夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
ズルズルズルズルズルルルル・・・・
攻撃はきのうのヤナ流れを引きずってましたね。


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 1 1 0 1 1 0 0 0 0


広島
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4 0
巨人
1 1 0 0 0 0 0 1 X 3 7 0
HIT 2 1 0 0 0 1 0 3




投手:宮崎 - (8回裏)佐竹 - (8回裏)横山

得点経過:(省略)
宮崎、序盤に2本塁打で2点を奪われるも、
後はいい当たりをされながらも粘りのピッチング。
スライダーをもっとうまく使え!とは、
ラジオで解説していた田淵氏の評(好きな解説者ではないが。。。)
荒れ球のイメージの宮崎投手にしては2四球と
ストライクゾーンで勝負出来ていた。
そして、協力巨人打線を6回まで被安打4。
今後、フォークをものにし、
他の変化球とのコンビネーションをうまく使えるようになれば
来季以降に飛躍する可能性も見えると思う。
期待したい。


打線は、なんてかたんぱく。
三発の4安打。
宮崎のバントゲッツーは自らの首を絞めて残念だったけど、
コースを狙えるように練習してほしい。

前田さんは人工芝を考慮して休ませてるんでしょうか???
関東に行くと先発がないですよね。


さて、きのうの鬱憤を晴らせませんでした。

あすは、前田さんを打線に入れて、
打撃陣全体を奮起させてほしい!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/901-ffcaa0a3

この記事へのトラックバック
昨日 悲惨なサヨナラ負けをして 昨日の今日に反攻できる力は やはり 今のカープにはありませんでした しかし今日のゲーム展開は早かった 0対3で 今日は完封負け 見せ場がほぼありませんでした しかし 相変わらず采配が 迷走してますね 相手の高橋(尚)よかった
2007/09/15(土) 23:23:19 | 広島ウォーズ
 昨日は壮絶な試合となり、このカード全体の流れが不安になる負け方をしましたが、今日の試合はまさに“流れ”を感じる試合になってしまい、4安打でシャットアウト負けを喫してしまいました。 先発をした宮崎さんの結果はまずまず。しかし、投球の内容は何とも言い難いも
2007/09/15(土) 23:58:29 | 問題だらけの日常
◆T2-0D◆中日は2回までに早くも4個の残塁を量産し、4回も先頭打者を出しながら、李が最悪のゲッツー。6回にも一死一、三塁のチャンスを逃す始末。一方、5回まで1安打と沈黙していた阪神はその裏、浜中の6号2ランで待望の先制点をゲット。7回からはJFKモ..
2007/09/16(日) 04:38:01 | ANQ Ritzberry Fields
終わるのはやっ!!G 3-0 広島 ~東京ドーム~負 宮崎 2勝 4敗 0S 宮崎-(8回裏)佐竹-(8回裏)横山 先発の宮崎、ソロ2発で負け投手でもよく投げました。しっかり試合を作りました8回から上がった佐竹、ライト前のポテンヒットは詰まってたのでちょっと不運
2007/09/16(日) 07:51:16 | 赤ヘル伝説~♪
どうもおはよーございます。いや~昨日はあっ!という間に巨人広島戦が終わりまして。前日のグダグダ試合と違って、いろいろな意味で、なんと心と体にやさしい試合だったことでしょう。あ、あれ?目から水が流れてくるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(つД`)試合が終わった後
2007/09/16(日) 12:52:04 | 徒然なるままに自然の流れで
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
