夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
よく頑張ったリリーフ陣
勝てなかったけど、よく頑張った。
とくにリリーフ陣のきょうの頑張りは素晴らしかった。


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

R

E
HIT 1 0 0 3 0 0 1 1 0 0 1 1

広島
1 0 0 2 0 0 0 0 0 0 0 0 3 1
阪神
0 0 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 3 1
HIT 1 2 4 1 0 0 2 0 1 0 0 0



投手:小山田 - (7回裏)横山 - (9回裏)青木勇 - (10回裏) - 永川 - (12回裏)上野


得点経過:
1 回 表 栗原 2-0からディレードスチール→梵生還 1 - 0
3 回 裏 鳥谷 ライト前タイムリーヒット&倉こぼす間に鳥谷三進 1 - 1
3 回 裏 金本 ライト前タイムリーヒット 1 - 2
3 回 裏 林威助 犠牲フライ 1 - 3
4 回 表 新井 センター23号ソロホームラン 2 - 3
4 回 表 前田 右中間突破同点タイムリーツーベース
(2000
本安打まであと5本)
3 - 3
この前、悔しいバント失敗をした廣瀬。
きょうはキッチリ2回決めた。汚名返上。

初回、その送りバントを足掛かりに、
梵を2塁において、アレックスがサードゴロエラーで12塁から
新井の犠牲フライで13塁。
栗原へのカウント2-0から外にはずした球で
アレックスがディレイドスチール、
2塁送球の間に梵ちゃんが本塁生還で先制。


好きだな、こう言う攻撃。


小山田が3回に捕まって逆転されたが、
直後に新井のホームランと前田さんのタイムリーで同点。




前田さんは残り




試合はこれ以降、膠着して引き分け。


小山田は、
結局5回を投げて8安打を許しながら3失点と踏ん張った。
3失点も、
廣瀬のナイスバックホームで
倉が体当たりに負けてボールを落としたり、
惜しい部分もあった。
結果的にあの一点は悔やまれるなぁ。
でも、倉も気持ちは見せてたし。

後を受けた、横山、青木、永川、上野が
自分たちの持ち場をきっちりと守った。
勝ち試合でこんな投球ができれば最高なんだけど・・・



さて、前田さん。
甲子園で決まっても不思議じゃないくらいのペースです。
神宮じゃなくても
出来ればせめて市民までは持ち越してほしいな。


あすは打撃陣もがんばれ!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/884-cf74497b

この記事へのトラックバック
みなさんはどっちでしょうか? 今日は 敵地甲子園での阪神戦(しかし 京セラドームを使用しときながら 長期ロードって 言ってる阪神っていったい・・・) 結果は 延長12回の死闘の末 3対3の引き分けでした 先発 小山田君 多分今日でラストチャンス だったと思わ
2007/08/29(水) 00:30:55 | 広島ウォーズ
阪神-広島の試合詳細はこちら。横浜-中日の試合詳細はこちら。~スペシャル赤ヘル眼~守備力というのは大事なものであり大きいものであるこの日は横浜スタジアムで中日-横浜戦を観戦したのだが試合開始から試
2007/08/29(水) 05:42:21 | カープ試合分析2007
おはよーございます。いやぁ、昨日はおいら的についてない1日でした。眼鏡が壊れるは、仕事帰りに突然の大雨にたたられて、傘を持っていなかったために、買い物してた某電気街でびしょ濡れになるわ、その大雨の際、雷が落ちたらしく、通勤に使ってる路線がストップで、帰宅.
2007/08/29(水) 08:19:11 | 徒然なるままに自然の流れで
 とりあえず、引き分けでした。三振数は非常に多かったものの、中継ぎ陣の踏ん張りで引き分けに持ち込んだというような感じの試合でしたね。前回、4回に8失点をしてしまい、次のチャンスがあるのかどうかという立場であった小山田さんが先発でしたが、6回を3失点に抑えて先
2007/08/30(木) 00:28:15 | 問題だらけの日常
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
