夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
朗報 ~ポスターゲットだ!+フェニックスリーグ

8日はレッドストームですよ!
みんなで球場をくしよう!!
オイラは3塁側2階席初体験っす♪


そんな週末に楽しみが増えましたよ。


先週末の前田さんを生で見損ねて、
でも、今週末、市民球場で熱い声援を送る予定の方に朗報です!
いや、もちろん先週も行って、今週も行く方にも朗報です!
試合の無い夜、
Cbさんが前田2000本の観戦記を更新中
なんかあの日の感動がよみがえります。
それにしても、ホントに試合前からすごい状態だったんですね。

やっぱうらやましい。

んで、Cbさんがリンクされてたコイバットさんの写真。
圧倒されます!!
前田さん2000本の瞬間の連続写真もすごいけど、
オイラ、一番目を引きつけられたのは、
荒木選手のホームランをジャンプ一番で捕ったシーンの連続写真。
後ろの観客の方の表情が!!!


さて、そんな余韻に浸りつつ、公式HPを覗いてみると、

前田選手2,000本安打達成記念

ポスタープレゼントのお知らせ


なるものが目にとまった。

おおおお!!!!!

なんと、7日金曜日から9日日曜日の試合、
来場者全員にあの集合写真をB2のポスターにして
配ってくれるそうな!!
太っ腹ぁ!!

ラッキーーーー!!

また、今週末の楽しみが増えました。


なお、前田選手の記念グッズに関しては、注文したんですが、
購入確認メールに
この度の前田記念商品につきましては
予想をはるかに超えるご注文数をいただいており、
一時的に商品が品切れしている状況です。
早急に製作・発送の手配を致しておりますが、
お時間を頂戴しなくてはなりませんので、
皆様方のご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
尚、商品の発送時期が分かり
次第ホームページ商品紹介の画面にて告知致します。
とのこと。
全然つながらなかったし、そりゃそうでしょうね。
一緒に他の商品も注文したんですが、
しばらく待つことになるのかな??

出来れば、今週末に間に合えば、と思ったけど、
待つのも楽しみの一つっすね♪



話は変わって、今度は宮崎県の方に朗報です。


今年も

フェニックスリーグが宮崎県で開催
されます!


今年も熱い秋が宮崎にやってきます!!

開催日時:平成19年10月8日(月)~24日(水)
練習日:12日(金)、17日(水)、22日(月)

開催場所:天福球場・南郷スタジアム・
宮崎市生目の杜運動公園アイビースタジアム、
生目の杜第2野球場・
宮崎県総合運動公園サンマリンスタジアム宮崎、
ひむかスタジアム・
清武町総合運動公園野球場・
西都原運動公園野球場・
串間市営野球場・お倉が浜総合運動公園

宮崎市観光協会HPより)
見に行けたら、またレポもお送りしますね。


日程や参加選手が発表になりましたら、またお知らせします。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
そりゃ楽しみが出来ましたね!!
少々頭痛くともレッツゴー!!
コイバットさんの写真!本当にすごい迫力!感心しました!
2007/09/03(月) 22:03:49 | URL | badyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
すごい・・・・
コイバットさんの写真凄すぎます((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ポスターは嬉しいですね!いただいちゃいましょ♪

フェニックスリーグかあ・・楽しみだったり、07シーズンがもうすぐ終るんだな、なんて現実に気付かされたりで(苦笑)
2007/09/03(月) 23:59:25 | URL | ゾフ #-[ 編集]
>badyaji49さん
ポスター、無事ゲット、やりましたね!!
コイバットさんは、いつもいつもスゴイですよね。尊敬します。
2007/09/11(火) 13:09:23 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>ゾフさん
ポスターと市民球場、07年シーズンの終わりに、良い思い出ができましたね♪
2007/09/11(火) 13:19:16 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/890-ee19e148

この記事へのトラックバック
土曜の前田さんの 2000本安打達成 テレビやラジオの特番(地元広島でです 県外の方すいません) 各々の方々による ブログや写真をみて 2日たった 今も未だに あの興奮が抜けません 本当にカープファンでよかったよ と 何度も思いながら 感激に感動に浸っています
2007/09/03(月) 22:22:36 | 広島ウォーズ
本日は 移動日のため試合なしです。記録達成で熱狂の週末でしたが、自分の中で ようやく少しずつ落ち着いてきましたよ。しかし、地元TV局では夕方のニュースで取り上げ...
2007/09/03(月) 22:39:40 | かあぷ屋さん本舗
前田選手2,000本安打達成記念ポスタープレゼントのお知らせ横浜3連戦は観戦する予定はなかったのですが…。行くことにしました。行くことにしました。行くことにしました。>尚、当日観戦に来られない方、遠隔地の方には 9/15(土)よりカープ公式ホームペー...
2007/09/03(月) 22:53:58 | RED STYLE
おはよーございます。なにやら関東地方に台風が接近しているようで。おかげで、こちらは昨日から雨が降ったりやんだり、今日の朝も空は薄黒い雲に包まれてて今にも雨が降り出しそうです。神宮での今日以降の試合、雨野登板の恐れ大ですな。試合が無かった間に報道された気に
2007/09/05(水) 08:11:49 | 徒然なるままに自然の流れで
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
