif_HARAI.gif_HARAI.gif
ながれよこ~~~い!!


_HARAI.gif_HARAI.gif_HARAI.gif
あすかられんしょうじゃ~~~~!



現実逃避したい夜。。。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
あれは何回でしたか?あーー遠い記憶を呼び起こせば4回表!無死満塁が何度巡ってきたことか!!アレックスのタイムリーの1点止まり!それはないでしょう!私はあの時点で今日の試合の負けを覚悟しました!もっと打つ手!作戦があったでしょう!監督さんよ!しっかり頼むで!
2007/08/07(火) 22:27:32 | URL | badyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badoyaji49さん
残念ながら、細かい野球が出来ていませんよね。やはり上を狙うには、確実に一点を取る野球も必要になってくると思います。
今年の残りの試合の中で、そういった物を習得しながら戦って欲しいと願っています。
2007/08/09(木) 16:05:55 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/850-1c708f21

この記事へのトラックバック
中日13回戦4勝9敗 通:36勝57敗1分 ナゴヤドームCARP 3-6  DRAGONSもう 何も言うことは無いんですが。ほんとうに 痛々しい限りですよ。自ら 8回に投げる投手がいない と言った発言に
2007/08/07(火) 22:03:19 | かあぷ屋さん本舗
またしても、勝てたんじゃないのか、という試合を落としてしまった。 日曜の負けより、個人的にはダメージでかいかも。 しかもまたしても青木の勝ち星が消されてしまうという負け方。中継ぎ勝利でも負け運は消えなかったか。 今日は新井が打ってはいたものの、随所で迷って
2007/08/07(火) 22:28:05 | 今年のカープは変わる!
◆G3-2T◆約4ヶ月ぶりの先発となるアゴくらは初回、いきなりシーツに被弾し、先制点を献上。その後は再三のピンチを背負いながらもあと1本を許さない粘りを見せていると、4回に阿部の25号3ランが飛び出し、形勢逆転。アゴくらは4回以降はノーヒットと立ち直り..
2007/08/07(火) 22:33:04 | ANQ Ritzberry Fields
中日6-3広島逆転負け(´ρ`)青木さん…………(つД`)7回に逆転され、負け。守備が乱れすぎ(;´Д`)あの回、なぜ途中で前田さんを代えたのか謎です(爆)どーせならはじめから代えればいいのに…。中途半端すぎ(゚Д゚;)攻撃も中途半端。見に...
2007/08/07(火) 22:40:50 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
あー また負けました これで4連敗 連敗に慣れてきた? 借金も今期最大 21 ひどすぎる さて 今日は 何で負けたんでしょうか? 采配の悪さ が 全てでしょうか 7回裏の 守備 最初から梅津君 まあ いいでしょう しかし 不運な当たりで1点取られ なお1死2
2007/08/07(火) 23:04:45 | 広島ウォーズ
先週中継ぎで1イニングを投げ、2勝目を手にしたペローン。これで勝ち運のなさもちょっとは改善されるかと思った自分が甘かった。そうですよね、そんなはずないですよね。だってカープだし。中日:七回に5点奪い逆転勝ち 広島は今季最多の借金21広島、逆転負けで借金「2
2007/08/07(火) 23:30:59 | No Glory Without Suffering
・・・中日 6-3 広島 ~ナゴヤドーム~負 梅津 1勝 2敗 0S青木高-(6回裏)林-(7回裏)梅津-(7回裏)横山-(8回裏)上野よくある展開で、もう言うことないんですが。。。というか、細かく振り返る事で自分を苦しめたくないぺろ~んの先発の時はあっちゃとで打撃陣に
2007/08/07(火) 23:53:22 | 赤ヘル伝説~♪
ようやく仕事がオフシーズンになってきたので、堂々と定時退社できるようになってきました。やっぱり夏はナイター観戦に限りますね。(Bsの話題)定時退社してスカイマークに到着したのは19時前でした。私が到着した時には4回表が始まっていました。Bs○3-0ロッテ..
2007/08/08(水) 01:13:20 | がんばれ!ネッピー君
明日から夏の全国高校野球選手権が始まりますな~今年春のセンバツベスト4の広陵はどうかなぁ・・・いきなり昨年夏準Vの駒大苫小牧が相手ですからねぇ。なんとか頑張ってほしいですが。えっ?ノーアウト満塁から追加点取れず?いつものことでしょ!おいらは鹿児島育ちという
2007/08/08(水) 02:04:19 | 徒然なるままに自然の流れで
○中6-3広●お前らもうちと勝たんかい。あ~~、勝てる試合だったのにねぇ・・・。また青木さんの試合で負けたorz
2007/08/08(水) 02:22:19 | HTCにようこそ!
2打数2安打2四球 .269 9本塁打 38打点 1盗塁 2000本安打まで23本 300本塁打まで17本 1000打点まで5打点 今日は2安打2四球ですべて出塁です。 1本はホームランにならなくて残念な当たりでした。 1打席目セカンド内野安打 ウッズの緩慢な守備のおかげでヒット。 2打席目
2007/08/08(水) 09:36:59 | 前田徒然日記
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
