夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
G戦連勝ストップ
継投失敗で終盤に逆転されて、巨人戦の連勝は4でストップ。


  \"\"
1
\"\"
2
\"\"
3
\"\"
4
\"\"
5
\"\"
6
\"\"
7
\"\"
8
\"\"
9
\"\"
R
\"\"
H
\"\"
E
HIT 0 2 1 1 4 1 5 1 2


巨人
0 1 0 1 2 0 4 0 1 9 17 1
広島
1 0 4 0 0 0 0 1 0 6 12 1
HIT 2 1 3 1 1 0 1 3 0



投手:高橋 - (6回表)林 - (7回表)広池 - (7回表)梅津
 - (8回表)フェルナンデス - (9回表)上野

得点経過:
1 回 裏 アレックス 左中間第6号ソロホームラン 0 - 1
2 回 表 ホリンズ センター前タイムリーヒット&
一塁ランナー矢野二三塁間に挟んでタッチアウト
1 - 1
3 回 裏 バックスクリーン第11号ソロ 1 - 2
3 回 裏 前田 ライトポール際第11号3ラン 1 - 5
4 回 表 阿部 ライト第29号ソロホームラン 2 - 5
5 回 表 小笠原 レフト犠牲フライ 3 - 5
5 回 表 阿部 レフト前タイムリーヒット 4 - 5
7 回 表 矢野 ショートゴロ二塁フォースアウト&
その間に三塁ランナーホームイン
5 - 5
7 回 表 清水 ショート強襲タイムリーヒット 6 - 5
7 回 表 脇谷 右中間突破2点タイムリースリーベースヒット 8 - 5
8 回 裏 レフト前タイムリーヒット 8 - 6
9 回 表 矢野 レフト第6号ソロホームラン 9 - 6
アレックスと梵ちゃんのホームランは見逃したんですが、
前田さんのホームランは、らしいあたりでしたね。


ついに2000本まであと9本!
一桁に突入です。

9/8は間に合わんですね。
来週決めちゃう?


試合序盤、ホームランだけでも効果的に3本出て5点を取ったが、
タイムリーが出なくて嫌な雰囲気はあった。

そんな予感的中。
こんな予感は当たらなくていいのに。


左が並ぶところで広池の投入は定石かもしれないけど、
継投失敗といわれても仕方ないでしょう。
広池さん、簡単にヒットたれてたし。球がキレてなかった。
四球で溜めたわけではないところだけは評価したい・・・

後を受けた梅津は、打ち取ったあたりもあったのに、
ちょっとついてなかったなぁ。
梵ちゃんの前で大きくイレギュラー。。。
チェンジのはずがそこから3点・・・
待って取りに行った結果かな?でも、打球は速かったし無理か。
何にしても、清水はカープ戦で何かする。


きょうも一生懸命さは伝わった。
あと一歩届かなかった廣瀬のダイブ、森笠のダイブ。
願わくば、
あの気持ちの入った顔をしていた廣瀬を
直後の打席で、そのまま打席に送ってほしかった!!
こういうところが日本人的な考え方なのかもしれないけれど、
マーティー好きのオイラとしても
そんな面だけどうも納得できない。


終盤、
タイムリーで1点は取り返したのが日曜日につながると思いたい。


最近オセロだし、
日曜日も勝ってカード勝ち越すぞ!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/881-3fbe4f27

この記事へのトラックバック
カープファン歴10年強の自分にとって、広島vs読売というカードは、「二転三転して終盤までもつれる馬鹿試合」というイメージが非常に強いです(特に市民球場では)。80年代は緊迫した投手戦も多かったですが、最近このカードでそんな展開の試合ありましたっけ?というわけで
2007/08/26(日) 09:19:10 | No Glory Without Suffering
広島の前田智、「カウントダウン」開始も…  まるで一昨日の試合を逆にしたかのような試合展開であった。確かに、強打のジャイアンツ打線をずっと抑えていくことは困難であろうし、ジャイアンツ打線の調子だって変わっているだろう。けれども、直前の試合で自分達がしたよ
2007/08/26(日) 09:54:27 | 問題だらけの日常
おはよーございます。昨日は片耳イヤホンでラジオでやってた広島 vs 巨人を聴きながら、世界陸上大阪大会・開会式などをテレビで視聴と。それにしても、まさか織田裕二さんが開会式で熱唱とはね(笑そしてもの熱唱は世界200ヶ国に中継されてたんですよね・・・他の国では織.
2007/08/26(日) 11:35:10 | 徒然なるままに自然の流れで
今 聖地より帰還しました 正直 本当に疲れた ゲームとなりました まあ勝ってれば こんな疲労感も 充実感に 浸れるんですけどね 今日のスコアは 画像の通りです 結局 6対9で逆転負け 結局は 現状のカープの実力なのかもしれません 今日は 昨日のような 神が降
2007/08/26(日) 12:32:30 | 広島ウォーズ
試合詳細はこちら。~赤ヘル眼~広池の適正は先発ではないか3年くらい前から思っている事だが、広池という投手が中継ぎ向きであるとは私は思えない。あくまで印象といえば印象だがこの投手、ここ何年かの内容
2007/08/26(日) 13:08:57 | カープ試合分析2007
昨日も京セラドームの試合を見に行っていました。しかし、まったく内容のない割に4時間7分という非常に長い試合で帰ってきたらすでに0時を回っていて、その後日記を更新しようとしたらメンテナンスのため、更新できませんでした。昨日は応援するチームがすべて負けたの..
2007/08/26(日) 15:17:06 | がんばれ!ネッピー君
ヨミウリ20回戦10勝10敗 通:45勝64敗1分 広島市民球場観衆:26505人 累計:875764人 1試合平均:15923人CARP 6-9  YOMIURI昨日の劇的な勝利の勢いを、全く繋げ...
2007/08/26(日) 19:30:20 | かあぷ屋さん本舗
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
