夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
最下位脱出へあと半歩
今日はラジオ観戦で 携帯更新。 とにかく勝ったぜぃ!!!


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 0 1 0 1 3 4 0 1 0


東京
0 0 0 0 1 2 0 0 0 3 10 0
広島
2 1 1 0 1 1 0 1 X 7 16 0
HIT 4 2 3 1 2 2 0 2





投手:高橋-(6回)林-梅津-(7回)横山-(8回)青木勇-(9回)永川
梵ちゃん、緒方さんのあとを継ぐ、脅威の1番打者へ。
2打席連続ホームランの後、2本ツーベース。
 1番打者のこれが続けばカープもいっぱい勝てるぞー!!

投手陣もみんなガンバッタ!!!!


てことで 携帯からなので今日はこのへんで。

 
帰ってからやや追記しました・・・
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
おつかれさまぁ~~
2007/08/10(金) 22:35:53 | URL | カープ大好き #-[ 編集]
ほぼ毎回得点でがっちり勝鯉!梵ちゃん大変身!元々驚異の1番打者だから実力発揮か!残り47試合の全勝を信じてまーーーす!がんばって走ってください!
2007/08/11(土) 06:54:50 | URL | badyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
こんにちは。
外からの意見で恐縮ですが、梵は1番があってます。
うちと打線の構成が似てますよね。
特に内野は3~5年遅れでうちが追いかけてるかっこうです。仁志・石井のコンビも3年たてば見れないでしょう。後任の育成が急務です。

村田・吉村も、新井・栗原に追いつけ追い越せと期待してるしだいです。
2007/08/11(土) 14:09:57 | URL | denbay #-[ 編集]
>badyaji49さん
小刻みによく点を入れましたね。
梵ちゃんがこの調子を保ってくれれば、もっとチームの得点能力が上がると思います。1番バッターの役割は重要ですからね。
2007/08/13(月) 09:10:44 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>denbayさん
追いかけられる選手達がいて、でも、チーム成績が沈んでる状況を見ると、orzな気分ですが、ありがたい話です^^;

しかし、内野手、とくに二遊間を育てるのって大変ですもんね。目標にされる二遊間になって欲しいと思ってます。
2007/08/13(月) 09:14:26 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/855-d94c9887

この記事へのトラックバック
昨日 淡白打線と揶揄したら まるで別世界のチームに早替わり まあ びっくり!! 地元に帰ってきて 5位ヤクルトとの裏天王山 最下位脱出の為 負けられない戦い そんな大事な試合に あんなに覇気がなかったチームが 大変身という シンジラレナーイ 事に まず 昨日 ま
2007/08/11(土) 00:06:48 | 広島ウォーズ
 今日は快勝でしたね。1つの試合の中でも建さんの粘りの投球であるとか、梵さんや新井さんの猛打であるとか、任されたイニングを丁寧にこなしていった中継ぎ陣など見所の多い試合でしたが、明日からの旅行の準備が未だに万端じゃないので手短に書き終えようと思います。 
2007/08/11(土) 00:43:04 | 問題だらけの日常
おはよ~ございます。今日の早朝に始発でご帰還、即バタンキューだったため先ほど起床、今ごろ昨日の試合の更新ですよ(笑あら岡島さんに初めての負けが付いたのね、残念。松坂さんの勝ちを実質的に消した蟹江さんに喝!創価高校勝ちましたか。学校の所在地がうちの自宅と同
2007/08/11(土) 14:01:50 | 徒然なるままに自然の流れで
おはよ~ございます。今日の早朝に始発でご帰還、即バタンキューだったため先ほど起床、今ごろ昨日の試合の更新ですよ(笑あら岡島さんに初めての負けが付いたのね、残念。松坂さんの勝ちを実質的に消した蟹江さんに喝!創価高校勝ちましたか。学校の所在地がうちの自宅と同
2007/08/11(土) 14:12:57 | 徒然なるままに自然の流れで
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
