夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
今季4度目の5連敗
長谷川好投も、ミスから総崩れ。
打線はエンジン点火が遅すぎた。
借金23はおととし以来だって。


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 0 1 0 0 0 2 1 2 3


広島
0 0 0 0 0 0 0 2 1 3 9 1
横浜
0 0 0 0 0 0 6 0 X 6 9 1
HIT 0 0 0 0 2 0 5 2




投手:長谷川 - (7回裏)青木勇 - (8回裏)森

得点経過:
7 回 裏 ワイルドピッチにより2、3塁ランナー生還 0 - 2
7 回 裏 三浦 前進守備のライトオーバータイムリー2ベースヒット 0 - 3
7 回 裏 仁志 フルカウントからレフト第10号2ランホームラン 0 - 5
7 回 裏 金城 ライト第12号ソロホームラン 0 - 6
8 回 表 アレックス 三遊間のショートゴロ&
1塁へ悪
送球の間に2塁ランナー生還
(チ
ーム32イニングスぶりの得点)
1 - 6
8 回 表 新井 ライト前に落ちるヒット&
ライト
が後逸している間に
1塁ランナー
生還
2 - 6
9 回 表 初球をレフト第15号ソロホームラン 3 - 6
きょうはスカパー録画失敗していたため、
RCCスコアのみで、推測記事です。


とにかく打線に元気がない。
その打線の軸であるはずの新井会長の状態が心配。
きょうは大事な所で痛い送球ミス。

新井会長、ちょっと前のHA携帯に
腰の状態が悪いってことが書いてましたが。。。
きょうもその影響?

巨人戦だったかな?
インコースをよけた時に
腰を気にする仕草をしたこともありました。
状態が悪いんじゃないだろうか??あくまでもオイラの推測です。

1年間4番を守ったことは、
次のシーズンにも繋がる!と信じてますよ。
だから、ちゃんと、カープの来季につなげてね!

最後の打席で、ライト前ヒットで打点が付いたのが、
調子が上向くきっかけになることを願ってます。


まぁ、しかし、栗山氏によると、
きょうは横浜のエース三浦が良かったとのこと。
むしろ、試合終盤に
横浜がミス合戦に付き合ってくれて、2点をプレゼントしてくれ
連続無得点が31イニングで途切れたのを救いとしたい。
これがあすにつながると思った方がいいのかもしれない。


前半の長谷川は良かったみたい。
来季は、ローテの柱の一角で1年間しっかり頑張ってほしい!
ハセは若い若いって思ってたけど、もう三十路だもんね。
ベテランの域でっせ。頼むよ!

相手がいいから点をやれないという力みが、
ワイルドピッチにつながったのでは、とは栗山氏の視点だが、
新井会長の送球ミスにも結びついたのかも。
腰の状態はオイラの悪い予感だといいな。


きょうは無失点を続けていた青木勇人まで被弾したのは心配。


もっと明るい話題をくれ~~~~!!!
と叫びたい気分ですが、

由宇を観戦していたからの情報では、
廣瀬が盗塁を含む活躍で、
復帰スタンバイ完了です!!!

かんば~~~~っく!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/903-f48a52c2

この記事へのトラックバック
○横6-3広●5連敗に絶望した。巨人戦の連敗引きずらないでって言ったのに、普通に引きずってるやん・・・。
2007/09/18(火) 00:12:36 | HTCにようこそ!
もう目標の無いチームには 何かを求めるのは酷なのか? 今日から横浜戦 やり直してほしいと願う 気持ちを見事に打ち砕かれて 3対6で敗戦 これで5連敗 そして 今期最大借金23まで膨らんだ もうどうしようもない状態です 今日は簡潔にまとめます 6回まで 無失
2007/09/18(火) 00:15:20 | 広島ウォーズ
思ったより東京での用事が早く終わり、ハマスタへ 着いた時は0-0でした…長谷川頑張ってる? 主観的にはいきなりのピンチ、しかしここは長谷川 抑える ハマスタではとにかく何かが踊る 背後では黙々と準備する三浦番長 前田とキャッチボールする尾形 そして今日は代
2007/09/18(火) 00:30:55 | 今年のカープは変わる!
好投長谷川、7回に自滅 ラロッカがプロ野球新の25死球  これで、ブラウン監督の続投が決まってから5連敗となってしまいました。ひとまず、連続イニング無得点は止まりましたが、点の取られ方などを見てもチーム状態の悪さを感じてしまいます。最終回の粘りは良かったと思
2007/09/18(火) 00:46:15 | 問題だらけの日常
どうもおはようございます。今日もダッシュで短めにカキコ!世界柔道、最終日まで男女共に金メダルが取れず、どうなることかとヒヤヒヤしましたが、最終日に一気に3つ!(爆【柔道】不振の日本救った!谷が史上最多7度目の優勝飾る【柔道】“最後のとりで”棟田が男子ただ
2007/09/18(火) 08:12:16 | 徒然なるままに自然の流れで
東京ドームに続き、私は今日からハマスタです。カープは、32イニングスぶりにスコアボードにやっと得点が入りました!負け試合の中で、これだけが救いだったというのも寂しい現実ではありますが・・・。試合経過は
2007/09/18(火) 08:25:05 | 建さんへの鯉文
試合詳細はこちら。~赤ヘル眼~目に見える3塁コーチャーの差カープの3塁コーチャーは集中しているのか。そう感じてしまう事が最近の試合で多い。先日の神宮でのディレートスチールの時にもありえないタ
2007/09/18(火) 12:18:05 | カープ試合分析2007
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
