夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
チーム打率256の現状
お祓い効果は、一日しか続きませんでした。
再び打てず敗戦。
チーム打率.256最下位の現状がそのままです。


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 0 1 0 0 0 1 0 2 1


広島
0 0 0 0 0 0 0 1 0 1 5 0
中日
0 1 2 0 0 0 0 0 X 3 8 0
HIT 0 2 2 2 1 0 0 1





投手:長谷川 - (8回裏)横山


得点経過:
2 回 裏 李炳圭 セカンドゴロ 0 - 1
3 回 裏 T・ウッズ センターへの2点タイムリーヒット 0 - 3
8 回 表 ショートゴロ 1 - 3
きのうチャンと喜んどかんからこういうことになる!!??


長谷川は、よく投げた。
先発投手として、この成績は合格点。
ストライクも先行していたようだし、打ってやらんといかん!
ただ、球速はもうちょっと欲しいね。
きょうの昼に見た佐藤君の方がすさまじかった。
勢いもあったし。


やはり、大技がないと点が取れない打線では、
打てない日は弱いです。


試合に関しては以上。


とりあえず、脚質転換を進める努力をしてほしい。
少なくとも現状を打破するために
打撃コーチはテコ入れが必要でしょうね。


以下、ちょー個人的趣味と希望を羅列。

新井さん、調子帰って鯉!!

廣瀬さん、先発で使って呉!

天谷ン、怪我を早く治して鯉!
  ==>>>7月中旬以降の情報をお持ちの方、募集。

一試合の結果は置いといて、
1、2番はこの固定で頑張ってみてほしい。成熟のために。
でも、足のある岡上をもっと見てみたい。

前田さんのXデーが9・8までずれ込んだら素敵だな。



いやぁ、シーズン中に妄想に入ったらいかんですね。


あすから本拠地で3連戦、6連戦ですね。

調子なんか関係ない!


ここ9タテ行くぞ!


気持ち!気持ち!




うぉりゃ~~~!!!



ヤケになってない?って言ったの誰?


とりあえず、あすから2つ勝てば、最下位脱出です。


なお、わけあって、あす、あさっては更新できない可能性があります。
携帯から、短く更新出来たらやってみます。。。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/854-ff3ede82

この記事へのトラックバック
シュート、スライダー、フォークを有効に使い内野ゴロ、内野ゴロ、内野ゴロ。マウンド上の朝倉が、何だか黒田に見えてきましたよ。中日:朝倉、岩瀬で逃げ切る 広島は借金最多の21にブラウン監督、中日朝倉の投球に脱帽長谷川、粘投実らず=プロ野球・広島4月に2勝しまし
2007/08/10(金) 00:26:06 | No Glory Without Suffering
中日15回戦5勝10敗 通:37勝58敗1分 ナゴヤドームCARP 1-3  DRAGONSただいま時刻は8時を少し回ったところですよ。回は七回。四番からの攻撃も無気力打撃であっさり三凡。昨日の闘いで精魂
2007/08/10(金) 01:17:31 | かあぷ屋さん本舗
今日もまた勝てませんでした。最近のカープの弱さには怒るどころか完全に呆れ返るばかりです。弱さというかやる気の感じられない選手が多数いますし、プロのレベルに達していない選手もたくさんいるように思います。広島●1-3中日孤独な長谷川 守乱・貧打に耐え(中国...
2007/08/10(金) 01:50:41 | がんばれ!ネッピー君
◆F4-2E◆3回、工藤,稲葉の連続タイムリーで2点を先制した日本ハムは4回には高橋の7号ソロ,鶴岡のタイムリーで2点を追加。グラウンド外でお騒がせ中のダルビッシュは7回まで散発3安打の好投。8回に3連打を浴びてKOされたが、MICHEALが締めて、2..
2007/08/10(金) 06:11:03 | ANQ Ritzberry Fields
【甲子園】仙台育英・佐藤由17K!150超え連発でド肝抜く~SANSPO.COM(8月10日付)~おそらくカープは、成田高校・唐川投手を1巡目指名してくると思いますが、昨日の仙台育英・佐藤由投手の154?ミサイルストレートを見たらこっちも非常に捨てがたいというか(笑ストレ
2007/08/10(金) 08:05:29 | 徒然なるままに自然の流れで
あっけなく 今日の試合は終了しましたね 1対3で 中日に敗戦 結局 昨日の勝ちの勢い(まあ昨日の終わり方も負けたような感覚だったから仕方ないか)続かず 負けました 先発 長谷川君 よく 投げてました 7回3失点 粘り強く よく抑えました 結局 守備が足を引っ
2007/08/10(金) 18:28:19 | 広島ウォーズ
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
