夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
貧打モード中
今年何度目かの貧打期間に入りました。
この2戦、相手ピッチャーが良かったとはいえ、
あの週末のお祭り騒ぎはなんだったんでしょ?
再び最下位。


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 1 2 0 0 0 1 0 0 1


広島
1 0 0 0 0 1 0 0 1 3 5 0
東京
0 0 2 0 2 1 0 0 X 5 12 0
HIT 1 0 4 2 2 3 0 0




投手:青木高 - (6回裏)フェルナンデス
 - (6回裏)林 - (7回裏)上野 - (8回裏)横山

得点経過:
1 回 表 アレックス レフトへ7号ソロ 1 - 0
3 回 裏 田中浩 ピッチャータイムリー内野安打 1 - 1
3 回 裏 ラミレス サードゴロの間に1点 1 - 2
5 回 裏 宮出 レフトへ9号2ラン 1 - 4
6 回 表 新井 サードゴロの間に1点 2 - 4
6 回 裏 川本 レフトへ4号ソロ 2 - 5
9 回 表 前田智 セカンドゴロの間に1 3 - 5
まぁ、順位はもはや良いです。

それより、来季に期待がみたい。
だから、勝ってほしいし、打ってほしい。

前田さんは連戦が続いたので、
きのうは単なる休養日だろうと思ったのですが、
今日もお休みというのはなぜだったんでしょう。
前田さんが打線の中にいる方が、
今は他の選手にいい効果があると思うんです。
勢いというか、モチベーションというか。

神宮に、
前田さん見たさに集まられたファンの方もいらしたでしょうに。
週末は、目の前で見せてね!マーティー!


新井会長!!ここで踏ん張れ!元気出せ!


あすは台風接近で、試合は難しいでしょうね。
すし詰め状態の9月後半の日程が心配になりそうですが、
それより台風の進路にお住まいの皆さまに
被害がないことをお祈りしております。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/892-5ea96b01

この記事へのトラックバック
もうこの前の土日の戦いは 幻だったみたいです 今日のヤクルトとの裏天王山の戦い でも 今日は見てて勝てる気がしなかったのは 自分だけ 確かに初回にアレックスのホームランで先制したけど それ以降は繋がらない(相変わらずですが) 先発のペローン青木(高)君
2007/09/05(水) 23:47:59 | 広島ウォーズ
大記録達成して、満足して全てが終わった気持ちになっていませんか?いや、前田本人ではなく、周りが。ヤクルト:最下位を脱出、石井一は7勝目 広島は2連敗広島・ブラウン監督、試合中に選手を一喝も再び最下位ブラウン監督、選手に怒り=プロ野球・広島昨日と今日の戦い
2007/09/06(木) 00:12:43 | No Glory Without Suffering
【広島】借金「21」で再び最下位 ヤクルト:最下位を脱出、石井一は7勝目 広島は2連敗 試合中にナインを一喝 広島  えっと、今日は試合について振り返る前に、3つ目のリンク内での発言について一言だけ言わせていただきます。  「うちのチームは、なぜか神宮に来
2007/09/06(木) 00:15:07 | 問題だらけの日常
○ヤ5-3広●よ わ い燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・。なにこの消化試合モード('A`)
2007/09/06(木) 01:54:10 | HTCにようこそ!
どうもおはよーございます。こちら東京の空は台風接近による厚い雲に覆われております。一応安全のために庭に置いてあった植木などを家の中に移動させたところです。今現在はザーッと雨が降ったり、やんだりと不安定な感じですが、天気予報では今後とんでもない雨量になる..
2007/09/06(木) 08:10:05 | 徒然なるままに自然の流れで
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
