夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
黒田には勝ち星がよく似合う
黒田は6回4失点ながら、7月24日以来の勝ち星で11勝目。
梵ちゃんの満塁弾など打線の援護が大きかった。


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 3 0 0 2 1 1 0 0 0


横浜
2 0 0 2 0 0 0 0 0 4 7 1
広島
1 4 0 0 1 0 1 0 X 7 6 0
HIT 0 1 0 1 0 1 2 1




投手:黒田 - (7回表)横山 - (8回表)青木勇 - (9回表)永川

得点経過:
1 回 表 金城 ライト犠牲フライ 1 - 0
1 回 表 吉村 左中間タイムリーツーベースヒット 2 - 0
1 回 裏 新井 ファーストゴロの間サードランナー生還 2 - 1
2 回 裏 レフト第14号満塁ホームラン 2 - 5
4 回 表 佐伯 ライト第13号ツーランホームラン 4 - 5
5 回 裏 栗原 センター犠牲フライ 4 - 6
7 回 裏 前田 1センター前タイムリーヒット 4 - 7
やっぱ、今は打線に前田さんがいると雰囲気がいいです。
この打線が昨日してますね。

そして、調子がよくなさそうながら、
エースに勝ち星が着いたのは嬉しい。
黒田さんには、勝ち星がよく似合う。

同じように新井さんには、広島のユニホームがよく似合う。
迷ってないで、決めちゃってくださいよ。
他のユニホームを着た新井さんなんて想像できません。


それにしても、廣瀬の離脱は痛い。
代わりに上がった、鞘師がんばれよ!


さて、あすは
今シーズン初の対横浜連勝を目撃しに市民球場に参戦します。
レッドストームです!!

ファンの赤い力で勝たせましょう!!

観戦場所は、ライトスタンドでも、レフトスタンドでも、内野でも、
赤い服を着ての観戦で、
このプロジェクト、イベント参加完了です!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
こんにちは。
被安打1で5失点って(苦笑)。
ミスで自滅する試合が終盤に来てぐっと増えました。
この辺が上位との厚い壁なんでしょう。練習、練習。

今年はやはり手術の影響か調子悪いですね。
しか~し、悪くても黒田。
今年よく攻略できたのを自信にせねば。
2007/09/08(土) 13:16:23 | URL | denbay #-[ 編集]
>denbayさん
黒田さん、本調子ではないですね。
ただ、球数を少なくして打たせて捕ろうとしている辺を狙われているように見える時もあるので、一概に悪いとも言いにくいかなとも思います。

お互い、乗り越えたい壁が見えますね^^;練習練習!
2007/09/11(火) 13:28:29 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/893-5d33003f

この記事へのトラックバック
ポスターゲットしました今日からの3連戦、来場者全員に前田2000本記念のポスターがもらえます[画像]黒田勝利カープ7-4横浜 広島市民球場18:00~勝 黒田 11 勝 8 敗 0 S セーブ 永川 4 勝 5 敗 26 S 敗 ホセロ 3 勝 4 敗 2 S 所用があり、今日は試合開始に間に合い
2007/09/08(土) 02:06:16 | 赤ヘル伝説~♪
◆G8-9T◆破竹の7連勝で2位に浮上し、東京ドームへ乗り込んで来た阪神はこの日も初回から、前夜のヒーロー・シーツのタイムリーで先制。しかし、その裏、巨人はマッスル千代の富士の31号ソロであっさり追いつくと、2回には先頭の李が25号ソロを放ち、勝ち越し。
2007/09/08(土) 07:24:42 | ANQ Ritzberry Fields
途中経過で、ヒット2本で6点という文字を見て、それがヒット6本で2点に見えて、カープにしては効率がいいなあ、と思った自分は色々間違っています。広島:梵プロ初満塁本塁打で逆転 横浜はホセロ制球難広島・黒田が久々白星の11勝目「死に物狂いで投げた」黒田、なりふり
2007/09/08(土) 08:13:51 | No Glory Without Suffering
広島V横浜は7対4で広島が勝ち黒田さん11勝目になったよ打線は6安打7点で残塁7も横浜のミスなどで点が入ったし黒田さんは6回7安打4失点と今季はイマイチも11勝目だよ横浜は今日と同様で虎にミスで3連敗し4位が濃厚になったし広島は打線が拙攻だっ....
2007/09/08(土) 08:48:22 | スポーツ瓦版
はい このタイトルの通り 相手先発投手のホセロのおかげで 勝てた試合でした まあ先発を聞いて ホセロはねえだろって 思いました だってノーコンピッチャーで中継ぎでも敗戦処理に近い投手ですよね 投げさせる先発投手がいなかったか 奇襲だったのか これにはカープファ
2007/09/08(土) 11:09:58 | 広島ウォーズ
試合詳細はこちら。~赤ヘル眼~気になる永川の新変化球ここにきて今シーズン不安定な投球が多かったカープの守護神永川が安定している。ここ6試合の防御率は1・23とほぼ完璧。その要因になってると思われる変
2007/09/08(土) 13:26:09 | カープ試合分析2007
銀魂は定春の方は下ネタ多く教習所の方は凄く面白かったかもしれないし黒田さんは6回4失点も11勝目で打線も満塁HRなど7点で連敗脱出して山田太郎は前の家に戻ってアメリカ留学が決定して次が最終回だね6時半過ぎに起床してでTB返しやネット検索などをして過ごし
2007/09/08(土) 15:31:34 | 別館ヒガシ日記
どうもおはこんにちはです。昨日深夜終電で帰ってきてスポーツニュースなどでカープの結果を知ることも無く自宅に着いたらすぐバタンキュー今まで寝ていました。疲れてたんですねぇ(笑台風9号が昨日未明に東京を通過しまして。おかげで一昨日の仕事帰りは大雨にたたられ見
2007/09/08(土) 17:05:50 | 徒然なるままに自然の流れで
横浜18回戦6勝12敗 通:49勝69敗2分 広島市民球場観衆:16475人 累計:972572人 1試合平均:16210人CARP 7-4  BAYSTARSささ 今日からまた地元に帰っての苦手横浜...
2007/09/08(土) 23:39:07 | かあぷ屋さん本舗
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
