夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
今年は阪神には強かった
打線は2回に集中4得点で
宮崎が先発初勝利の好投し逃げ切り勝ち。


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 1 5 0 3 0 0 0 1 1


広島
0 4 0 1 0 0 0 0 0 5 11 0
阪神
0 0 0 0 0 0 0 2 1 3 7 0
HIT 1 0 0 1 1 0 0 3 1



投手:宮崎 - (8回裏)青木高 - (8回裏)横山 - (9回裏)永川

得点経過:
2 回 表 石原 ショートタイムリー内野安打
(後方にポテンヒット)
1 - 0
2 回 表 東出 センター前タイムリーヒット&
送球間にランナー2塁へ
2 - 0
2 回 表 アレックス センター前2点タイムリーヒット 4 - 0
4 回 表 東出 ライト前タイムリーヒット 5 - 0
8 回 裏 桧山 ライト前タイムリーヒット 5 - 1
8 回 裏 今岡 レフト前タイムリーヒット 5 - 2
9 回 裏 桜井 センター第9号ソロホームラン 5 - 3
仕事の都合で、見ておりませんで、
こんな時間の更新です。


とりあえず、結果のみ。
後ほど追記予定??
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
夏鯉さん、こんばんわ!
今年最後の甲子園で勝って良かった~♪
また自宅からカープ応援用真っ赤なTシャツを着て勇んで行きましたよ~!
この日は3塁側アルプススタンドでした。前の方には15人くらいのカープ応援団がいましたが、その他は私とお友達の二人のみ。(だってジェット風船二つだったんだもーん)
試合は宮崎が3塁を踏ませない好投で、6回からの雨にも負けず勝ちました!!
イエーイ!
その日ちょっとすごい人を見ちゃいました。なんと、鯉のぼりを着たお姉さまがいらっしゃいました。鯉のぼりをイブニングドレス風にしてあるのです。すごいなー。あれは真似できない。
夏鯉さんは見たことないですか?
2007/10/01(月) 21:42:08 | URL | ひろりんりん #4ARdecsc[ 編集]
>ひろりんりんさん
鯉のぼりドレスは見たことないですv-12

来年、中継の時に頑張って探してみます。

それにしても、あの甲子園に乗り込んでいかれれる、熱い関西のファンの方には、頭が下がります!

来年は優勝争いをして、甲子園でもカープファンがもっとたくさん応援できる環境になればいいですね!
2007/10/07(日) 14:41:37 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/914-0110142f

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
