夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
宮崎空港歓迎式
いよいよキャンプイン!


沖縄組も、沖縄で盛大に歓迎されたようですが、
日南組みも無事、宮崎・日南入りしましたよぉ!!

きのう宮崎空港でお出迎えしてきましたので、
少し写真をお楽しみくださいませ。

13時30分過ぎに広島からの飛行機で選手が到着。

c_20080131_134s.jpg

ガラス越しに見えた前田様。
お一人だけジャンバー来て、サングラスかけて、こ、怖いっすぅ。。。

山崎監督を先頭に選手、コーチが整列。

c_20080131_139s.jpgc_20080131_146s.jpgc_20080131_144s.jpgc_20080131_155s.jpg
c_20080131_148s.jpg

山崎監督と、宮崎出身の甲斐選手が代表で歓迎の花束を受け取りました。

c_20080131_152s.jpgc_20080131_160s.jpg

c_20080131_162s.jpgc_20080131_161s.jpg
c_20080131_165s.jpgc_20080131_167s.jpg
バスに乗り込んで一路日南に向かわれました!

っと、天谷ンがいない!!!!
あれれ????

かなり、オイラの中で胸騒ぎ。
ひじを痛めて日南スタートになった嶋の代わりに
沖縄に行ったのかな??とかいろいろ想像をめぐらせたんですが、
別便で先に日南入りしていたそうでした。
空港で見たかったのぉ。。。。

週末、雨が心配ではありますが、
見に行ければ行ってきまっす!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
ありがとうございます!!
そしてお騒がせいたしました^^;笑
ニヤニヤやばいです(^皿^)
2008/02/01(金) 15:16:17 | URL | あやか #-[ 編集]
ありがとうございます!
キャンプインですねー。
いよいよ、とワクワクしてきました☆彡
毎年この時期、貴重な写真をUPしていただいて感謝ですっ♪

あー、開幕待ち遠しい~~。
今年こそっ!ですね。
2008/02/01(金) 18:30:16 | URL | MIYA #nEx7PFYA[ 編集]
か、河内の髪が薄くなってきたような...。

これから毎日楽しみにしてます、夏鯉さん。
2008/02/01(金) 20:44:25 | URL | ガビー #-[ 編集]
A HAPPY NEW SEASON
球春あけましておめでとうございます。
今年も始まりましたネ。
夏鯉さんのコメント楽しみにしてます。
本年もよろしくお願いします。
2008/02/01(金) 21:52:50 | URL | ウェイン #-[ 編集]
こんばんは。
ごぶさたしてます。
今年も始まりましたね。
日南情報ありがとうございます。
前田さんも元気そうですねw
こちらでは、昨年までは日南入りもニュース映像で流れた気がしますが、今年はスルーされました。。

また天福に行かれた時のレポ
楽しみにしてますね。
2008/02/01(金) 23:58:53 | URL | よしだけんた #l/ttz0CI[ 編集]
>あやかさん
発見できてホッとしました(笑)
2008/02/03(日) 09:36:58 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>MIYAさん
いよいよ、オイラもキャンプインモードです。

実際に動く選手を見てると、
さらに気持ちも盛り上がってきますよ。
拙い写真ですが、
少しでも雰囲気がお伝えできるように頑張ります。
2008/02/03(日) 09:44:03 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>ガビーさん
河内、ずっと丸刈りだから気にしなかったけど、そう言われると・・・・
何でこんなとこにいるんだ!?って感じもしますけど。ここ数年。
2008/02/03(日) 09:45:34 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>ウェインさん
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!
2008/02/03(日) 09:54:26 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>よしだけんたさん
とくに前半は日南情報がなかなか出ないと思いますので、見た分はそのままお伝えします♪

今年の前田様はカッチョイイを通り越してましたww
でも、空港出たところで、ファンのサインには応えてましたよ。

では、これから天福に出陣します。
2008/02/03(日) 09:56:39 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/960-5545e31b

この記事へのトラックバック
いよいよ プロ野球が2008年をスタートしましたよ。 各局の報道でもキャンプを取り上げておりました。 中でも注目は 新外国人シーボ...
2008/02/02(土) 00:01:41 | かあぷ屋さん本舗
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
