夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
来季につながる戦いを望む
投打がかみ合ってた阪神戦は夢だったのか?
大竹が6回もたず、打線も2試合連続の完封負け。

 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 2 1 0 0 1 1 0 0 1


広島
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 6 1
巨人
2 0 0 1 0 4 0 2 X 9 12 0
HIT 2 0 0 1 1 4 0 4




投手:大竹 - (6回裏)森 - (8回裏)林

得点経過:(今日も省略)
オイラ、いい加減、今年は辛抱強く応援してきたと思います。
1年かけて、裏切られた気分。


でも、カープが好きです。


なので、来年につながる戦いを魅せてほしい。
上手に消化試合を使ってほしい。

最下位はかっこ悪いけど、順位にはこだわらない。
負けても、来年に希望が見える戦いをしてほしい。


マーティー、

ファンの心が明らかに離れてます。

来年に向けて、もう一度ALL-IN!!の精神が持てるように、
楽しみを作ってください。


残りの試合、ファンには来年に向けて、
まだひと仕事残っています。
新井さんと黒田さんの残留に向けて、
まだ応援をしないといけない。
この二人がいなくなったら、チームは成り立たないのは明らか。
そして、他の選手のみなさんも、
二人がこのチームで優勝争いをしたい、
と思える試合をしないといけない。練習をしないといけない。
他の選手がそんな気分になる応援もしないといけない。

こんな試合ばかり見せられるのは、辛いけど。
気持ちが切れかけているオイラに改めてそう問いかけた夜でした。

そして、選手には
いつも熱い声援を送る関東のファンの前で
あすからもう一度、熱い気持ちで戦ってほしい。


本日孤軍奮闘なお方が一人。
栗原は3安打で打率.314の5位。
元気な話題で終わっておきます。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/902-7c9b60dd

この記事へのトラックバック
巨人:3連勝で首位浮上 広島は好機生かせず4連敗広島、大敗で10年連続Bクラス CS進出の可能性消える課題浮き彫りの広島=プロ野球昨日は、佐竹が失点した後に尻拭いで横山がマウンドに上げられた時点で、頭に来てテレビを消しました。なので更新もする気になりませ
2007/09/16(日) 23:54:39 | No Glory Without Suffering
 9連戦も中盤に入り、1つずつでも勝っていかなければならない状況なのですが、昨日の試合を見ても分かるように流れは完全にジャイアンツに行ってしまっておりまして、今日もカープファンとしては面白くない試合になってしまいまいました。 今日の先発投手は大竹さん。前回
2007/09/17(月) 00:06:36 | 問題だらけの日常
今日も負けました 0対9で惨敗 読売戦3タテ 屈辱です 今日の負けで クライマックスシリーズ進出が 完全に消滅しました 事実上の 終戦となりました 結局 金曜の悲惨な逆転サヨナラ負けを そのまま引きずってしまいました まあ今のカープには 仕方ないのかな?仕方な
2007/09/17(月) 00:38:28 | 広島ウォーズ
初戦の9回裏が全てでした・・。あれで、完全に流れは読売。9/14(金) ○ 読売 9-8 広島 ● >> (Yahoo!スポーツ)9/15(土) ○ 読売 3-0 広島 ● >>9/16(日) ○ 読売 9-0 広島 ● >>ウサギ退治、大失
2007/09/17(月) 01:26:19 | mints life
…と、解説の野村さんが序盤で言ってしまうくらい、良いとこなしの3連戦でした。まあ、流れ論になるけど初戦の負けが全てだったかな…と、言えてしまうんですよね。土日は勝てる気がしませんでした。私は巨人びい
2007/09/17(月) 01:28:29 | カープと野球でグダグダブログ
○巨9-0広●Bクラス確定\(^o^)/もう10年もBクラスやってんですか・・・。うちの人生の半分やぞorz
2007/09/17(月) 01:42:08 | HTCにようこそ!
◆T0-7D◆マジック点灯阻止に燃える中日は2回、谷繁の犠飛で先制すると、4回には投手の中田が自らタイムリーを放ち、2点目。中田は4回,8回と2度の満塁のピンチを切り抜ける粘りの投球を展開。9回に大量5点を奪って、ダメを押した中日は最後は平井が締めて、..
2007/09/17(月) 07:40:38 | ANQ Ritzberry Fields
どうもおはよーございます。今日は敬老の日、祝日ということで、この朝は家でまったりという方が多いと思われますがおいらはこんな日もお仕事、お仕事。・゚・(ノ∀`)・゚・。というわけで、ダッシュで短めにカキコ(笑なんだか現時点では大勢は決まったっぽい感じですが昨.
2007/09/17(月) 08:06:41 | 徒然なるままに自然の流れで
試合詳細はこちら。~赤ヘル眼~森跳二を絶対戦力外にするな監督や首脳陣には選手の好き嫌いというものがある。それはどの監督でもあるものだと思う。では、去年から就任した広島のブラウン監督があまり好
2007/09/17(月) 12:58:55 | カープ試合分析2007
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
