夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
日南キャンプ写真レポ’08/2/3の3
1日先延ばしにしたブルペン編です。


c_20080203_289s.jpg


手前で5人が投げていて、
奥の二つのプレート分のところはネットを張って
投手がマシンの球でバント練習をしてました。
c_20080203_302s.jpgc_20080203_291s.jpg

オイラが行った時は、
手前から大島、小島、

c_20080203_294s.jpgc_20080203_296s.jpgc_20080203_297s.jpgc_20080203_298s.jpg

相澤くん。

c_20080203_301s.jpgc_20080203_405s.jpg

山中君と、不明なドミニカン98番。

c_20080203_307s.jpg

受けるキャッチャーは、白濱くんと山本翔くん、それと熊沢コーチと、ドミニカン。
翔君の写真は、撮影失敗。すまん、翔君。

c_20080203_310s.jpg

山中君は、たまにワンバンしてて請求が定まってない様子でした。
このひ81球の投げ込み。

c_20080203_351s.jpgc_20080203_352s.jpg
c_20080203_353s.jpgc_20080203_354s.jpg
c_20080203_355s.jpgc_20080203_356s.jpg

大島くんはけっこう長いこと投げてたけど、球数は不明。

c_20080203_342s.jpgc_20080203_343s.jpg
c_20080203_344s.jpgc_20080203_345s.jpg
c_20080203_346s.jpgc_20080203_347s.jpg

小島が先に上がったあと、ルーキー中村くんがやってきました。

c_20080203_362s.jpgc_20080203_363s.jpg
c_20080203_364s.jpgc_20080203_365s.jpg
c_20080203_366s.jpgc_20080203_367s.jpg
どうも69を見ると、まだ天谷ンのイメージが。。。
でも、天谷ンより明らかに背が高い。

c_20080203_380s.jpg

話が行ったり来たりしてますが、
この日、実はこんな角度からブルペンを見ることができたんです。
昔は横からしか見れなかったですし、
このブルペンができた秋も、こちら側には入れないようになっていたので、
この角度で球筋を見ることができたのは貴重な体験でした。
変化球とか球の伸びとかも、審判目線で見れて、ヨダレもんっす。

でも、これから人が増えると、規制がかかると思います。
安全上も、人が詰め掛けたときは危ないですもんね。

c_20080203_413s.jpg

相澤君が上がった後は、森ちょう搭乗。

c_20080203_419s.jpgc_20080203_417s.jpgc_20080203_418s.jpgc_20080203_420s.jpg
c_20080203_421s.jpgc_20080203_422s.jpg
ブルペン終了後は、となりの内野練習場で、ふた手に分かれてノック。
c_20080203_426s.jpgc_20080203_433s.jpg
以上です。
簡単ですみません。

あすは、野手陣の打撃練習編に行く予定っす。
ちまちま更新しておりますが、またおいでくださいませ。


あ、皆様、応援クリックありがとうございます。
おかげで、毎日の更新のやる気につながっております。
今後もよろしく出津♪
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/964-dba3ab20

この記事へのトラックバック
この日は午後から見学 前日の雨も上がりグランドをメインに使用しての練習でした 野手組、練習内容は昨日とほぼ同じメニューでした、午...
2008/02/06(水) 02:58:22 | ALL YOU NEED IS ”CARP”
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
