夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
春季日南キャンプ写真レポ2011 2/5の5
昨夜はお仕事が忙しくて アップできませんでした。

では、操作ミスで どこかの闇に消えてしまった部分から再開です。

んで、さっさと2月5日を終わって、
2月6日に見た30分間だけアップを終わって、
週末はまた日南市民になります♪
web拍手 by FC2
春季日南キャンプ写真レポ2011 2/5の4
では、打撃練習後半です。

ポチっとやってくださいね~~!

では、続きからどうぞ。

web拍手 by FC2
春季日南キャンプ写真レポ2011 2/5の3
ってことで、2月5日の午後になりましたァ。

打撃練習へんです。

内田コーチの出番でございまっす!
そして、ちょっと宮崎期待の星も登場しまっす!

では、きょうも
ポチっとやっちゃってください。
web拍手 by FC2
春季日南キャンプ写真レポ2011 2/5の2
ということで・・・

むちゃくちゃ中途半端で終わった
きのうの続きからです。

あ、、、

もし楽しんでもらえたら、

ブログランキングとか
拍手とかしといてくださいね^o^

ただ、写真上げてるだけでも、
けっこう肩こる作業なんで・・・
あすのやる気のために、お願いします。

では。ヨロシクデス!
web拍手 by FC2
春季日南キャンプ写真レポ2011 2/5の1
あけまして
おめでとうございます!



って、遅!!^o^;


キャンプが始まって、
やっとプロ野球界にも新春が来ました。

ご存知のとおり、
宮崎県は大変な状況です。

でも、キャンプを支える皆様が
ホントに献身的に準備をされて
日南でも無事に今年のキャンプが迎えられました。
ここここなどをご覧ください。)

もちろん、カープ以外のキャンプ地も同じです。

大変な状況ではありますが、
例年とかわりなく
ぜひとも多くの方にキャンプを見に来ていただいて、
選手たちを盛り上げていただければと思います。

灰が舞っているようなこんな状況でも
脚を運んでくださる皆様を
私、一県民としては
大変有り難くお迎えしたい気持ちです。

もちろん、新燃岳に近い地域では
平野部とは全く事なる大変な事態が続いていて、
そちらへのご配慮はお願いいたします。
また、いつ事態が急変するとも限らない状況です。
その点も、併せてご了承下さい。


よろしくお願いしますm( _ _ )m


では、恒例のキャンプ写真レポ、スタートです。
写真はクリックすると大きくなりますので、ぜひどうぞ。
web拍手 by FC2
秋季キャンプ写真レポ2010 最終日 ファイナル
カープ関連のニュースもいよいよオフモード終盤になってきましたね。

契約更改も
あとは今期大活躍をしたアップ組を残すのみでしょうか。

内川&黒田資金をどこに回すのかなぁ??
来年の補強用にとっておくんですかねぇ。


ってことで、キャンプの写真レポも
いよいよ今日でオシマイです。

長らくのお付き合い、ありがとうございました^o^/
web拍手 by FC2
秋季キャンプ写真レポ2010 最終日 打撃練習もあと少し
内川選手、残念でしたね。
でも、カープに来ないなら、
横浜に残って欲しかったと思わなくもないですなぁ。

内川選手の場合は、福岡という土地柄から
なんとなく、最初から決めてた雰囲気でしたが、
まぁ、仕方ないでしょう。

しかし、いんじゃないっすか?

これで
この秋キャンプで必至に頑張った選手たちに
チャンスが回って来るってことです!

オイラは、そっちがますます楽しみ♪


では、最終日もいよいよ佳境です!

同じような写真ばかりですが・・・^o^;
web拍手 by FC2
秋季キャンプ写真レポ2010 最終日 打撃編
もう11月も終わろうとしているのに、
まだキャンプの写真をアップし続ける
このブログでございます^o^;

それにしても、
ゴールデングラブ賞の本物のグローブは輝いてまいたね♪
おめでとうございます!!


底上げしてカープは強くならなければ!

守備力は、もはやリーグ1。
課題の打撃!

てことで、今日はキャンプ最終日の打撃練習です。

あ、なお、
きょうの写真を編集してたら、
投手ノックが出てきたので、
前回の写真集にちょっと追加してますので、
ご確認下さいませ!

web拍手 by FC2
秋季キャンプ写真レポ2010 最終日 ノック編 その2
冬眠前のように??更新ペースが鈍ってきましたが、
まだ写真はタップリ残っておりますぅ。

頑張って、きょうもアップしてみますよ。

内外野連携が終わって
ノック、後編で~す。

説明はいらんでしょうから、
写真館です!


web拍手 by FC2
秋季キャンプ写真レポ2010 最終日 ノック編の1
キャンプ写真館へようこそ♪


昨夜は眠気に勝てず、アップできませんでした^o^;;



タクロー様と前田様の契約更改が無事に終わってよかったです。


そして、いつまで二軍監督は変わらないんでしょう・・・
フェニックス・リーグで変わってなかったので、予想通りですが、
おかしいですよね、やっぱり。

個人的には、いろいろ良くしていただいた
阿部コーチがフロントに入られたのは残念な
2,3軍スタッフ発表でした。

ただ、2軍の投手コーチが増えたのはいいことだと思います。


では、
ホント写真だけで申し訳ないくらい、内容が無いですが・・・


では、続きです!

web拍手 by FC2
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
