夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
コールド負け
事実上、1回の攻防で試合が終わりました。


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 6 4 2 0 1 4 1 2 0


巨人
6 3 1 0 0 4 0 0 0 14 20 0
広島
0 1 0 0 0 0 0 0 0 1 9 1
HIT 0 2 0 2 1 1 1 0 2




投手:大竹 - (2回表)フェルナンデス - (6回表)広池 - (7回表)林 - (9回表)上野


得点経過(巨人分は割愛)
2 回 裏 森笠 センター犠牲フライ 9 - 1
序盤で試合が決まってしまうと、
残りの2時間30分、ファンは何をしてすごせばいいの?
状態になってしまいますが、


今は、前田さんがいる!!



きょうは何と3安打!


ついにあと


一日一本で次の週末。
少し待ったがかかれば、ご本人ご希望の神宮もありますね。



映像を見ていないので、
大竹っちがどんだけ悲惨な状態かわかりませんし、
録画してあるけど、見返す気力はないので、
きょうはこの辺で・・・


とりあえず、そろそろ将来を見据えた高い方にシフトしてもよいかと。

将来というと、けさ久々に公式のファームレポを見ると、
天谷ンが先週から実戦に復帰していました。
ただ、まだDHとか代打のみで、守備にはつけない状態。
肩がまだ完治していないようです。
想像以上、というか、
予想だにしなかった長期離脱になってしまってます。

一方、梵ちゃんと同期の高卒2年目鈴木君がすごく元気。
強肩俊足の外野手。
入団会見で目標は「緒方さん」といった彼です。
いつ上がってきてもおかしくないくらい、
コンスタントにヒットを打っているようです。

前健も相変わらず安定感あり。
max148キロも計測してます。


将来が楽しみです・・・ トオイメ
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/882-81beb263

この記事へのトラックバック
◆H1-4M◆ソフトバンク先発・神内は2回5三振と素晴らしい立ち上がりだったが、3回、TSUYOSHIに先制タイムリーを浴び、4回で早くも降板。ロッテはこの後、里崎の一発,早川のタイムリーで着々と加点し、TSUYOSHIの押し出し死球でダメ押し。投げて..
2007/08/27(月) 06:23:09 | ANQ Ritzberry Fields
どうもおはよーございます。昨日は、うちのテレビの画面は一日中TBSが付いてたせいか世界陸上を見てた記憶しかありませんね(笑それにしてもTBSの世界陸上放送編成はスゴイですねwこの先1週間のTBSテレビ欄見たら、世界陸上で埋められまくりで他の番組が見えないwwwこれ
2007/08/27(月) 07:49:04 | 徒然なるままに自然の流れで
ラジオに向かって、持ってたタオル投げたくなりました。巨人:大勝、久保は3勝目 広島は大竹が失策を機に崩れる大竹メッタ打ち、1回1/3で9失点KO広島前田智が大台へカウントダウン投手がアップアップの時に、さらにエラーで火に油を注がれるのはきつい。昨日もあっ
2007/08/27(月) 08:00:56 | No Glory Without Suffering
試合詳細はこちら。~赤ヘル眼~フェルナンデスは残留させるべきか試合は惨敗である。誰がどう見ても惨敗である。惨敗以外何が言えよう。だがその惨敗の試合の中だからこそ光った選手がいた。それは2
2007/08/27(月) 10:50:17 | カープ試合分析2007
地元でありながら 今日のゲーム BS CSを通じて テレビでの生放送がなしでした 生で球場で見てくださいという メッセージなんでしょうか? しかし 今日見に行かれた カープファンの皆さん ご愁傷様でした だって 1回で 先発の大竹君が 6点取られる 大失態 そり
2007/08/27(月) 13:37:52 | 広島ウォーズ
対読売戦は1勝2敗でした。8/24(金) ○ 広島 8-7 読売 ● >> (スポーツナビ)8/25(土) ● 広島 6-9 読売 ○ >>8/26(日) ● 広島 1-14 読売 ○ >>初戦のサヨナラ勝ちで勢いがつくと思ったんですがねぇ
2007/08/27(月) 13:57:51 | mints life
前田智 せめて…ラストスパート猛打賞  昨日の試合について、まったく触れていなかったのでちょっぴり書きます。昨日は、いつも以上に序盤で試合が決してしまっていたこともあり、22時過ぎには寝てしまっていたのですが、それくらい振り返りたくもない試合だったと思いま
2007/08/27(月) 17:39:38 | 問題だらけの日常
ヨミウリ21回戦10勝11敗 通:45勝65敗1分 広島市民球場観衆:18245人 累計:894009人 1試合平均:15964人CARP 1-14  YOMIURI1回直球 直球 シュート シュ...
2007/08/27(月) 21:48:08 | かあぷ屋さん本舗
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
