夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
完投させてみたらどうだろう
宮崎は5回まで踏ん張ったが6回に崩れた。
後を受けたリリーフ陣が踏ん張れず、終わってみれば大敗。


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 1 2 0 1 4 0 0 0 1


広島
0 1 0 0 2 0 0 0 0 3 9 0
中日
0 0 2 1 0 4 5 0 X 12 14 0
HIT 1 0 3 1 0 3 6 0




投手:宮崎 - (6回裏)林 - (7回裏)フェルナンデス - (8回裏)佐竹

得点経過:
2 回 表 喜田 レフト線タイムリーツーベースヒット 1 - 0
3 回 裏 井端 右中間同点タイムリースリーベースヒット 1 - 1
3 回 裏 中村紀 ライト前逆転タイムリーヒット 1 - 2
4 回 裏 李炳圭 センター第9号ソロホームラン 1 - 3
5 回 表 新井 レフト前2点タイムリーヒット 3 - 3
6 回 裏 谷繁 レフト前2点タイムリーヒット 3 - 5
6 回 裏 井上 (代打)左中間2点タイムリースリーベースヒット 3 - 7
7 回 裏 藤井 レフト前タイムリーヒット 3 - 8
7 回 裏 谷繁 走者一掃ライトオーバー3点タイムリーツーベース 3 - 11
7 回 裏 井端 レフト前タイムリーヒット 3 - 12
2連休しかない我が家。
きょうは貴重な休みを使って、秋の行楽に出かけておりました。
楽しかったので、
悲惨な試合の録画をまだ見返す気にはなれません。
てことで、各選手の調子などわかりませんが、
RCCスコアとR25を見ていたのみの感想です。


リリーフ陣が使われ過ぎで踏ん張れない現状、
こうなったら、
先発投手をもっと引っ張るしかないんじゃないでしょうか。
宮崎は6回に1アウトからランナーをためてしまいましたが、
自分でためたランナー、どうせやられるなら
自分でやられた方がスッキリしたような気がします。
そうやって長い回を投げる経験をして、
来年以降につなげていった方が、彼のためにもなる気がします。
宮崎だけではなく。

※見てないので、
  宮崎が6回でアップアップだったかどうかは考慮してません^^;
  とにかく、もっと投げさせた方がいいんでない?
  ってことが言いたいだけです。

マーティーは、100球にこだわっていますが、
それがうまくいっていない以上、やり方も変えてみたらどうかな。
キャンプでは、練習量を増やすとのことですが、
投手陣のスタミナアップのために、
基本的な走り込み、投げ込みも増やすべきかもしれません。
故障が増えない程度に。


きょうも、最後に一言!


廣瀬を先発で!!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
同意!
先日の建さんのときも思いました・・

あ、でも宮崎はやはり変化球のコントロールが見てられない感じでしたけどね、スタミナの限界ってことはなかったはず、ストレートはよかったし、もう登板数もほとんどないわけですからね!

あ、俺も言わせてください

廣瀬を先発で!!
2007/09/23(日) 06:48:52 | URL | ゾフ #-[ 編集]
>ゾフさん
みなさん、同じように思われてるんですね♪

宮崎は、スライダーのコントロールですね。それと、このオフにしっかりとフォークにも磨きをかけて欲しいです。

もう一度、言いましょう!

廣瀬を先発で!!!
2007/09/24(月) 09:13:45 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/908-9ace49cc

この記事へのトラックバック
本当にどうしようもないです 優勝争いをするチームと最下位に沈むチーム 本当に結果以上に情けないですね 今日の試合も3対12で大敗 先制もして 一時は追いつく 昨日と同じ展開でしたが 最終的には負けています 正直 一つも進歩ないチーム状態 がっかりします
2007/09/23(日) 00:48:19 | 広島ウォーズ
(Bsの話題)今日は左投手の八木が相手ということで、サーパス組の迎・牧田・相川がスタメン起用されました。Bs○7-2日本ハム今日は2番に起用された牧田が結果を出しました。1回に先制2ラン、6回に先頭打者で二塁打を打ち、左キラーぶりを発揮しました。仰木監..
2007/09/23(日) 01:31:16 | がんばれ!ネッピー君
◆E2-9M◆1点を先制されたロッテは4回、ズレータのタイムリー二塁打で逆転。6回にはズレータのタイムリー三塁打等で2点を追加すると、7回にはまたもズレータが3ランを放つなど、4点を追加。9回に第5打席が回ってきたズレータはタイムリーヒットを放ち、史...
2007/09/23(日) 07:05:48 | ANQ Ritzberry Fields
てかさぁ、わたしってカープがピンチになると、「こうなるんじゃないの?」と思った事と同じ、もしくは近い結果になるんだよねぇ。昨日だったら林さんとかフェルナンデスさんとかさぁ。もしかしたらわたしって預言者?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \でもチ
2007/09/23(日) 11:47:32 | 徒然なるままに自然の流れで
【広島】中日に13敗目で4年連続負け越し◇22日◇ナゴヤドーム  先発の宮崎さんはそれなりの仕事をしてくれましたが、好不調の差が大きい中継ぎ陣と打撃陣の拙攻によって結果的には大敗となってしまいました。その、先発をした宮崎さんですが、以前に比べたらだいぶ球がま
2007/09/23(日) 11:53:43 | 問題だらけの日常
グラビアアイドルの浜田翔子(21)が30日、東京・外神田の石丸電気ソフト2で、初の 単独ライブを行った。直前に3日連続で深夜のカラオケのフリータイムに行き、猛特訓。 この日はパンチラをモノともしないミニスカ衣装でオリジナル曲「素敵が始まる」など9曲を 熱唱
2007/10/04(木) 22:05:59 | 浜田翔子、パンチラをものともせず単独ライブ!
えなりかずき(22)が自分の彼女であるフルート奏者のyumi(23)を付き人にしていると、所属事務所の社長でもある実の父親から発表された。
2007/10/05(金) 11:05:14 | 芸能ニュース速報
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
