夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
秋季キャンプ写真レポ2007=11/04その1=
あああ、明日までに4日のレポを終わらす予定・・・
終わるのか?おれ??


一夜明け、一休さんのコラムを読みましたが、
やはり疑問が残るだけで・・・・
いったい何があったんだろう。。。



気持ちを切り替えて、4日は分け合って途中抜けが多々あります。
前編後編の二部構成で終わりたい予定っす。


この日は午前9時前の入り待ちから敢行しました!
マーティーは、相変わらず朝の散歩を兼ねての徒歩での球場入り。
朝から丁寧に写真にサインに応えてました。


c_20071104_003s.jpgc_20071104_005s.jpg

早出組が9時20分ごろに出てきました。




c_20071104_010s.jpgc_20071104_012s.jpg

9時半に手打ちをしてアップ開始。

c_20071104_017s.jpgc_20071104_019s.jpg

マーティーも近くに行って見守ります。
アップ内容は、この後くる本体より少し短めに感じました。

c_20071104_026s.jpgc_20071104_028s.jpg

本体は10時前に集合。

早出組アップ終了後、天谷ンはマーティーに一声かけられた後、

c_20071104_030s.jpg
c_20071104_045s.jpgc_20071104_046s.jpg

レフト側でスタッフさんとキャッチボール。
上からしっかり投げていましたが、あまり距離はとってませんでした。
肩は本調子ではないようですね。

c_20071104_035s.jpgc_20071104_048s.jpg

佳紀は、両打撃コーチを独り占め。
ネットに向かってティーを軽くした後、小早川コーチのトスでロングティー。

c_20071104_053s.jpgc_20071104_070s.jpg

10時に本体もアップ開始。

c_20071104_056s.jpgc_20071104_058s.jpg

外野ノックを兼ねたロングティーでした。

c_20071104_064s.jpgc_20071104_073s.jpg

天谷ン、ナイスキャッチ♪

c_20071104_078s.jpgc_20071104_079s.jpg

内野練習場では、高コーチによる内野ノック。井生と山崎。

c_20071104_088s.jpgc_20071104_087s.jpg

最年少前健は、朝からはつらつ!

c_20071104_094s.jpgc_20071104_099s.jpg

10時半ごろ、早出練習終了。
投手陣が内野練習場でキャッチボール。

c_20071104_103s.jpgc_20071104_134s.jpg

この日の打撃練習は、マシンなし。
投手二か所。最初右のゲージは高コーチが当番。
えっと、左の打撃投手より球が速かったです・・・

c_20071104_104s.jpg

捕手3人衆は、ブルペンへ。

c_20071104_111s.jpgc_20071104_112s.jpg
c_20071104_120s.jpgc_20071104_132s.jpg
c_20071104_123s.jpg
c_20071104_145s.jpgc_20071104_148s.jpg

廣瀬選手は、途中、腰で打つのをイメージするように、
写真のように脇にバットをはさんで固定して、
腰の回転だけでバットにボールを当てる練習をしていました。

投手の交代をお知らせいたします。
ピッチャー高コーチに代わりまして

c_20071104_150s.jpg

マーティーーーー。

c_20071104_149s.jpgc_20071104_155s.jpg
c_20071104_166s.jpgc_20071104_221s.jpg

廣瀬選手もいい当たりが多かったけど、
嶋の音がなぁ。。。。違うんです。一人だけ。
この日もミスショットが少なかった。

c_20071104_159s.jpgc_20071104_169s.jpg

天谷ンは今日も縛られてます^o^

c_20071104_175s.jpgc_20071104_180s.jpg

ちょっとだけブルペンを覗いてきました。
この二人にも、来年は、今年の倍は勝ってもらわねば・・・
ぺローンよ、主砲は抜けるけど、来季の打線は助けてくれるぞ!!

c_20071104_205s.jpgc_20071104_207s.jpg
c_20071104_221s.jpgc_20071104_223s.jpg

石原のティーは少し変わってました。
後ろから球を上げてもらってます。

c_20071104_225s.jpg

正午前に屋内練習場に上がっていた組が帰ってきました。
打撃練習終りの合図です。


この日は、この後、守備練習をした後、
予定では午後1時から30分休憩でした。

この日は昼食のため、ここでいったん見学中断。
午後、ケースバッティングの途中から復帰しましたが、、、
どうやら今日中の更新は無理そうです。
また、あす。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/936-e425cd1a

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
