夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
宇部商、惜敗
決勝進出をかけて戦った宇部商ナインですが、
力つきた。

きょうも逆転に逆転を次ぐ好ゲーム。
9回にミスで勝ち越しを許したのが痛かった。
点のとられ方は、甲子園で負ける時の宇部商らしく、
甲子園の「魔物」にやられちった。
でも、9回裏も最後まで粘りを魅せてくれた。

好永くんは一人で投げ抜き、
最後はまさに「力つきた」がぴったりと言った感じ。
よく頑張った!!
すごいよ、マジで。

おつかれさん。
わくわくさせてくれて、ありがとう。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
そうです!!感動をありがとう!!これからです!
2005/08/19(金) 16:41:00 | URL | しいちゃん #-[ 編集]
>しいちゃんさん
惜しかったですね。もう少しでした。
2005/08/19(金) 20:50:29 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/87-952340e9

この記事へのトラックバック
やべー。すごい気になる。ってことで、リアルタイム実況更新してみようかと(ぇもちろん、宇部商びいきですっ。(試合終了のため、詳しい試合内容が見たい場合は以下をクリック!)
2005/08/19(金) 22:08:59 | 今日のできごと。
故郷の宇部商業が20年ぶりの決勝進出をかけて京都外大西と激突!!宇部商が勝ち上がると燃えてしまう山口県の野球ファンは多いと思うが俺もそのひとりなわけで、なぜか出身高でもないのに宇部商業の校歌が歌えたりする。さて決戦当日。結果はあと一歩残念…だったけど地元の
2005/08/19(金) 22:18:48 | 雪まみれ日記
  残念でした。でも、全国でベスト4って、本当に凄い事ですよ。 好永投手、予選からずっと一人で投げ抜いてきたのですね、これから野球人生は長いでしょうから、無理をせず、ゆっくり肩を休めて下さい。 日本高校選抜には、多分宇部商ナインからは何人かが選ばれると思
2005/08/20(土) 05:21:43 | サンガ こころの寺 
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
