夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
キャンプメンバー決定
キャンプインまであと11日。
宮崎、沖縄入りまであと10日。

きょう、キャンプメンバーが発表されました。


大社ドラフト組と新外国人、移籍組が
そろって沖縄メンバー、
上村が予想通り沖縄組に食い込んで、
鈴木君も沖縄スタートになったのに対して、


前田、中東、森笠、天谷、高明は日南スタート。
河内は何をしとるんかねぇ。


天谷ンは、20日に
ムネリンと自主トレ中の生き目の杜に見に行った時に
声をかけたら、

「調子いいっすよ」

って、明るく言ってたんすけどね。

肩がまだ本調子じゃないのかな??



<沖縄組>
監督・コーチ
71ブラウン、75リブジー、72内田順三、88小早川毅彦
73小林幹英、87澤崎俊和、77高信二、85永田利則
84植田幸弘、86阿部慶ニ  
     
投手
11ルイス、13佐竹健太、14篠田純平、16宮崎充登
17大竹寛、18前田健太、19上野弘文、20永川勝浩
21齊藤悠葵、22高橋建、23横山竜士、28広池浩司
34コズロースキー、36青木勇人、39梅津智弘、42長谷川昌幸
47青木高広、48岸本秀樹、53林昌樹、70シュルツ、93マルテ            

捕手
27上村和裕、31石原慶幸、40倉義和

内野手
00山崎浩司、2東出輝裕、4尾形佳紀、5栗原健太
6梵英心、12小窪哲也、25シーボル、44喜田剛
66木村昇吾
           
外野手
0井生崇光、9緒方孝市、26廣瀬純、33鞘師智也
37松山竜平、38赤松真人、43アレックス、50鈴木将光
55嶋重宣


<日南組>
監督・コーチ
76山崎立翔、82浅井樹、80山内泰幸、74岡義朗
83朝山東洋、78熊澤秀浩、81道原裕幸  

投手
24河内貴哉、29佐藤剛士、30森跳ニ、46大島崇行
58小島心二郎、62今井啓介、65相澤寿聡、67丸木唯
68金城宰之左、69中村憲、122山中達也
   
捕手
12白濱裕太、61山本翔、64會澤翼

内野
10比嘉寿光、45松本高明、52大須賀允、54吉田圭
56中谷翼、57甲斐雅人、59山本芳彦、60安部友裕

外野手
1前田智徳、35中東直己、41森笠繁、49天谷宗一郎
51末永真史、63丸佳浩、121山内敬太

甲斐君も日南スタート。
前半、じっくり見させてもらいまっせ。


なお、日南キャンプは 2月1日(金)~2月26日(火)で、
13日に沖縄組が鹿児島経由で日南入り。
14日の練習から合流。
休日は2月4日(月)、8日(金)、13日(水)、18日(月)、
22日(金)午後(予定)で、2軍は22日までになる見込み。

日南組みスタートでも前田さんは別格調整として、
その他のメンバーは
14日からの一週間でいかにアピールをして
23日以降に残れるかが勝負になってきます。
とくに、個人的には甲斐君と天谷ンを
23日の都城オープン戦と24日の天福練習試合で見たい!!

あ、ちなみに
それから今年も振る舞いがあるようです。
それぞれ先着300食限定!!!
2月10日(日) 魚うどん 協力:日南市漁協女性部
2月17日(日) ぜんざい 協力:日南商工会議所女性部
2月24日(日) 地頭鶏  協力:(有)地頭鶏ランド日南

みなさまのお越しを日南でお待ちしております♪
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/957-11e1a669

この記事へのトラックバック
いよいよ春季キャンプのメンバーが発表されました! 2008年度春季沖縄・日南キャンプについて-カープ公式HP 恒例の日南スタートとなる前...
2008/01/21(月) 22:47:25 | 赤紫の独白
寒いですね 広島市内は平野部は雪が積もりませんでしたが 高いところでは少し積もったそうです まだまだ冬は続きますね さて カープ選手は自主トレに励んでいますが 2月1日のキャンプインに向けて 沖縄・日南のキャンプメンバーが発表されました 2008年度春季沖...
2008/01/21(月) 23:30:54 | 広島ウォーズ
いよいよ 2月から始まるキャンプのメンバーが発表されましたよ。 沖縄組が41名。この中からさ異臭的に一軍に残れるのは誰なのか。 ハイ...
2008/01/21(月) 23:46:14 | かあぷ屋さん本舗
 本日発表されました。 ってか、久々にまともなカープネタです(笑)
2008/01/21(月) 23:48:05 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
沖縄・日南組の発表がありました。 詳細は球団HPへ。 大社ドラフト、移籍組は沖縄でのスタートですね。 ケガ⇒リハビリ選手の日南は当然として 河内、松本あたり、危機感持って頑張れ!! 沖縄での鈴木にも注目したいと思います。 新外国人の名前はあるけど。。。 ほん...
2008/01/22(火) 09:50:39 | 赤ヘル伝説~♪
(ヴィッセルの話題)21日よりいぶきでは、トップチームの練習が始まりました。しかし、始動2日目でリタイア者が続出した模様です・・・・・神戸始動2日目でリタイア者続出(ニッカン大阪)一気に5人も離脱というのは、気にかかりますね。カンジョと栗原は風邪ということ...
2008/01/23(水) 01:30:31 | がんばれ!ネッピー君
お久しぶりです。気づけばキャンプまでもう10日もありませんね。 てことでキャンプメンバーが発表されていました。 ≪沖縄キャンプ参加メンバー≫ 期間 2月1日(金)~2月12日(火) 休日 2月4日(月)、8日(金) 日南合流 2月13日(水)
2008/01/24(木) 17:45:47 | NO CARP, NO LIFE.2008
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
