夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
秋季キャンプ写真レポ2007=11/10その1=
秋季キャンプも今日で終わり。
日南では、倉選手による掛け声で一本締めで打ち上げたようです。


このブログでは10,11日分のレポをもう少し小出しで続きます。

新井選手のFA後、9日は半休だったものが
急遽練習が全休になり、10日は最初の練習でした。

心なしか声がよく出ていたように感じましたが、
こっちの気持ちの問題だったかも。


んで、この日は4日のその2に書きました通り、
メッセージを球場に掲げる準備をしたため、
午前中の練習はほとんどまともに見れませんでした。
c_20071110_000s.jpgc_20071110_002s.jpgc_20071110_004s.jpgc_20071110_009s.jpg

オイラが球場入りした10時半ごろ、グラウンドではノックをしていました。
内外野別れてのノック。
捕手も、ゴロを処理するためか、セカンド位置に入っていました。

この日の午前中は、ノックからだったようです。

c_20071110_012s.jpgc_20071110_017s.jpg
c_20071110_019s.jpgc_20071110_020s.jpg

その後、一か所打撃。
ちょっと、城を合わせるのをミスして、
ホワイトバランスがずれてしまって、夕方のような色の写真がありますが、
まだ午前中です(汗)すみませぬ。

一か所打撃は、打撃、走塁、守備、ティーの組に分かれて行うもの。
内田コーチが先発。

c_20071110_021s.jpgc_20071110_025s.jpg

てことで、午前中の写真はここまで。。。。


少ね!!
球場にいながら、いやぁ、ほとんど見てません・・・・


このあと、休憩に入って、その間にあのボードを出したわけですな。



とりあえず、ココで一区切りして、
その2で午後のコントロールゲームに行きます。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
おつかれさまです
キャンプレポ、拝見させていただき心が救われました。
夏鯉さんたちの選手へのメッセージ、ファンの気持ちそのものですね。
まっすぐ前を向いて練習している選手たちにきっと届いたと思います。
わたしも春キャンプにはできれば行ってみたいです。
2007/11/13(火) 11:50:59 | URL | しぃ #4B3NfbaA[ 編集]
>しぃさん
ありがとうございます!

選手も辛いはずだし、色んな想いがあるとは思いますが、立ち止まれないですもんね。
届いていれば、良いなぁ、。。

ぜひ、春キャンプ見にいらしてください。昔とは比べ物にならないくらい、天福は奇麗になっていますよ!
2007/11/13(火) 17:55:38 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/938-bd6e06e6

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
