夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
粘ったけど、あと一歩
クルーンを攻略して同点に追いつく粘りを見せながら、
10回にエラーと劇場で守りきれず、3タテならず。


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

R

H

E
HIT 0 1 3 0 0 0 1 0 0 1


横浜
0 1 2 0 0 0 0 0 0 1 4 6 1
広島
0 0 0 1 1 0 0 0 1 0 3 11 1
HIT 0 2 0 2 2 1 0 1 2 1



投手:大竹 - (8回表)横山 - (9回表)青木勇 - (10回表)永川

得点経過:
2 回 表 村田 ライトへ25号ソロ 1 - 0
3 回 表 金城 右中間突破2点タイムリーツーベース 送球の間に三塁へ 3 - 0
4 回 裏 新井 センターへ25号ソロ 3 - 1
5 回 裏 右中間突破タイムリースリーベース 3 - 2
9 回 裏 アレックス ライト前同点タイムリーヒッ 3 - 3
10 回 表 仁志 レフトオーバー勝ち越しタイムリーツーベース 4 - 3
きのうはRCCを聞きながら、宮崎に帰還。
途中、トンネルの度にヤキモキヤキモキ。
追いついて、おーーー!!って思った後の
延長で負けてしまって、ちょっと疲れが倍増。
家にたどりついて、食事と風呂を済ませたら、
あっという間に撃沈しました^^;


東出くん、大事な所でエラーしてしもうたようで・・・
それまで良いプレーがあったみたいなのに、
ここぞと言う所でミスが出るのが
マーティーが言う精神的な部分なんでしょうか。
守護神永川にも、こんな味方のミスを消すくらいの精神力で
抑え込めるくらいになってほしい。
っと、前田さんもまずい守備があったようですが、
映像をいてないし、ノイズの多いラジオでは聞き取れなかったっす。
今夜、見てみまする。


クルーンからよく同点にした攻めは土壇場でよく粘った。
が!そこに行くまでに追いつきたい場面も数々。
ヒット数で勝って、得点で負けてるのが、
なんともカープらしい。
やはり、間接的にコレが敗因でしょうね。


あと少し、何かが変われば、
あと少し、どこかの歯車が噛み合えば、
強くなれそうなんだけど。


新井さんは、積極的に打ちに行って、ホームランも。
コレですよ、会長!!


今週は、上位いじめ週間。
週末に凄い戦いを演じた両チーム。
手強いですが、来季に繋がる戦いをしましょう!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/895-47677f56

この記事へのトラックバック
試合詳細はこちら。 ~赤ヘル眼~ 木下氏を来季1軍首脳陣に入れるべき シーズン途中から毎試合HDに録画をしているのだが、リアルタイムで試合が見れなかった日に、結果のわかってる試合に対してここまで完璧に録画
2007/09/10(月) 12:31:00 | カープ試合分析2007
引っ越し準備で忙しいのですが、録画しながら何とか観ています。 9/7(金)○ 広島 7-4 横浜 ● >> (Yahoo!スポーツ) 9/8(土) ○ 広島 4-1 横浜 ● >> 9/9(日) ● 広島 3-4 横浜 ○ >> これで今シーズンの
2007/09/10(月) 13:34:51 | mints life
広島、観客動員100万人突破 横浜、連敗ストップ  今日の試合は、久留米市野球場に試合を見に行っていたこともあり録画中継をサラッと 見直しただけなのですが、いろいろな意味で惜しい試合だったようですね。  先発の大竹さんは7回を5安打3失点とまずまずの内
2007/09/10(月) 14:01:09 | 問題だらけの日常
勝ちたい試合を 落とした いやここまできたら 勝たなきゃいけません そんなゲームでした まあ諦めてたゲームを 戻した執念はみとめるけど 勝たないといけません 惜しかったじゃすまされない 今日の試合は 延長10回の末 3対4で敗戦 今日の先発は 大竹君 相変わらず..
2007/09/10(月) 21:38:18 | 広島ウォーズ
9日の広島の天気予報は曇りだったのですが、予報とは異なり前日に続きとても良い天気で暑かったです。試合開始前、目の前の通路をどこかで見たことがある人が通り過ぎました。きっと何かの間違いだろうとメールして見たら、なんと本人ということでビックリ!という訳で、...
2007/09/10(月) 21:49:52 | がんばれ!ネッピー君
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
