夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
リーーーーチ!!
前田さんがヒット2本を放ち、2千本まであと2本。
試合は最後の最後まで粘ったが、あと一歩及ばなかった。

 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 1 1 1 2 1 0 1 0 0


中日
0 0 0 1 0 0 1 0 0 2 7 0
広島
0 1 0 0 0 0 0 0 0 1 9 1
HIT 0 1 0 2 1 1 1 0 3



投手:宮崎 - (6回表)林 - (6回表)佐竹
 - (6回表)梅津 - (7回表)横山 - (9回表)青木勇

得点経過:
2 回 裏 栗原 0-2からライトへ犠飛 0 - 1
4 回 表 李炳圭 2-1からレフトへ犠飛 1 - 1
7 回 表 荒木 初球レフト前タイムリー 2 - 1
前田さん、4回のダイビングキャッチしびれました!!
そして、内野安打とライト前で積み重ねたヒットは、



1999に。



最終回は、主砲新井のゲッツーが痛かった。
そして、ベンチに
足のスペシャリストを一人も置いていないチームの失敗ですね。

おしい!!!


2回のヒット一本で先制点をとっ初回のような攻撃が増えれば、
強くなれそうなんです。その姿は見えている。
がんばれ!


宮崎は、もう少し長い回を投げられるようになるといいなぁ。
5回は明らかに握力が落ちたような球になってました。



さて、土曜日で、前田さん決めちゃいますかね?
テレビの前で前田ユニ着て見ます。

それにしても、すごい歓声でした。
テレビで見ててもそう感じるんだから、
現地だとあの歓声を聞いただけで涙が出そうになるでしょう。
行きたい・・・
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
観客が総立ち
・・・だったんですよ(笑)
前田様の打席&ファインプレーに★

なので、夏鯉さんも今日は前田様の打席ではTVの前で立って、市民球場の皆と感動を分かち合いましょうっ( *´艸`)
2007/09/01(土) 09:43:02 | URL | うさ #jq3uq.CI[ 編集]
>うささん
前田ユニ着てテレビの前で立って
応援してますよ!
第一打席は惜しかったっす!

2007/09/01(土) 15:30:33 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/887-ed86a935

この記事へのトラックバック
中日16回戦5勝11敗 通:46勝67敗2分 広島市民球場観客動員 17504人 累計:911513人 1試合平均:15991人CARP 1-2  DRAGONSいよいよあと1本となりました。さてさ...
2007/09/01(土) 08:29:48 | かあぷ屋さん本舗
前田がこの日4打数2安打で、ついに1,999安打で残り1本とした。 この男にはプレッシャーなどないのか・・。逆に野球を楽しんでいる様に思える。 4回には李炳圭の飛球をダイビングキャッチ。 まさに絶好調である。 今日は地元TVで中継があるので楽しみじゃ。 先発
2007/09/01(土) 08:49:22 | KOBA'sカープ応援団
8月31日 対中日 @広島市民球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E中日 0 0 0 1 0 0 1 0 0 2 7 0広島 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1 9 1中日-朝倉 広島-宮崎-(6回表)林-佐竹-梅津-(7回表)横山-(9回表)青木勇お久しぶりでございます。約1ヶ月ぶりの
2007/09/01(土) 08:52:46 | 無きにしも非ず
C1-2CD スコアテーブル from nikkan宮崎あと1歩だよ~。週末もあり外で飲んでいたんでスコアテーブルしかチェックできていないんだけど、朝倉がなかなか打ち崩せないです...
2007/09/01(土) 09:20:06 | be like water second -2-
うつりが悪くてすみません(前田です)最近よくこのグローブに帽子かぶせるのやってますお気に入りヒット1本出て2000本まであと2本としています(途中経過)今日の球場は異様な盛り上がりです最近どん引きだった私も熱い気持ちが復活しました[画像]帰ったので追加です結果はカ
2007/09/01(土) 09:34:09 | 赤ヘル伝説~♪
広島カープファンからは『神』と崇められている男・前田智徳。いよいよ2000本安打まであと3本というところで、広島市民球場へ帰ってきましたっ今日から市民球場で3連戦ですからっもちろん通いますよん(*´艸`)今日は平日ですが遅刻はしません何故って、仕事お休みだ..
2007/09/01(土) 09:39:34 | うさうさ日記
いやあ 最後惜しかった これが上位と 下位のチームの 気迫の差なのか? 最後の場面 2死1塁2塁で 森笠君のライト前ヒット 少し浅かったけど ランナーの廣瀬君が 突っ込むのは 仕方ないし あれぐらいアグレッシブに攻めるのも いいと思う 実際次の石原君はチャンスに
2007/09/01(土) 10:45:00 | 広島ウォーズ
あ と 1 本 ! 今日はナイスプレーもあり、ヒット2本!あと1本にせまってきました!前田さん(*´д`*)ハァハァ明日達成かな?キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!めっちゃ楽しみすぎです!!!!!ラジオで聞いてましたが、すごい声...
2007/09/01(土) 11:19:51 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
広島 1-2 中日           @広島(17504人) 3時間25分【中日】 ○朝倉(11勝6敗) 【広島】 宮崎 林 佐竹 ●梅津(2勝3敗) 横山 青木勇あと1本です!!!3打席目、ショート全力疾走内野安打で1998本!4打席目、ライト前美しいヒットで199
2007/09/01(土) 11:30:02 | R的BASEBALLな日々(仮)
というわけで、前のエントリーで世界陸上・男子50km競歩記録員・誘導員の大チョンボ・誘導ミスで山崎選手無念の棄権扱い事件を、先に怒りに任せて書いてしまいました(ワラというわけで、昨日の世界陸上、そしてもう今日の試合時間開始直前になっている広島 vs 中日 前..
2007/09/01(土) 15:27:37 | 徒然なるままに自然の流れで
前田がマルチヒットで王手、2,000本安打まであと1本!またもや朝倉にやられる・・・宮崎5回1失点も白星はお預けに・・・ < 広島 1 - 中日 2 > [広島市民球場] 広島 5勝 11敗 0分け 中日 000 100 100 2広島 010 000 000 1勝利投手  ....
2007/09/02(日) 07:44:40 | それでもカープが好き!
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
