夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
8月5割ペースキープ
被安打3の完封リレーで連敗ストップ。
ここまで8月は8勝8敗。


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 0 2 4 1 0 1 2 0 0


広島
0 0 3 0 0 0 0 0 0 3 10 0
阪神
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 3 0
HIT 1 1 1 0 0 0 0 0 0



投手:大竹 - (7回裏)梅津 - (8回裏)横山 - (9回裏)永川

得点経過:
3 回 表 栗原 9球目を選んで押し出し四球 1 - 0
3 回 表 前田 ライト線へライナーの
2点タイムリー
ツーベースヒット
3 - 0
大竹っちは6回82球、被安打3。
左打者のインローに150キロ前後のいい直球が入ってたけど、
ことごとくボールにされてて、残念だった。
あのコースに速球がコントロールできれば、
そうそう打たれそうにない。

リリーフ陣は3イニングを無安打リレー。完璧。


3回はねばってねばってつないで、
押し出しと、前田さんらしいライト線への鋭い当たりで得点。
ボーグルソンがイラッときた所でとどめをさした。


勝った日の贅沢な注文は、
2、4、7、8回あたりで、もう2点くらいは入れておきたかったな。
嶋の代打成功率って相当低い気がするんですけど、
マーティーこだわってますねぇ。
もちろん、オイラも彼に復活してもらいたいと願っていますが、
現状、廣瀬の方が信頼できると思う。


今週は、今季は分が悪い横浜、そしてもう一度3タテしたい巨人。
現在、セリーグ相手には借金5。
とりあえず、対セリーグ借金を今週返済してみましょうか!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/871-b1aac92a

この記事へのトラックバック
 3タテは阻止しなければいけなかった第3戦です。先発をした大竹さんは初回から安定した投球を披露してくれましたね。持ち前のストレートの調子も良かったようですし、若干沈むような変化球が有効でした。130?後半だったので、恐らくフォークだと思いますが、あのフォークが
2007/08/20(月) 11:28:16 | 問題だらけの日常
阪神との3連戦 連敗 対戦成績でも 5連敗中 今日は負けられない 意地を見せる試合だった 結果は 3対0で 勝利 連敗を止めた 今日のヒーローは 何といっても 先発の大竹 寛君でしょう 初回にいきなり ランナー出して いきなり2死1塁2塁の ピンチだったが こ
2007/08/20(月) 12:33:49 | 広島ウォーズ
高校野球にカープに野球で忙しい毎日を過ごしてますカープ勝ちましたしかも完封勝ちほぼ寛封勝ちでしたね完封くらったら完封でやりかえすバンザーイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 打線はちょっと物申したい方もおりましたが…終わりよければ全てよしなん...
2007/08/20(月) 15:01:11 | ♪8705号ミーハールーム♪
週末は先週に引き続き、来るべき引っ越しに備えリスニングルームに閉じこもりレコードやら本やらの分別作業。ダンボール詰めして某社へ買い取り依頼しました。今更ですが、収集癖もここまでくると困ったモノです。(汗)
2007/08/20(月) 16:03:59 | mints life
広島:4投手が零封リレー 阪神はボーグルソンが制球乱すコイの大竹“虎の威を刈る”6勝目広島大竹は6回無失点で6勝目広島・前田智、好機に2点二塁打 2000安打まであと16本前田智、「技あり」の2点打=プロ野球・広島6回打者23人で82球(1人当たり3.57球)四球
2007/08/20(月) 21:43:05 | No Glory Without Suffering
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
