夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
今月5度目の0行進
4安打完封負け。


 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

R

H

E
HIT 2 0 1 0 1 1 0 1 0


中日
2 0 0 0 1 0 0 0 0 3 6 0
広島
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4 2
HIT 1 0 0 0 1 0 0 1 1



投手:大竹 - (9回表)青木高 - (9回表)青木勇
昼間は暑い日々が続いていますが、

夜はそれなりに涼しいし。

週末、関東に行ってましたが、
てか、寒かった。


なんだかすっかり秋ですねぇ。


そんなことを感じるような試合内容。


あまり何も書く気になれないです。
オイラの中にも秋風ひゅるる~~~~。


とりあえず、試合から来季に期待するものは
大竹の好投くらいかな。
8回を被安打6、失点2。
初回の立ち上がり四球2個と守備のミスも絡んだ失点が痛かった。


一方的に手が出ない試合をいかに打破できるか。
技術面はもちろん、
選手の意識も含めて、この秋から鍛えなおしてほしいですね。


そんな秋のキャンプに関して、
広島ブラウン監督、黒田、新井に残留熱望(ニッカン)
の中に、

>10月下旬からの秋季日南キャンプではほとんどの選手を参加させ、
>練習量を格段に増やして鍛える。

との記述あり、誠に勝手ながら、宮崎県民としては、
キャンプが楽しみになってきました。

黒田も、新井も、来てほしい。。。普通は、来ないですよね。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/915-313fd060

この記事へのトラックバック
ビッグアーチで サンフレッチェの敗戦を 見届けた後 間髪いれず移動して 市民球場で カープ観戦行きました 相手は 優勝のためには 負けられない中日 結果は 0対3で完敗です(今日は画像はございません) 点差以上に 気持ちの違いが表れた試合でした 先発は 大竹
2007/10/01(月) 00:43:48 | 広島ウォーズ
 今日は、ファンが新井さんの残留を願ってアピールをする日ということだったのですが、観衆は9285人だったようです。消化試合ということを考えると、割り合い多くのファンが集まったということになるのでしょうが、新井さん云々のことを考えるとちょっぴり不安だったり・・
2007/10/01(月) 01:16:35 | 問題だらけの日常
今日はスカイマークで行われる予定だった、関西学生野球を見に行こうと思っていたのですが、朝からで中止となってしまいました今日の雨で、ハマスタで行われるはずだった、横浜対ヤクルトのダブルヘッダーが、中止になってしまいました。日程が苦しくなってきたので、開催..
2007/10/01(月) 01:18:57 | がんばれ!ネッピー君
◆M2-1F◆V2を決めた日本ハムは劇団ひちょり以外のスタメンは全て今季ノーアーチの主力温存オーダーを展開。額面通り6回まで沈黙していた打線だが、7回、内野ゴロの間に待望の1点を先制。2桁勝利を目指す武田勝は最小援護の中、7回2安打無失点の好投を見せる..
2007/10/01(月) 06:56:35 | ANQ Ritzberry Fields
2回目のどうもおはよーございます。えっ?なぜ2回目かって?記事を打ち込んで、エントリーしようとしたら、エラー表示ですってよ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \返して!おいらの30分を返して!ライブドアブログふざけるな!ということですよ!ヽ(`Д´)
2007/10/01(月) 08:06:09 | 徒然なるままに自然の流れで
完封負けカープ 0-3 中日 広島市民球場18:00~勝 山井 6 勝 3 敗 S 岩瀬 1 勝 4 敗 43 S 敗 大竹 8 勝 10 敗 大竹 - (9回表) - 青木高 - (9回表) - 青木勇 今日は字面しか見てないんですが…。ま、何も言うことないですね…1つでも上を目指して…って応援してきま
2007/10/01(月) 08:59:42 | 赤ヘル伝説~♪
4打数0安打 .286 15本塁打 69打点 1盗塁 2100本安打まで79本 300本塁打まで11本 1100打点まで74打点 今日は久しぶりのスタメンでしたがノーヒット。 残り4試合で3割は絶望的な数字になってしまいました。 残り全試合出ないと規定打席も厳しいです。 1打席目ファーストゴ
2007/10/01(月) 09:50:20 | 前田徒然日記
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
