夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
大きな一本差
病み上がりの長谷川が粘投するものの、一発に泣いた。
打線はグライジンガーを崩せず完封負け。


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 0 2 0 1 0 0 0 0 0


広島
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 3 0
東京
0 1 0 0 0 0 0 0 X 1 4 0
HIT 0 1 0 0 1 1 0 1




投手:長谷川 - (8回裏)青木勇


得点経過:
2 回 裏 宮出 バックスクリーン左第8号ソロホームラン 0 - 1
打線は燃え尽き症候群??

2回、0アウトから4番、5番が連続ヒットで出た場面で、
無策で後続が断たれたのが痛かった。
廣瀬がバントで送って、嶋の外野フライで先制できた場面。
結果論ではなくて、やはり3塁に進めて、プレッシャーかけんと!!
廣瀬さん、もう少し芯に近い所に当たれば、
ショートの頭を超えそうな当たりではありましたが、
せめて進塁打は打ちたかった。
ここで勝負が決まったのかもしれない。


一方、長谷川は、調子のよくないヤクルト打線に助けられたとはいえ、
7回を投げて被安打3。
ソロホームランの一発に泣いた。
四球を減らせられれば、打線にもリズムが作れそうな気がする。
ストレートは伸びがありました。


前田さんは休養日。
8回、比較的美味しい場面での代打登場でしたが、
因縁の神宮に2000本を超えた報告を刻むことはできなかった。
あすに期待。


9月残り20勝3敗でお願いします。


ですが、今のオイラは週末が楽しみで♪
心は上の空♪
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/891-384a271a

この記事へのトラックバック
東京ヤクルト18回戦8勝10敗 通:48勝68敗2分 神宮球場CARP 0-1  SWALLOWS週末の熱狂した3連戦のあと、燃え尽きてしまったかのごとく 沈黙する打線。。。先...
2007/09/04(火) 22:46:07 | かあぷ屋さん本舗
嫌な話題の前にいい話題を 前田さん広島県民栄誉賞受賞のニュース カープからは名球会入りした 山本 浩二氏 衣笠氏 北別府氏 野村 謙二郎氏に続いて 5人目です おめでとうございます また一つ 名誉が増えました 改めて素晴らしい偉業ですね あとアレックス
2007/09/04(火) 22:58:09 | 広島ウォーズ
【広島】長谷川は好投も白星つかず
2007/09/04(火) 23:04:06 | 問題だらけの日常
病み上がりの長谷川見殺し。。。ヤクルト 1-0 広島 ~神宮~負 長谷川 1勝 4敗 0S長谷川-(8回裏)青木勇7回を3安打(被本塁打1)で負け投手ですか。。。新井が2安打、栗原1安打って。。。もう書くことないんですけど結果的に見れば唯一のチャンスが2回。
2007/09/04(火) 23:10:57 | 赤ヘル伝説~♪
◆S1-0C◆ヤクルト先発・に対して、広島は2回、新井,栗原の連打で絶好のチャンスを掴むも、後続3人があえなく倒れて、二人の走者は釘付け。すると、その裏、ヤクルトは宮出が8号ソロで先制。この1点が値千金の一発となった。グライシンガーは3回以降、僅か1安..
2007/09/04(火) 23:21:31 | ANQ Ritzberry Fields
○ヤ1-0広●祭りのあとの静けさ。ちょw土日の試合とのギャップが激しすぎるだろwwwwwここまで燃え尽きられると逆に笑えてくるわ。
2007/09/05(水) 00:41:47 | HTCにようこそ!
(Bsの話題)今日の京セラドームは「堺市民デー」ということでしたが、いつもにも増してガラガラでした。堺と言えば南海沿線ですので、もともとホークスファンが多そうな土地柄なので、このカードでは動員が見込めないのではないでしょうか?今日はこの試合、神戸太郎さ..
2007/09/05(水) 01:10:49 | がんばれ!ネッピー君
試合詳細はこちら。~赤ヘル眼~栗原よ しっかりと走ってくれ!神宮で生観戦してきたこの試合。両軍先発のクライシンガーと長谷川はどちらも素晴らしい投球内容であった。特に今日のグライシンガーは絶好調の
2007/09/05(水) 02:07:31 | カープ試合分析2007
おはよーございます。なにやら関東地方に台風が接近しているようで。おかげで、こちらは昨日から雨が降ったりやんだり、今日の朝も空は薄黒い雲に包まれてて今にも雨が降り出しそうです。神宮での今日以降の試合、雨野登板の恐れ大ですな。試合が無かった間に報道された気に
2007/09/05(水) 08:05:48 | 徒然なるままに自然の流れで
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
