夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
今季9回目のサヨナラ
1点を先制するものの、
現在の投手力で守りきれるはずもなく、サヨナラ負け。

 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

R

H

E
HIT 1 0 0 0 2 0 0 0 0 1 1 1


広島
0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 0 2 6 0
中日
0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 1x 3 8 0
HIT 1 1 0 0 1 0 1 0 1 0 1 2




投手:高橋 - (8回裏)宮崎 - (8回裏)青木高 - (8回裏)青木勇 - (9回裏)横山
 - (10回裏)永川 - (11回裏)佐竹 - (11回裏)林 - (12回裏)斉藤

得点経過:
5 回 表 東出 サードゴロ併殺崩れの間に3塁ランナー生還 1 - 0
7 回 裏 森野 第17号ライトポール際同点ソロホームラン 1 - 1
11 回 表 久本勝ち越しワイルドピッチ 2 - 1
11 回 裏 平田 同点押し出し死球(プロ初打点) 2 - 2
12 回 裏 井端 セカンド横を抜けるセンター前サヨナラタイムリーヒット 2 - 3
きょうの敗戦で、最下位に限りなく近づいたという事実。
残り2試合は、いずれも引退試合。



きょうはユウちゃんが見れて良かった。
最初の低めの変化球で三振にしたところは、
これからが楽しみになった。
その後も、ストライクが先行で来てたけど、
井端に粘られて、リズムが崩れたね。


緒方さんのゲッツーは残念だった。



両軍合わせ19人の投手の登板はプロ最多記録とのこと。

マーティー、来年は、
テンポいい試合運びってのも気をつけてみたらどうだろう。
たとえば、それはリリーフ陣の投球に関しても。
もちろん単調になってはいかんけど。



なにはともあれ、今シーズン残り2試合。

土曜日は、気持ちよく佐々岡さんを送りだしたい。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
消化試合といえどももっとしっかり来期を見据えた試合してください。セットアッパー、押さえが最後までしっかり働かず、今期初登板のユウキ君が最終回に打たれてサヨナラされても文句か言えません!!頼みますよ!!!
2007/10/05(金) 12:26:01 | URL | badyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badyaji49さん
まだ、カープにとっては最下位脱出がかかっていて、消化試合ではないはずですけどね。
2007/10/07(日) 14:46:51 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/918-9e23eab5

この記事へのトラックバック
本当に何度も見た 見慣れた光景で 延長12回でまたまたまた・・・・・・また サヨナラ負け もう今日の試合何も 見所なし これが 最下位チームクオリティー 先発は 高橋 建さん まあ 変わりない先発起用ですね 今日の建さんよく投げました 今期最終登板で 気迫が違いま
2007/10/05(金) 00:35:48 | 広島ウォーズ
中日:本拠地最終戦は白星 広島は一度勝ち越すも及ばず○ 中日 3-2 広島 ●  両チームを合わせて19人の投手がつぎ込まれましたが、残念ながら敗れてしまいました。ヒット数と得点だけを見れば接戦ですし、いい試合をしていたと言える部分もあるのですが点の取られ方がマズ
2007/10/05(金) 01:07:07 | 問題だらけの日常
○中3x-2広●いつも通りだねぇ~。今季9度目のサヨナラ負け。なんかもうアホらしいな・・・。
2007/10/05(金) 01:36:25 | HTCにようこそ!
今日はナゴヤドームで高橋建さんの今シーズン最後の登板があるので、急遽名古屋へ遠征しました。私はナゴヤドームは初めて来ました。先発は中日がエース・川上投手、広島は予想通り高橋建投手でした。試合経過
2007/10/05(金) 02:34:44 | 建さんへの鯉文
◆S3-1YB◆金村弟の引退試合に花を添えたいヤクルトは初回、リグスが先制タイムリー。5回には寿司職人ラミレスが外国人初の200安打となる内野安打で出ると、ガイエルが33号2ラン。8回に代打で登場した金村弟は15球粘った末にヒットを放ち、有終の美。横浜..
2007/10/05(金) 06:36:59 | ANQ Ritzberry Fields
カープ(先発~8回裏)高橋建⇒宮崎⇒青木ペローン⇒青木勇⇒(9回裏)横山⇒(10回裏)永川⇒(11回裏)佐竹⇒林⇒(12回裏)斎藤ドラゴンズ(先発~6回表)川上⇒デニー⇒平井⇒(7回表)クリス⇒(8回表)岡本⇒(9回表)鈴木⇒(10回表)石井⇒(11回表)久本⇒(12回表)高橋⇒岩瀬...
2007/10/05(金) 13:22:45 | ♪8705号ミーハールーム♪
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
